Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

豹柄

2012-02-09 | Beauty&Fashion
PJで買ったバニティケースが届いた!

楽屋用に探していたバニティケース。

お金さえ出せば色々あるけど、年に何度使うかな?って程度のものに5000円以上出す気はさらさらないし。

何気に見たPJのサイト(若っ!)で、セールで半額になっていたので迷わずクリック。

使い勝手は決して良さそうではないけど、小さなポーチもついて1900円なら許せるわ。

おまけに豹柄とベビーピンクが可愛くない?


豹柄が好きだと言うと「え?」って引かれることもあるけど、私が好きなのは決して大阪のオバちゃんが好きな豹柄ではないのよ~。

品があって高級感もあって。。。って、豹柄にそれを求めるのもおかしいかしら?

でも、分かる人には分かるよね?


あ、昨日物欲がないと書きながら、まぁこれは必要なモノだったから。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
PJ (みかん)
2012-02-09 23:41:43
私もたま~に買っちゃうよ。
先日はファブリックスプレーget!
顧客 (Anini)
2012-02-10 11:24:11
みかんちゃんもお気に入りなのね。

ファブリックスプレーはどんな香りだったの?
香りは (みかん)
2012-02-12 01:22:22
もちろんピーチでしょう(^^)
ずいぶん前のPJは、箱をあけるとピンクやブルーの紙に商品が包まれてて、ピーチの香りの匂い袋が入ってたんだけど知ってる?
あの香りよ
ピーチの香り (Anini)
2012-02-13 23:33:55
みかんちゃん、そう言えば梱包の仕方変わったよね。

私も初めて買ってから10年くらいなるかな?