帰ってきたナカヤマ.日記

新Loveit!プロジェクトをスタートさせますナカヤマ.です。色々と書き連ねて参ります。

【最終更新】さぁ、新しいLoveit!を始めましょう。

2017-10-14 23:59:03 | 日記
さて、14日連続ブログ更新の最終日でございます。このままの感じでゆる〜く今後も更新してみようかなーとも思ったのですが、せっかく14回に渡って新Loveit!の説明だとかをしてきたのに記事を更新することによって過去の記事が流れていってしまっては意味が無いなーなんてことに気付きましたので一旦今日でブログ更新はストップでございます。時々プロジェクトの近況報告なんかの為に更新するかも知れませんし、メンバー募集が一応年内いっぱいの予定ですので、来年になったらまた更新を始めるかも知れませんのでその際にはまた読んでやってくださいませ。

ここまでLoveit!の成り立ちですとか野望ですとかルールですとか色々と書いて参りましたが、何より大事なことは一所懸命に頑張ることです。
ここ最近は本当に周りの熱量のある人たちとの時間が幸せで、何かを作り上げていく大変さと充実感を全身で感じております。これは本当にこういう活動だからこそだなと思います。
そして、どれだけスタッフ陣や関係者の方が素晴らしくても、Loveit!というプロジェクトの主役はメンバーになってくださる方々ですから、メンバーにもこの熱量で頑張って欲しいなと思っています。
勿論大変ですよ。学業とアイドルの両立になるでしょうし。うちはルールもありますし。体力的にもキツいなと感じる瞬間もきっとあります。
だけれど、一度きりの人生で、他の人たちがなかなか見ることの出来ない景色を見ることが出来るお仕事です。今の世の中、「本気」であることを笑う人も確かにいるのかも知れません。「アイドルなんて」という人もいるのかも知れません。
ですが、実際すんごい楽しいですよ、ライブって。生きてるなって感じられると思いますよ。Loveit!はそここだわってやっておりますので。
歌うこと、踊ること、喋ること、目立つこと、笑うこと、何かを表現すること、そういうことが好きな方、もしくは好きだけれどなかなか表に出すのが恥ずかしいという思いがある方、是非一緒に良い景色を見に行きませんか。良い景色を自分たちで作ったって胸張って言えるようになりませんか。


実はですね、メンバー募集開始の10月15日は私ナカヤマ.の誕生日でございます。
自分の誕生日からプロジェクトを始動させようだなんてこういう仕事をしている特権でございますね。ありがたやありがたや。
今年で27歳になりました。
昔から自分の中では「多分27歳になる頃には多分死ぬだろうな」と思ってましたし、色んな人にそういう話をしていました。
正直それ以上に歳を取った自分というものを昔から想像出来なかったんですね。あとは少し厨二病を拗らせていた可能性もあります。だけど気付けばもう27歳になります。
あの頃イメージ出来なかった27歳の自分ですが、今はこんなにも色んな夢があります。

旧体制のLoveit!の時代から、色んな経験値を積ませて貰いました。この1年くらいは別の厳しい職場で叩き直されたりもしました。色々ブレたり弱ったりすることもあります。
だけど、やっぱりまた本気でLoveit!を、Loveit!だから出来る世界観を作り上げたい。その想いが胸の中に留めるだけでは我慢が出来なくなってしまい、新しいLoveit!を作ることにしました。楽しい景色を作りたい。たくさんの人に楽しんで貰えるライブを作りたい。TIFに出たい。ロッキンに出たい。ゼビオアリーナでワンマンやりたい。吾妻総合運動公園貸し切ってフェス開催したい。タワレコでリリースイベントやって全国ツアーがしたい。ゆくゆくは自分のスタジオを作ってアクターズスクールのような施設を作りたい。この場所から発信し続ける為の、東北で夢を見持ってる人たちが存分に輝く為の場所を作りたい。どこまでも大きく育つLoveit!を作っていきたい。叶えたい夢ばかりです。
そして、夢を叶える為にはまず自分で1歩目を踏み出さなくてはいけません。
自分ひとりの力で叶えられる夢なんてありませんが、夢を本気で叶えたいと思った時に1歩目を踏み出すことが出来るのは他でもない自分でしかありません。


Loveit!というグループは「楽しい」を提供できるグループでありたいと思っています。
それはライブの現場に来てくださる方だけでなく、ちょっと距離が遠くてなかなか現場に来れない方にも。ちょっと現場は怖いから他のコンテンツを楽しみたいという方にも。そして何よりメンバーやスタッフさんに対して。
私は天才型のプロデューサーでは無いので、先天的なセンスは恐らくありませんが、だからこそ自分が面白い・楽しいと思うことに関しては追い求め続けてきました。ライブというひとつのコンテンツに関して特化型のプロデューサーかと思います。
ただ、ライブの熱量に関しては自信があります。
その自信がどこから来るのかって言われたら、自分が観て、経験して来た景色だったからです。
納得出来るライブが出来た時のLoveit!はいつも最高でした。前のLoveit!があるので、色眼鏡で見る方も勿論いらっしゃるかと思いますが、更新し続けますよ。

そんな訳で、いよいよメンバー募集開始です。
新しいLoveit!を作っていきましょう。
特に東北地区にお住まいの方は拡散のご協力をお願い致します。
でっかい夢を、どーんと咲かせましょう。
それでは、新生Loveit!プロジェクト、スタートです。