ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクデュエリスト近況

2007年02月07日 18時13分46秒 | 過去の出資馬
シルクデュエリスト[父マーベラスサンデー:母ロイヤルイントリギュー]
坂路コースでキャンターの調整で、31日に併せて時計を出しています。調教師
は「先週の動きも良かったので来週の復帰を考えていたんですが、前回放牧に
出た時と同じ右前脚の繋靱帯を痛めてしまったので、大事を取って放牧に出し
て立て直します」と話しており、7日に天栄ホースパークへ移動する予定とな
っています。


またですか・・・。
また大事を取ってと言いながら、半年くらい放置するのだろうか。

しかし、馬主であるシルクホースクラブに詫びの一言も無し。
人から預かったものに傷をつけたら「ごめんなさい」くらい言うのが普通だと思うのだが。
それとも「故障したのは自分の責任ではない」とでも思っているのだろうか?

今回は本当にがっかりだ。


コメントを投稿