寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月27日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【公衆トイレを探す夢】
・実際にかなり自分自身が切羽詰まった状況にいる。
ストレスなどで押しつぶされそうでどうしようもない時。
→そうですね。

□☆★【陰口を言われて後ろを振り返ると女性達がいる夢】
・自分自身に対してコンプレックスがある。→はい。

・今のあなたには過去に体験したものが必要になっている。
→失恋の乗り越え方?

・あなたが人の愛情や支持を得て、自信を持って前進できる。
→家族しかいないなあ。

・今自分のしていることが無駄な努力である。


☆【階段を降りて目的のフロアに着く夢】
・自分自身の探求を意味。それは、人間関係であったり、
探し求めているものだったりしますが、
目的としている場所にたどり着く夢であればその目的は達成される。
→達成できたらいいな。

□【建物の中を歩き続ける夢】
・グループや組織内でのあなたのポジションに変化が訪れる。
→いや、ないでしょ。
・あなたが夢や目的を定められていない。
あなたは、人生の方向性を見失っている。
→方向性をまた探してる途中です。