Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウアイ2日目

2006-07-27 | Hawai'i
出発当日にバタバタと荷物を詰め込んで慌しく飛行機に乗り込むと、ホッとして気が緩んだのか風邪をひいたようだ。
機内はいつも以上に冷えていた気がする。
疲れも出たのか体調が思わしくない。
それでもハワイの、カウアイの青空と爽やかな風に迎えられると和む。
身も心もゆるゆる~♪
2日目の昨日は、早速ビーチへ行きたいと言う子ども達のリクエストに応えて、ポイプへ行った。
「モンクちゃん、いるかなあ?」と楽しみにしている娘。



おおっ、いたよ~、ハワイアンモンクシール。
波打ち際でお腹を上にして、気持ち良さそうにお昼寝しています。
ロープが張ってあるのでこれ以上は近づけないけど、会えて良かったね。
友達が来るまでいてよね~。(笑)



子ども達がシュノーケルを楽しんでいる間、私は椰子の木陰でビーチチェアに腰を下ろし本を読む。
頬をなでる心地良い風に癒されながら。。。
ほんの2時間ほどだけど、体調も回復したような気がした。
「もう時間?」と惜しむ子ども達とコロアへ向かった。
22日から始まっているコロアのお祭り「Koloa Plantation Days」。
そのイベントのひとつが3時からあり、ママ達シニアセンターの人がフィリピーノダンスを踊ると言うので見に行く予定だった。
その前に遅めのランチ。
会場のすぐそばにある「スエオカストア」のスナックショップへ閉店ギリギリに滑り込みセーフ!
鶏の唐揚げのプレートランチ、チーズバーガー、ホットドッグを買って食べた。



カリッと揚がった唐揚げ、美味しかったわ。
マカロニサラダもかなりの高得点。
4時前になってようやくママ達の登場。
綺麗なドレスに身を包んだ彼女達は70、80歳代とは思えないくらいキュートです。



コンドに戻るとプールへ直行する子ども達。
これはもう子ども達のお約束!
私はと言えば、少し体調が戻ったのでハイネケン。(笑)
これでなくっちゃね~。
夕飯はママの家でご馳走になって、2日目の夜が更けて行った。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« フラ日和 | TOP | 初体験 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウアイの風だー! (NOPU)
2006-07-27 19:10:58
すごく楽しそうで、拝見している私までちょっとカウアイな気分です♪

モンクシールは、そろそろベビーが産まれる頃かなあ。

スエオカのプレートランチもおいしそう♪

フィリピーノダンスってどんなダンスだったのでしょう。

みなさん、優雅でお綺麗ですね。

Unknown (ごぜう)
2006-07-28 06:46:29
きゃ~モンクちゃん!

お願いだから私が行くまで待ってて~~!!

嗚呼 (mon)
2006-07-28 21:22:34
羨ましすぎて・・・

コメントできない。。。
のんびりやってます (Anini@Kauai)
2006-07-29 04:22:31
NOPUさん、赤ちゃん生まれるのかしらね。

お腹大きいもんね~。



ごぜうさん、早く来ないと!(笑)



monちゃん、ボケボケやってますよん。

やっぱ、カウアイはいいわ。

Recent Entries | Hawai'i