寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年08月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆□【知らない人や恋人のUちゃん(♂)とテレビを観ている夢】
・人間関係が良好に進むことを意味。
また、これから出会う人ともより良い関係を築くことが出来ます。
・あなたの交友関係が順調で、とても多くの出会いがある事を意味。
また、友人や恋人とも深い信頼関係になれることを暗示。
・恋愛運上昇。恋人との関係が良好で進展がある。
・彼氏とより仲良くなれるような出来事が起こる可能性。
→こっちよりも・・・。
・恋人と一緒にいるのがつまらないと思っています。
・マンネリ化、メリハリのないコミュニケーションを表します。
また、共通の話題のなさ、楽しい体験の共有やときめきの不足。
→こっちじゃなかろうか。

□【テレビ番組をぼんやり観ている夢】
・集中力を切らしていて、疲れやストレスを溜め込んでいる。
また、ぼんやりしすぎて、判断力が鈍っている。
・身近に信用できない、または信用して良いか悩んでいる人間がいる。
・人の行動や価値、駆引きに注目している。

□【テレビを観ていて番組が終わる夢】
・気分転換が必要である。

□☆【テレビのチャンネルを変える夢】
・今とは違う世界、分野、人間関係、恋愛関係などに興味がある。
・チャレンジ精神が旺盛になっていて、やる気がどんどん出ている証拠。

□☆【テレビでニュースを観ている夢】
・自分の思いを心の中に押し込んで、良い人を演じています。
・情報や知識、教養、文化といったものを吸収したいという気持ちの表れ。
それらを身につけることを求められている状況なのかも。
・社会に対して関心が高まっているか、
新しいことをスタートさせたい、現状を変えて変化を求めたいという気持ちの表れ。
・あなたに関係のある知らせ、身の周りで起こる出来事を暗示。
また自分自身の秘密、知られたくないことや隠し事を表すことも。

□【2人の女性の夢】
・心の中にある対立する思いや考えがある。

□【CDを見ている夢】
心身共に疲れていて、安らげる人間関係や恋愛関係を求めている。
→そうかも。