キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

盛大におめでとう!

2008-09-30 22:33:08 | 少年隊
今日はヒガシの42才のお誕生日

「盛大に祝われて恥ずかしくない?」とかっちゃんのことを言っていたけど、なんだよ~、自らJwebで書いてるやん

お仕事一つ一つを、出会いの一つ一つを、そして今この瞬間のひとときをとても大切にして次につなげていますよね。ヒガシを見ていると背筋がシャキーンと伸びる思いがします。そしてその姿勢を見習いたいです。

でーもー、少年隊でいるときのおちゃめなヒガシが好きです。
いつまでもかっこいいだけじゃないヒガシでいて下さい。

お誕生日おめでとう

本日5時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント

いっぱい見た

2008-09-29 22:23:00 | タッキー&翼
昨日の「鉄腕DASH」でタッキーをいっぱい見ました。

にっちん、のCMも初めて見たし、ナイトのCMなんて全パターン見たんちゃうかな?録画してないのがくやしい~。
お気に入りはにっちん。
あの数秒静止画になるのがなんともきれい
是非ともゲットしたいぞー!!


それから昨日は午前中がありませんでした。
一度9時に起きてもう少し寝ようと思って目が覚めると12:30・・・。寒くなると布団の中が心地よいですね(笑)
その間に見た夢が滝翼のコンサートに当たるというもの。
振り込んで当落確認して当たるというのではなく、ご招待の意味での当たるやってん!
細かい内容はまったく覚えてへんけど開演前の衣装を着けたリハを見たり、当選した人たちブロックがあって城ホールとかのバックステージ前あたりがそうで、正面やし見やすい席ってこういうとこになるんや~と納得してみたり(親子席がそうだよね、多分)その会場は城ホールの半分ぐらいやからメインステージでも遠くなかったり、でも肝心の魂が始まる前に起きました・・・。

滝翼魂、年末ぐらいからあるのかなあ・・・。新曲はいつ出るんかなあ・・・。
コメント

必殺!

2008-09-29 21:30:28 | 少年隊
朝からテレビを見てびっくり!
あのメンバーで「必殺仕事人2009」を放送するんだって
ヒガシに松岡くんにたっちょんだよなんとも嬉しいドラマやわ~。

連ドラは17年ぶりなんだね。どうりで見た記憶がないわけだ。
スペシャルドラマの派手な感じは多少押さえられるだろうけど、毎回どんな風に話が進むのか楽しみo(^-^)o

それにしてもメール通り、たっちょんにとったら確変になったね!
精一杯がんばれ~


それからついでみたいになっちゃったけど、「オールスター感謝祭」のかっちゃんは頑張ったね
練習の時はなんだか素でボケてたけど、やるときはやるんです!
TFP2のウオールクラッシュだって大体クリアしてるんです出来るんです
テレビの前で本気になって「やった!」と拍手しまくったのは言うまでもありません


あと、永ちゃんファンの人が永ちゃんの娘さんのイベントに見に行ってたという話題もテレビで見ました。
「姪っ子みたいなもんだよ」
あはは、その気持ち分かります。
少年隊ファンの私からすると裕太って息子、はおこがましいとして親戚の子もしくは甥っ子ぐらいの気持ちやもん。どこの世界でも考えることは同じですね。


本日1時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント

どこの村やねん

2008-09-28 22:43:06 | 関ジュ
タピかわいいなあ。
昨日というのかおとついというのか「男前を目指せ」を聞きました。
照史のフリにまったくボケきれないタピがかわいい!そこできっちりボケたりツッコミいれたらタピじゃないよなあ。ほわ~んと返すのがいいと思う。「寒っ」とかなんとか大智くんにつっこまれてたけど、私は楽しく聞いてました♪

今日の先輩話は森田剛くん。腰パンの元祖とかダンスがかっこいいとか、この子らからみたらとにかくかっこいい先輩なんやろね。そういうのを最近よく聞いたり雑誌で見たりしてるから「ソロライブ行きたいねん」と友達に言ったら「なんで?何しゃべるか時間持つか心配やん。」と言われてしまいました。あんまりしゃべらなくてもダンスで表現するタイプのライブにすれば大丈夫だと思うけどなタピと照史はスキップでお台場まで一緒に行くねんなあ~(笑)

女の子がモテてると思う瞬間のアンケート五つは、トークのままかな。私はあと私だけおやつ(お土産)をもらうとかもあるかな(笑)

好きな女の子の服装はよくある感じだなあと。10代の女の子がするから可愛いんだろうなと思ったり。
ただタピの言ったショートパンツにブーツね、昨日見たディスプレイがまさにそうで可愛かった。思わず買っちゃったもんなあ、それに合うチュニックを(笑)

最後に「眠たいのを我慢して起きてる小学生みたい」と言われるタピ。3人の中で一番年上なのにね。来月から番組がプチリニューアル(開始時間が不安定でしかも20分番組になっちゃう・・・)するという話で「電話する」とリスナー目線やし、シメの挨拶は「村長」だし、かわええなあで終わりました。
それにしても録音できてて良かった(^^)

コメント

お買い物

2008-09-28 22:13:38 | 斗真
お財布がからっぽになったという「はねトび」を見ました。
真希ちゃんと遊んでる登場シーンから、可愛かった。やっぱり笑ったり、芸人みたいだったり、言い意味で表情がくるくるかわるのを見てる方がいいね(^^)
レジ行く前の表情もそんなに崩してないしーと思ったら、回数を重ねるごとに変顔になっていった。まだ、先輩方に比べるとマシな気はするけど(^_^;

そして真希ちゃんにお金を貸す男前ぶりをみせていたのに、しっかり自分も60,000円ものお買い物をしちゃってすっからかんに

「りの君」の宣伝はしっかりできたからいいじゃないかな(苦笑)
関西でも再放送があるみたいだし、しっかり復習してSPに挑みますね

コメント

怪人

2008-09-28 21:47:30 | 
「はねトび」を見ました。「VS嵐」の番宣だったんだけど、全国で放送するのはこの1回きりなのかな・・・。

で、短縮鉄道での「大野マン」やってくれましたね(笑)オペラ座の怪人みたいな顔になるし、あそこまで嵐がゲスト出演したときに大ちゃんが目立つ事ってなかったよ。やったね!素直に喜んでいいのか分からへんけど(^_^;
ただ、順番を最初からああしていれば間違いなく相葉マンに持って行かれただろうね。私も始まる前は相葉ちゃんに期待してたから♪それに相葉ちゃんがミスっても「オレも分からなかった」って抱き合う大ちゃんも可愛かったからあれで満足だったはず。なのに、あんなに活躍するとは

それと替え歌とダンスもおもしろかった。頑張ったね~。

本日17時と19時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント

到着

2008-09-27 23:52:14 | タッキー&翼
やっと日生のチケットが手元に届きました。
それもわりと前の方の席がきました!端よりだから見にくいかも知れないけど、滝翼のFCに入って初めての前のほうだから嬉しいな。なんとかかんとかなりそうだし、うん、もうすぐだー。

演劇雑誌も見てきました。
オススメは「ルクスタ」表紙がきれいです!!
もう一個の方は立ち読みで終わらせちゃったけど、こっちは10月に入ったら買います!

「ツバスポ」も見てきました。
番長に作ってもらったユニフォームが子供用なのに笑っちゃいました。そんだけ野球選手が大きいって事なんだよね。確かにオリックス時代の細く見えるイチローも生で見たら筋肉がすごくてごつかったもんなあ。
そんな、またまた大好きなベイスターズについて語ってる翼くんはかわいい野球少年のようでした(^^)
コメント

来月から

2008-09-27 23:29:00 | 関ジュ
今日は朝から出歩いていたので夕方からテレビッ子になってました。

「青春バス」最終回でした。ほぼ、見てなかった番組だけど残念です。いや、見てなかったからこそこれから見ようと思っていたから残念なんだよー次は全然違う番組みたいだし、関ジュを見られる番組が一つ減っちゃった。
エンディングで初回からのダイジェストがチラッと流れて見たけど、最初から見れば良かったかなあ・・・。馬(濱田くん)にチンパンジー(千崎くん)にじゃがいも(佐竹くん)ってオチを付ける辺りがやっぱり関西人やしねえ。
炭酸煎餅食べたいよー。

「関ジュース」も聞きました。
次に飼うペットには「あきとってつけてな」「分かった」ってやりとりがかわいいなあ。やんちゃな弟とやさしく見守るお兄ちゃんって感じやもん。コンビってうまくできてるなあ(笑)
「プレゾンやSHOCKを見てミュージカルをやってみたいと思った」という桐ちゃん。今年のPZはかなり色合いが違いますからね~。でもあれもこれもやりたい、頑張りたいってのはええことや!頑張ってあれもこれもものにするんやで!そしてやたら匂わしてるように私は感じたクリスマスや正月コン、楽しみに待ってるで~。
そんで気になることが一つ。今日でB.A.D.の担当が終わりだから次のメンバーに向けてのメッセージがなかったのよ。まさかこのコーナーも終わっちゃうの・・・?いや、そんな話は出なかった。収録もれ?確か次はBOYSだからユニットの問題・・・?
どうなるんやろ

そして「男前を目指せ」が久しぶりに録音成功してた
なんやろ?暑さでコンポが仕事拒否してたんやろか(笑)冒頭だけ聞いて「この声はうーんと」と思ってるとあっという間にゲスト紹介されてもた
菊様だあ♪(キクちゃんはタピとかキクとか色々呼ばれてるね。意外と菊様でもしっくりくると私は思う。洋風な王子様でも和服の若様侍でもOKだと思う。)
明日のたのしみが出来た(^^)

ところで本当に毎日のように9月放送の少クラ・舞闘冠をリピしてますトークも全部覚えたんちゃうかってぐらい見てるけど、イチイチ新鮮な驚きもあります。いかに1回では見切れないか私の集中力のなさというか逆に一点集中具合を感じる日々です(大袈裟やなあ)。
塚ちゃんの妹が19才と聞いても特にリアクションのない文ちゃん。身の回りで普通の出来事なのかな?そういえば今日のラジオでジャージの話題になったときナビゲーターが「ヤンクミか、いやハマブンか!」って言ってた。名前が出ただけでちょっと嬉しかった。
それとカミカミであげくに「今日はもうやめときます」と諦めた文ちゃんに対する中丸くんのコメントが最高やね。
「噛んだよ」「同じところで噛んだよ」←1回目よりも早かったよ。「諦めちゃった」「歌行くんだね」
すっごく淡々としてト書きみたいで面白かった。

あと気になるのは山本くんは腕に何付けてるんやろ?左右両方に何か付けてるよね。
最近の子はネックレスやらピアスやら色々大変だね(誰に対する言葉だか・汗)
コメント

終わりました

2008-09-27 22:56:32 | 斗真
幻となりかけた「魔王」制覇も自分の用心深さのおかげで全話見ることが出来ました(笑)

復讐鬼に共感してみることは出来なくて、直人中心で見てました。
10話の階段の踊り場でのシーンとしおりが「残酷ですね」と言うシーン。罪を罪として背負えず苦しんできた11年。だからこそ「まっすぐな刑事さん」になって、余計に苦しんで・・・。堂々巡りで友雄にどうしてほしいのかも分からず、見ていて苦しかった。
そして拳銃を無断で持ち出すほど憎しみが増幅していったのに、でもそのすべての原因が自分にあるから友雄を撃てなくて、ためらっている内にやっと復讐の目的に気付くなんてね。ラストとしてはこれだったんだろうね。


友達が怒っていたハーモニカの秘密はそれほど私は気にならないかな。領の後悔とか実は小学生の頃直人と英雄は仲良しだったとかそんなに話が大どんでん返しじゃない程度かなあと考えてみました。どっちもハズレだろうけど(; ゜×゜;)

それよりお父さんが息子(直人)を信じていたのがうれしかったな。

ということで、ツッコミコーナー(?)
芹沢家はどうなるん?家はどうでもいいとして、あのホテルは売り渡すんかなあ(笑)
真理さんはまだ離婚してないからお葬式大変やね。
お兄さんは任意同行だからかもしれないけど、持ち物チェックぐらいしないの?そしたら物証(たばこケース)がでてきただろうし、あの自殺も防げたのでは・・・?
外を走り回っている刑事(斗真)よりも弁護士(大ちゃん)の方が顔も手も黒い・・・。
家出少年だった領がどうやって弁護士になったんやろ?元々友雄は勉強が出来る子だったとしても、高校は入れ替わって行くわけには行かへんもんね。大検かな(笑)お姉さんしかいないのに、学費は?奨励金とかの方法もあるけどとりあえずかなりお金が必要だよ。って現実的すぎるか

しおりの手をそっとおろす領。男の人って手が大きいよねえって考えてるうちにちょっと涙ぐんでました。
何か、急に握手会のこと思い出したの。私の手を少年隊の3人が包み込んでくれたんだなあって。もう、楽しかった・嬉しかった想い出として残ったかと思っていたので、自分にビックリしました。

最後に・・・
領の部屋に貼ってあった直人の写真。おまわりさんから現在の流れ。それとお兄さんの結婚式かな?めかし込んで笑顔の写真。
あれが欲しい
私も壁に貼りた~い!

ふざけたシメでごめんなさい。
でも、リアルタイムで見るよりも諦めて、まとめてみることにして良かったかなと思います。登場人物の心情の変化を覚えたまま次を見られたし、続きが気になるときはすぐに次が見られたからね。
斗真も大ちゃんも、出演者ほとんどの人が精神的にしんどい役だったんじゃないかな。だからこそ「魔王」の世界観がくずれないまま最終回まで行けたと思います。
本当にお疲れ様でした。

コメント   トラックバック (1)

定規なんだ~

2008-09-26 23:12:11 | タッキー&翼
昨日の「to base」は「ツバスポ」のお話から。やっと先月号を見たばっかりだというのにもう発売なのね~。
また探しに行かなくちゃ!

そして翼くん大好きな「へんたいヒーロー」のコーナー。次回もこのお題ということは4回目だよね?一番長いんじゃ(笑)
まあ、ネタは色々ありましたが、私的におっと思ったのは袋とじの話。
「定規とか、あのー、ハサミじゃなくて手であけちゃうんでしょ」って言い方でね、翼くんは定規で開けるんだ~ってだってハサミがなかなかでてこなったんだもーん。しかも手で開けるのはきれいに開けられないから下の下みたいな言い方だったし~、定規なんだね~。
なんか急に翼少年がかわいく見えた(笑)

フラメンコの雑誌は見付けられへん・・・。
この前一生懸命探していたら「anan」見てる人達の感想が聞こえてきてそれが面白くて聞き入っちゃって、思わず立ち止まって「TokyoWalker」をタッキー以外のページまで読んじゃいました。TDR行って、かぶり物かぶりたいなあとか。
でね、その声の大きな人たちはジャニファンだったと思うの。ページをめくる度に「○○は人気でてきたらからねえ」とか「○○はやっぱり上位だよね」とか教えてくれるの。おかげで大体のランクは分かりました。その中でタッキーが23位だったのかな。「微妙やなあ。これやったら入らん方がええかも」「そうやなあ」とのこと。そっかあ、やっぱりベストテンぐらいに入らんと意味ないんかあ。で、相方くんの名前がなかったのはどうしたらええんでしょ・・・?

その後、私も別の本屋で見てんけど斗真の写真がきれいでした。ほわっと癒される感じ。特に「魔王」を見てる最中なので、こういう表情は珍しくていいですね(^^)

話がそれちゃったけど、もうあと一週間で日生の幕が開くんだね。「戦い、戦い」の時期だね。
怪我なく始まって終わることを祈ってます。
コメント