キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

気付いたら

2019-04-21 22:03:23 | 宇宙Six
 ISLANDTVで見てない動画が貯まってた(汗)
色々、お知らせとか見てるはずやねんけど、全体的に多すぎて見逃してしまう・・・。
まあ、でも結局山本くんが可愛くて、山本くんばっかり見てしまうんだけどね😊 
ぴたラジ、なんとか探して聞かなきゃ!

「のべつまくなし」も今週初日を迎えるんよね。
そんな直前に声録音だなんてギリギリやねんね。

グッズはもう作ってるよね。何がでるかな?「スクアッド」と同じぐらい出るかな?
GW前に現金おろしとけってTVで見るけど、いくら必要なのか悩むところ(笑)
そうやって考えるのも楽しい♪


ということで、ジャニ現場前に明日から普通の旅行に行ってきます!
東北横断ツアー(勝手に命名w)
初めての場所ばっかりだから、色々不安だけど楽しんできまーす。


今日の20時頃web拍手をいただきありがとうございました。
 
コメント

UNION 映像 行きたかったーーー

2019-04-21 15:41:12 | 宇宙Six
見ました。行きたくて仕方なくて、でも行けなくて、苦しい思い出もある「UNION」
ネタバレも読んだけど見ないと分からないし、もう時間も経って忘れてるのもあってとっても新鮮でした。

ジュニア達が出航の準備してる感じかな?
山本くんもポール使ってするするーって降りてきた!
ツアーバッグをたすき掛け、江田ちゃんだ〜。

マンションといっても、KAT-TUNって文字になってるんや〜!
3人で手をクロスして挙げるのんって、最初の曲おわりのセンステなんや!

「リアフェ#2」で特攻ガンガン!
青と紫とピンクのペンラきれい。
大半が女性のお客さんなのに「野郎ども」という安定の上田くん。

「LIPS」でセンステにいるのが宇宙Sixかな?
あ、間違いない!ガシガシ楽しそう〜!!
でもすぐ消えたかな・・・?

「SIX SENSE」メインステで少しすると出てくるジュニアたち。
宇宙Sixは小道具なしで踊る。江田にゃんも楽しそう〜。
山本くんは下手側の上田くんの近く。

中丸くんのコーナーって謎(笑)でも繋がって次の「HEARTBREAK CLUB」へ。
宇宙Sixは黒赤の上着なし衣装。
山本くんは亀ちゃんのバック。

「KISS KISS KISS」もセットの上段でそのまま踊る。
山本くんと江田ちゃんが一番上で原ちゃんとコタは一段下でサイドかな。
最後の方が下に降りてジュニアみんな横並び。
この辺の振付わりと簡単かなーって思ったり。当時の雑誌を読みたくなってきた。

「I LIKE IT」はライトセーバーみたいなのを持って。
「YOU」が始まって少しして置きに行って踊る。宇宙Sixだけかな。

上田くんのピアノのみからの「DON'T YOU〜」って振り幅すごいな!?
宇宙Sixは黒赤のフル装備衣装でガシガシ!!山本くんはセットの上段から間奏で降りてくる。

「UNLOCK」はいないから、袖で見ててやりたくなったのかなあ。合宿へと続くw

「RUSH OF LIGHT」でセンステの横花道にジュニアがわーっと出てきて、江田ちゃんが分かりやすい。上が黄色で下が白だから「CAST」の写真撮ったあれと一緒の衣装かな?

「ノーマタ」で移動があり、メインステから客席に手を振ってるのが山本くんだな(笑)
階段セットで踊る宇宙Sixやジュニアに混じってポーズ決めて一緒にハケてく亀ちゃんと、コタに暴力を振るう上田くん(笑)

MCで最終日に魔物がいるという話に。「私たち、最終日入るし〜」って勝ち組のお客さんを演じる亀ちゃん(笑)せやなあw
寸劇始まったり、犬のう○こ踏んだ話が残ったり、「KAT-TUNのMCってこんなだったね」って3人が言うけど、そうやねー。去年知ったけど(笑)
「グッズ、多少買ってもらえました?」って聞き方が中丸くんw
UNIONと湯にON(入浴剤)がかかってる話で「KAT-TUNのファン、説明しないと分からないでしょ」って亀ちゃんが言うけど、そうなんやねー。NEWSファンは考えるの好きやからね。

高丸は1人で。いつも3人でやってる訳じゃないんや(笑)

「Love yourself」はジュニアがマンションにいるけど、分からなすぎるw

亀ちゃんソロは、生身の身体で出来る事をしたいってROTで言ってた気がするけど、その通りだね。映像で見ててもこれからどうするんだろうってドキドキする。

上田くんソロでバイクの前でバク転する宇宙Six。引かれちゃうー。
フロートが通るような所をバイクで疾走。もう一台はスタントさんかな、すごいわー。
宇宙Sixはメインステで踊ってるはず。ワイルドに階段を上るところまでは映ってた。でも上田くんが戻ってきた時にはいなかった・・・。
中丸ソロはレーザービームを持ってるみたい!というか手の中に握ってるのからもビームが出てるんやね。そこに宇宙Sixがロングコート風衣装で出てきて、上手からのカメラで千手観音とか、ガシガシ踊ったり。好きー。
カツン3人揃って踊って、そのまま花道を歩いてセンステに向かう。このときはロングコートは脱いでた。

「In Fact」センステがちょっと階段状になって、ガシガシ踊ってかっこいい。山本くんも分かりやすい!めっちゃ楽しんでるやろなあ。

そのまま「RESCUE」もセンステでガシガシ。カツンはその上をムビステで越えていくけどね。
「CHANGE UR〜」も踊ってるのが見えたけど、ここでハケたかな。

「BRAND NEW〜」でマンションが見えたけど、次が「Ask Yourself」だからきっと宇宙Sixは住人じゃなくてーと思ってるとメインステで普通に踊ってた。そうだよね〜。
カウコンと3月の野外の映像を挟んで、スタート。あれ?映像長くて完全にパート分けされてて、出てこなかった。思い込みか・・・。

「Sweet Birthday」でマンションにいたのかな?
スクリーンにハートが出たり、ほんわかした雰囲気で終了。

挨拶で「2人の事好きなんで」って言うのが上田くんなんだよね〜。少年ジャンプのようで、ジャニーズのアイドルなんだよね!

エンドロールにKAT-TUNの次に宇宙Sixの名前!
振付と思われるシーンで江田ちゃん前にいる?たまたまかな。
最後に「ー」が出て、ロゴの縛ってる部分になる。ファンってそういう存在かな。

アンコールでジュニアがメインステに飛び出したと思ったら、カツはフロートで回るから映らず。
ピンクか水色のテロテロシャツの中、宇宙は白の天使みたいな古代ローマ人のような衣装(笑)
あ、やっぱりGロケだね。ジュニアまとめて、そして宇宙Sixで紹介。1人ずつ紹介してもらった!江田ちゃん元気で良かったよー。そしてええ、5人組なんです。

「目的地までの船旅は終了しました。船からお降りの際は〜」ってアナウンスも徹底してる!

ダブルアンコはさすがに出ないね。
トリプルもねー。「アンコールの雨の中出たい」っていいね。再始動ライブならではのハイフンさんとカツのわがまま合戦。

はあ、楽しかった〜。
やっぱりKAT-TUNのLIVEってかっこいい!楽しい。今年も行きたいなあ。

そしてドームって広いなあ。お客さんに囲まれてる感じがする。
それに見慣れていたから城ホの「CAST」を見た時に、「近い」ってびっくりした。お客さんの側でパフォーマンスしてるように見える。きっと彼らも全身見られてる感じがするだろうし、お客さんが見えるだろうなって思う。

ブックレットにも山本くんはいっぱい写り込んでるし、KAT-TUN兄さん様々でした。

コメント

可愛いよ

2019-04-20 22:09:36 | 浜中文一
今日のらじらーも楽しかった!
先週も楽しかったよ。書きそびれた気がするけど。

今日は恭平がゲストで、どう扱うか的な戸惑いもありつつ、一緒に女子になって楽しんでたね。
アス美、ちょっと個性強いw
そして「そんなことぐらい」で片付けちゃうけど、そんなことで悩むのが女子だと覚えて欲しい。

恭平のイケメンランキング89位の文ちゃん。
ヨコとたっちょんが20位台やったのに、えらい下やね(笑)
頑張れ〜。
いっぱい絡んでくうちに上がるかもよ〜。

そして忘れ物エピで丈くんの名前が出たかと思ったら、来週のゲストが丈くん。
生電話企画がどんな番組でもあんまり好きではないけど、実際この二人の絡みって最近見ないからどんなのか楽しみだ😊 


コメント

落ち着いた長さ

2019-04-19 18:52:40 | 宇宙Six
金髪金曜日。
15日も更新してくれてもいいんだけど、今月は江田ちゃんだったね〜。
入れ替わりだったね〜。

あ、ISLANDTVもだね(笑)
なかなかお互いにキャラを掴んでると思ったよ〜。

ってファンにも同じ事を強制するってww

「ぴたラジ」ねえ。すんなり聞けないんだよね〜。
でも収録中、山本くんがにやにやしてたならいい。それで良いよ😍 
こっしーも順調に回復してるならいいいよ。大阪公演に出たら良いと思うよ。

こうてぃもテンションあがることあるんだあ(笑)
ってか、「ポチれ」ってwww

なんかー局動画って時期が来たら消えてたじゃん。だからーアップされたらすぐに見なきゃいけない気がしてたけど、ISLANDTVっていつでもいつまでも見られそうじゃんー。お気に入りとか出来ちゃうわけだし。だから急いでチャックしなきゃーって気持ちが薄れてきた😰 
ごめんなさい。
でも山本くんのはちゃんとポチッとお気に入り登録してるからね!

新聞社の中にヘリがあるんや〜!?
どこかには所有してるんやろうけど、中にあるってのが驚き。
でもこれで宇宙には行かないでね。死んじゃうよw

コメント

CAST 映像

2019-04-19 18:28:52 | 宇宙Six
城ホだなあ。いいなあ。
体は空いてたのになあ・・・。

01.New Genesis
宇宙っぽい背景映像やったんや〜。
それよりなによりかっこいいなあ。
ステージ上も映してくれてありがたい。でも短くてすぐには分からないw

02.FIRE STORM
亀ちゃんの後ろにいる!
誰かと目が合ったのかな?にやっと、かわいいー!!
そのまま真ん中花道でセンターへ。

03.ONE DROP
カツはムビステで後ろへ。
しゃかりきに踊るジュニア達。あんまり映らないけど、踊ってるぜーって感じ。

04.UNLOCK
バクステで。
右肩にファーが付いてる上田くん、暑そう(笑)
サングラス外す亀、あーかめー!!
ジュニアなし。

05.喜びの歌
ムビステに乗って戻る。
外周花道にジュニア。間奏でメインへ。真ん中に山本くん!
「感じて帰れ−」きゃ。

Jr.紹介
K,U,Nと光って、ジュニアのイニシャルも浮かび上がる。
箱を一生懸命投げる振りする山本くんが可愛い!!
しかし、3人。えらい減った・・・。
そしてこの衣装、フリンジとかなんとかターンするたびに綺麗だよー。ありがとー!

06.願い
手描き風とか歌詞がメインスクリーンに。メインステのセット上段が更に上がって。
ジュニアなし。

07.READY FOR THIS!
山本くんは中がシマシマのあれ。上手の亀ちゃんの後ろに。
全員が集まった時、楽しそう〜。最後、3人がカツの前にしゃがんで終わる。

08.DIRTY, SEXY, NIGHT
わりとどセンターの山本くん。
ジュニアのダンスはゆるい気がする。
カツのえろさを全面にって感じかな?

09.Ask Yourself
ちょっとオラオラしながら花道をかつについて歩く山本くん(笑)
誰かが代役で入ったんだよね。バク転してたね。
コーダーのかつの入れ替わりは正面からしっかり見たかった・・・。

10.Don't wait
3方に分かれるかつ。暑くてどんどん脱ぐ上田くん。綺麗なんだよ。
ジュニアなし。

11.Sweet Birthday
ムビステも色変わるね。ゆーっくりバクステに近づく。
グッズのうちわが多いね。
ジュニアなし。

12.GREATEST JOURNEY
メインに戻りながら。
メインにジュニア。宇宙Sixは黄色の上着で、曲終わりに写真撮ったねー。

MC
11年ぶりの城ホ。
警備の人が背中を向けてるのが気になる上田くん(笑)
「ハケ方下手か」のあと、ボイパでしたね。
ループマシンを使って遊ぶ3人(笑)ほんわかするねー。

13.vivid LOVE
上田くんの生演奏と亀ちゃんのアカペラで空気が変わったね。
ジュニアなし。

14.UNIVERSE(宇宙Six)
「僕たちが宇宙Sixでーす」は山本くんだけ言ってる(笑)二人はポーズだけ。
「人数関係なくその瞬間、その瞬間頑張るしかない」って亀ちゃんの言葉が痛い(笑)
山本くんが原ちゃん分をフォローしてたけど、コタが江田ちゃん分をフォローしたんやね。
ジャンプした後の着地がぴょこんとしてて可愛い!
最後の雄叫びも可愛い!!
全力山本亮太がとにかく可愛い!!

15.Marionation(中丸雄一ソロ)
こうやって見ると、人形は人形だし、中丸くんはかなり踊ってる。
席とか回数って大事。

16.World's End.(上田竜也ソロ)
真ん中が山本くん。江田ちゃんの代わりは入ってるけど、ヘッドセットは山本くんだけ。
上田くんの前をバク転2回ぐらいで通り過ぎた。
後半は二人もヘッドセットつけてた。

17.One way love(亀梨和也ソロ)
ジュニアまったくなし。

カトゥネット高丸
ちゃんとあるんやね(笑)
タコの寿司セットって、そういえば上田くんがタコ好きやからやね。

18.Real Face #2
天井からのあれが前進するってやっぱりすごいわ。
かつの手の動きで照明(レーザービームみたいなの)が動くんだ。今気付いた。
ジュニアなし。

19.ツイテオイデ
センステ真ん中下からジュニアが出てくる。
真ん中が上がると、山本くんは下手側でかつに被る。手前だから映ってる。真剣な表情だね。可愛い曲で可愛い振付だけど。

20.BIRTH
数人だけセンステに残る。がっつり踊るけど短い。

21.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
横に広がり、ジュニアも。短い。

22.DON'T U EVER STOP
かつはムビステ。横花道はそのまま。
ボイパで和也、竜也って紹介してそれぞれ少しソロでフリーダンス。

23.KISS KISS KISS
バクステ。上田くんって巻き舌で歌うw
ジュニアなし。

24.Will Be All Right
「手の骨が折れるまで叩け−」「冗談ですよ−」ここまでが1セット(笑)
バクステ。徐々にメインステに向かって移動で真ん中まで。
花道にジュニア。

25.アイノオカゲ
真ん中花道に山本くんいたと思うけど、この曲になって移動したかな。
間奏後はメインステで旗を振ってたね〜。ど真ん中がコタで下手寄りが山本くんだね。
旗を振り上げると暗転。

26.薫
上田ソロで宇宙Sixから3人。すぐにジュニアいっぱい。しっかり踊る。
亀ちゃんソロでいったんハケる。
3人揃ったら出てくる。

27.Unstoppable
踊りまくるし、炎でまくるし、炎の色変わるし、これぞKAT-TUN!!
やっぱりかっこいいなあ。
歌が終わってから出てくるジュニア。見える黒子として、何より動きも何もかもがかっこいいー。

エンドロール
江田ちゃんの名前そのままあるね(涙)「持ってるのか持ってないのか」ってMCで言われたけど・・・。
「ー」が残って、KAT-TUNになるのってほんと良いよね。みんなでって感じがする。

アンコール
28.Peacefuldays
ジュニアもツアーTにメンカラをワンポイントに取り入れて可愛かったね〜。メインステから花道に広がった。
スタトロあったねー。あ、メインステのサイドのモニターの左上に曲名が出てた。そうだった!有り難かった。

29.ノーマター・マター
かつがスタトロにいるので、花道にいるジュニアは誰がどこだかまでは確認出来ない。
ちっちゃい子にサインボール手渡しの亀ちゃん。子供好きねー。

30.FUNtastic
自由な感じですね〜。
最後の方にようやくジュニアも固定位置になって、どセンターの山本くんを確認(笑)
メンバー紹介で、しっかり確認!紫のバンダナでなげちゅ山本くん。
「あーんど江田〜」で3人とも紫バンダナをアピール。ありがとー。
笑顔でみんなにお手振りりょちゃん、可愛いー。めちゃくちゃ可愛いよー!

挨拶聞くと、あー今年のツアーも行きたいなって思ってしまう。
でもおそらく諸々に忙しくて行けないんだろうな。


コメント

ほのぼの

2019-04-18 20:54:45 | 関ジュ
 「りとかんのふうちゃん」という紹介が不思議な感じ(笑)
大西風雅やから、ふうちゃんで間違いないんやけどね。

そんなふうちゃんがゲストの「とれ関」

の、前に春松竹のお話。
りとかんもAぇも松竹座はお披露目になったから、そこはこだわったと。
んー、行きたかったなあ。

「年齢差あるけど身長差あんまりないコンビ」がコンビ名w
ん?風雅は168cmあるんか。おっきくなったなあ。
ニシタクに冷たいようで、ちびっこの丸岡くんが「かわいい」とデレデレの様子(笑)

大吾は佐田くんが可愛い様子。
ちびっこに目がない関ジュの伝統ww

るーくは「ふうさん」と呼んでくるらしい(笑)1歳差ってここに出るんかな?

コメント

火曜日ですね

2019-04-16 21:28:55 | 関ジュ
2週ぶりのこの3人での「関バリ」
始まる前にがちトーンで「みんな頑張っていこ」と言う大橋くん藁
一週飛んだからね〜。

丈くん、大橋、恭平、大吾の4人で回転寿司に行ったと!
タッチパネルでハンバーガーを注文する大橋くんw
ガリしか食べない恭平w「自分がガリガリってこと?」「おもんないって」

大橋くんの天気予報が落ち着いてた。
「もっと褒めてー」って言うけど、これだけ出来るようになったんやなあ藁

緊張しない方法
恭平「ギリギリまで寝る」顔に跡が残るぐらいw
大橋「好きな事する」

電車に乗り遅れそうで急いで乗ったり乗れなかったりする話。
「御堂筋で急いで乗ったら中津行きで、新大阪行きたいのに結局降りて乗り換えなあかんねん」って丈くん、リアル(笑)←今日会社で中津行きの話したw

お金にまつわるクイズで「次の10択のうち」ってwwヒントになってない。
しかも出題で噛んでもそのまま放送するのが関バリww


「どうしたらいいですか?」というテーマだけど、「全部、的が外れるというw」そんな回でした。
一応考えてる風の大橋くんも、恭平も頑張ってるし、野球で熱くなりすぎる丈くんも楽しかった。

来週のテーマが心境の変化ということで「正門くん、一発芸お願いします!」という無茶ぶりで終わった(笑)やるかな〜?

今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。
 
コメント

フライヤーはあるのにチケットは

2019-04-14 20:29:14 | 関ジュ
今日は「リューン」の一般発売日。
ええ、情報局も、PGの先行も、二次先行も駄目で、これにかけてたんです。
妹も手伝ってくれて、2分で電話が繋がったのに売り切れって・・・😭 
去年も幕が開くと、評判が良くてどんどん当日券もとれにくくなったよ。その再演だから、間違いないのは分かってるよ。
でもさー、1回ぐらいは行きたいよー。
TOEIC受験後のご褒美が欲しいよ〜←色々あるでしょとか言わないでw

金沢公演だけA席が残ってて、行けるかどうか電車検索したけどやっぱり夜公演の日帰りは難しくて水木と休むのってちょっと気が引けるからなあって考えてる間にすべてのPGで売り切れちゃった・・・。

大阪が無理なら、翌週の愛知とか最後の広島とかでもいいんだよ。
行きたいのー!
ネット受付が多かったからカード払いで、一般発売の流れもないかもだなあ。
リューン大阪21と22昼以外でどなたか余ってませんかー(o_ _)o

ということで早々にけりが付いたので、今日はためていたドラマを見たり、風ポンのシーを見たり、雑誌を整理したり。
宇宙Sixの以外のページって後回しにしがちなもので(;^^)ヘ..

で、大吾がこんなこと書いてたんですよ。
なにわ男子について、「愛着がすごいのよ」と、「メンバーって言えるのが嬉しい」と、「うちのメンバーって言っちゃう」と。
グループっていいなあってしみじみ思いましたよ。
「リューン」についても、去年はうらやましかったけど今年はおめでとうって思える(ニュアンス)って書いてたりして、一緒に戦っていく仲間なんだなって。
なれ合いじゃなくて、いろんな形もあるけど“CDデビュー”を目指していく仲間なんだなって!!

なんとか応援したいものです。
ただたまアリはとれませんでした。ええ、一応後悔しないように申し込んではみたんです(笑)
無理だろうなって思ったらやっぱり無理ですね。気持ちは大事です(妹談)
でもいいんです。
私はなにわ男子単独公演に参加したいんです!いっぱい見たいんです!!
だからそのときまで運は置いときます。(リューンは別w)

あと龍太が12月に松竹座で舞台をする、と。13から25日。
前半は空いてるねってのとテラさんが松竹座にくるの〜が両方いっぺんに頭に浮かびました(笑)
関ジュの冬の恒例クリパがどうなるのか、もっと大々的に動きがあるのか、頑張ってついて行きたいです!!

せや、末もグループができたことで「これに賭けてる」ってコメントしてますね。そりゃ、そうよね。年齢的なこととか考えるよね。
あー、グローブ座で単独公演できていいなあ。でもちょっと見に行きたかったなあ(笑)
これから忙しいから、我慢できるけど。

あと、文ちゃんが「誠也」って呼んでくれたのが嬉しかったとか。あら、文ちゃんが「誠也」呼び?
メンバー同士もそう呼んでるし、そっちが主流になってくるんかなあ。

そういやめぐの顔がちょっと丸くなった気がする。楽しいんやろなあ。

コメント

Endless SHOCK 2019/3/30昼

2019-04-13 18:28:43 | ジャニ
1698回目の「SHOCK」を前方サブセンターから見てきました。
さらっと感想まとめてみました。
第一幕
Overture
3.30 Saturday

SHOCK OPENING

Off Broadwayのショー

劇場のバックステージ
脚立に登るウチ。一番近いカイトのアゴをゴロゴロするんだけど、ゴロゴロしちゃう可愛さだね。テラニシも一応下の方で脚立に乗ってるんだね。

劇場の屋上
やはりシェイクスピアが分かっていないフクダ(笑)
オーナーの「そんなあなたが素敵」に女っぽさが減ったかな。

下で走り抜けるだけの中、「朝起きられるよ」と言うウチと「ははは〜」と笑うだけのリカ。ウチの気持ちが分かった上での反応だよね。

Broadwayの街
ここのコウイチの衣装って変わらないよねー。
そして、わいわい楽しいのはここまでなんだよね・・・。
指輪を取られて、「待て待て待て」と追いかけるウチが大阪弁のイントネーションだった(笑)わざとだろうけど。
ピンクのカツラはマツザキではなく、リカが被らされてた(笑)
テラニシが「デビューが待たれる」の新聞をもらうのは隅田さんから。そう「滝城」とかからおなじみのGロケのあの方。

Broadwayの裏の路地
カイトが一瞬躊躇するのがコウイチのことも気にしてのことなんだなって、分かった。ウチだけがすべてじゃなくて、コウイチの事も心配してる感じ。
マツザキに「一緒にいてやれ」ってコウイチもこの時点では、冷静にカンパニーの事を見てるんだろうなって感じた。

World Adventure
内くん、痩せたかな?ウエストがぶかぶかに感じたよ。そりゃ痩せないわけないか。
汽車ぽっぽの振りのところで、リカを支えるのが肩甲骨になってた。この振りになってから代々脇というか胸触りそうなところだったから、無駄にドキドキしてたけど変えたんだね。

「Rock The World」
基本、役として歌ったり踊ったりしてるんだけど、ここでは笑顔で踊るまつくって感じがして可愛かった。でも歌は太いんだよね〜。不思議な感じ〜。
最後にウチがなでなでして終わるのも納得(最初の方にも書いたw)

それにしても、ダンスの元気な感じと普段と歌声のギャップとかあごとか、はっすんと似てるかも!?なんていうか、知能レベルも同じかも!!って思ったら、「精神年齢じゃなくて知能レベルってww」って思ってしまって、一人ニヤニヤしてしまいました(笑)

「SOLITARY」
テラニシは身長もあるから、上から女性を見るの。見下ろすの。だから余計にえろいの。
アクシデントのあと、ハットはカイトから受け取り、そして間奏部分で奥へとフクダと歩いて行くの。あぁ、これってマチダだなあって。その位置なんだなぁって。
ただ、下手一番前に出てくるから、女性が来て組んですぐハケちゃうんだよね、残念。
で、ふと思う。女性ダンサーさんの顔が小粒だなって。小顔がいいみたいになったから、ぱっちりした人が減った気がする。

バックステージ
細かいけど、楽屋で加湿器たいてるんだね(笑)
シリアスなシーンだけど、ちょっとほっこりしちゃったw

Japanesque Show
和太鼓が舞台上にいて、それだけで殺陣をするんだけどなんか迫力が足りない。去年までは横の花道のところに太鼓がいて、そこからマイクで音を拾って全体に届けてたから席にもどどーんときてたんだな。きっと、そういうことだな。
コウイチに予備の刀を渡した後、ずっと鞘を持ってるテラニシ。ぽけっとしてる感じなんだけど、階段に刺したときに三段ぐらい下がったからそこでようやく本物の刀なんだと気付いたんだね。
助けを求めるけど、その間に止めればいいんだよねって冷静に思ったり。
階段落ちのあと、コウイチの刀拾ってじーっと見るテラニシ。呆然としてた。
携帯の電源を入れると14:20でした。


第二幕
Prologue

シェイクスピア・シアター
シェイクスピアに紛れ込んだウチ。受け入れているようで「コウイチに言われて近くに居てるんだよ」ってマツザキが言ったり、ヒロキがやったんでしょ」ってリカが言ったり。リカのがね、そこまでが早口やから嫌味な感じがすごいの。
きっついな。。。

オーナーの劇場のバックステージ
「良かった−」「小柄なのがか?」の流れって自然よね(笑)
で、テラニシはわりとケロッと立ち直る。

インペリアル・ガーデンシアターのステージ
「Higher」って残酷よね。
「続けろ」って言って歌い出したのに、コウイチが出てきたらみんなそっちに行ってしまって、踊りながら「来いよ」って誘ってくるし、マツザキなんてやっぱり嬉しそうやし、辛い。
現実を突きつけられて辛いね。

バックステージ
リカにナイフを喉元に突きつけられても誰も近づかないの。孤独なウチ・・・。マツザキとハマナカじゃ違うんだよって思ったり。
あ、「お前がコウイチの事を好きなのも」ってのも大阪弁のイントネーション。あら、出ちゃったね。
「みんなも分かって」のリカに成長を感じました。みんなを諭す感じがあって、ここまでと違う空気感が出てました。
ただ、ウチの正気の戻り方がひょこってかわいいんだよね。
そして「行くぞー」って声が強くて、私が好きなパターンでした。

It's A New World On The Earth
スクリーンから青と赤の紐が出てくるあれ、ちゃんと見られた!!でも遠心力を利用して渡す感じではなくて、さらっと渡す感じに変わってました。舞台上に人が多くてスペースがないからかな。
「夜の海」って何度見てもどんどん胸が苦しくなる。今日はここまでもあちこちでウルウルしたけど、ここは一番涙腺が刺激された。

フィナーレ
倒れたコウイチに「ありがとな」ってフクダの口が動いてた!ちょっとずるい(涙)

Curtain Call~チェイサー
やっぱり両足を揃えて立つカイト。余計に一生懸命歌ってるように見えて可愛い。
3人で出てきて礼のあとTJポーズ。そっか、そんなことしてたんやね。
そこに遅れてやってくるテラニシ。十分可愛いよ♪

幕が閉まる前、顔の横で手を振って、最後は頭に手をやってハートを作るテラさん〜。可愛いやーん。アイドルやーん。
立ち位置も良い感じでずっと見てられて幸せやった〜。

携帯の電源を入れたら16:14でした。


コメント

あと2週間で初日

2019-04-12 21:17:00 | 宇宙Six
金髪金曜日!

可愛い。
江田ちゃんの事観察してる〜。
マスコットって言ってる〜
可愛い〜。二人とも。

ISLANDTVも頑張って撮ってね〜。
早く衣装付のが見たいなあ。

あ、数空すくないお友達の稲葉くんとご飯行ったんだ〜。
話聞く事もできるんだww
って、それだけ初外部舞台にかける意気込みが凄いんだね。

なのに、ケンティ(笑)
「いざや」でそっちと思ったけど(笑)


で、コタが主演の話は書いたと思う。
はやっしーの「天使にラブ・ソングを」がいいなあ。共演者さんたちが好きー。
全国ツアー的な公演もあるし、頑張れ〜。

コメント