Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪の啓蟄

2014-03-06 | Others
今日は朝からず~っと雪がちらちら。

時折吹雪いたりして、真冬に逆戻りだ。

毎年3月に入っても寒の戻りで雪が降るのも珍しくないけれど、やっぱり寒いのは嫌だなぁ。

ただ今、マウイでバケイション中の女子2人が羨ましくって仕方ない。


娘の卒業式の日から早くも1週間。

お祝いのディナーは本人のリクエストで「ふぐ」になったけれど(ちなみに私は食べられない)、皆の予定がなかなか合わず3日になった。

お雛さんの日はちらし寿司やらを作ってお家で晩ご飯が当たり前だったのに、初節句以来初めて外で済ませることになった。(昨年は娘は留守だったけれど。

しかも、初めてお雛さんも出さず。。。(恨まれそう。

あ~、なんてこと!

ブログだってサボってばかり。

バタバタと忙しいのは確かだけど。。。

年々、ズボラになって行く自分が悲しくなる今日この頃。


写真は京都大丸地下IOLIさんの和栗パフェ。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
« お疲れさん! | TOP | Lesportsac 40th Anniversary »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Azusa)
2014-03-06 20:19:45
この寒さ本当に嫌になりますね(;_:)
霜焼けが出来やすい私は治ったかと思ったらまた・・というこの冬。
マウイに脱出している方々が羨ましいですよね。
何をおっしゃるウサギさん (ろば)
2014-03-07 02:17:36
年に何回もハワイに来れる方が、何年ぶりかでやっと来れた小市民になーにいっちゃってんの!

…ま、確かに快適ですけどね。笑
和栗パフェ、超絶美味しそう! (珍味系)
2014-03-07 08:55:49
甘味大好きなもので、和栗パフェに激しく反応しちゃいました!

関東もここ数日、まるで殺しにかかってるような寒さです。

そんな時に限って夜遅くまで出歩かなくてはならない用事が重なってしまい、「南極探検隊か!?」って勢いの厚着をしております。

娘さん、おめでとうござます!

そそそ。
何気なくNoaNoaの記事を拝見させていただいてびつくり。
Aya-san、フラシスですよ~~~(^^)
私がひっそりこっそりブログやってるのは知らないと思いますけど(笑)

霜焼け (Anini)
2014-03-07 09:11:29
Azusaちゃん、私も10年くらい前までは悩まされていたけど、いつの間にかできなくなったよ。

年のせいか分からないけど。

温かくなるとかゆいのが辛いよね。
恐るべしっ (Anini)
2014-03-07 09:13:09
ろばちゃん、噂はマウイまで届いたか。

いやいや、回数は関係ないのよ。

今行けてるのが良いんだから~

わぉ! (Anini)
2014-03-07 09:18:19
珍味系さん、Ayaちゃんと同じハーラウとはビックリ!

しばらく会ってないけど、前のハーラウでのフラシスなの。

もし、今でも覗いてくれてたら、バレるよ。

Recent Entries | Others