キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

新たな一歩、おめでとう

2021-07-01 22:28:22 | えだりょ
普段チコちゃんに叱られる生き方をしてるので、いつも何かが起きてから「えーっ」と驚いていました。
でもさすがに感じるものがあったから、あの作品を観たいというのもあって余計にちょっと不安ではあるものの東京に行ってきました。
そして最後のあの挨拶について考えすぎだと自分に言い聞かせたりしたけど、ちゃんと応援してる人が不安を感じててそうなのかと思って、昨日はずっとISLANDTVを見てました。

日付が変わると昔の動画はすぐに削除され、プロフィールも写真がなくて名前だけになって、最新の冨岡くんとの動画も飛ぶけど再生されなくなって・・・。
本当に消えちゃうんだって実感したら泣きそうになって、無理矢理寝ることにしました。

そしてみなさんの感謝の気持ちとかを読んでスタバで泣きそうになったり(笑)、ニッカンに載ってることを知って買って帰りました。
WEBの記事でも読んだけど紙面で見ると、本当に辞めちゃったんだなってウルウルしてきました。

いつから江田ちゃんのファンになったのかはよく分からない。
They武道が出来てからかな?あーでも出来るときには顔と名前が一致してたような気もする。けど、どの程度好きだったのかな。
プレゾンに出るようになってからかな?
セクシーにゃんこになってからかな?
そういえば一緒にプレゾンに行った翼ファン2人に「ここは江田ちゃんを見て!」って推しまくって、しっかり「They武道なら江田ちゃん」に落ちてもらったなw

クリエのライブで「江田しゃべれってウチワがあったよね」って話が出るくらい最初の頃はしゃべらなかったよね(笑)
それがつーよさんという武器を身につけて、動きながらなら話すようになったよね(笑)

それから嵐だけでなく、翼くんのツアーや殿の舞台でもしっかり役割を任せられるようになって。
亀梨くんのソロコンではコレオグラファーとして名前も出るようになり、KAT-TUNのツアーでも活躍してたね。DVD収録日に出られなかったのは本当に残念。
外部舞台に出演するようになって、歌・ダンス・殺陣・芝居と何でもチャレンジして、どれも成長を見られて楽しかった。

初の単独外部舞台出演が文ちゃん主演の舞台で、同い年で大阪出身同士、楽しそうだったね。一緒に大阪城公園をお散歩したりして。

ライブの選曲・構成、どれも毎回最高でした。
こんなに幸せになれるライブはないって思うんだけど、次のライブに行くともっと幸せになれるんだよね。凄いよね✨️
ISLANDTVの動画編集までしてたし(笑)

「あやかし緋扇」の動画で冨岡くんだけなのが2本あって、「江田と一緒に撮ろうと思ったんだけど」ってのはもしかして自分が辞めたらその動画が削除されるからわざと2人で撮らないようにしたのかなって深読みしたりもした。

でもあの最後に客席を見渡して頭を下げて、上げた顔が幸せな笑顔だったから、信じられるというかなんというか。。。
これからも応援しようって素直に思いました。

山本くんのファンクラブには未だに入れないでいる。
パフォーマンスはもちろん好きだし、これからも気になるのは分かってるけど、ファンクラブに入って全力で応援するには心に引っかかるものがある。
今後山本くんが言うグループとしての活動に江田ちゃんが関わるとして、それを心底喜べるかどうかは疑問なんだけど、私は江田ちゃんが芸能活動を続けてくれてファンクラブが出来たなら迷わず入るだろうなって思います。
(その分、今びっくりするぐらいジャニから興味がなくなっていて、整理しようって思ってます。)

今まで、They武道でも宇宙Sixでも、ちゃんと江田ちゃんは江田ちゃんとして好きでした。応援してました。
思うことはいっぱいあったと思うけど、約20年ジャニーズとして活動してくれてありがとう。ニノの誕生日にいち早くメールを送ったり、引っ込み思案に見えていろんな繋がりも大切にしてたんだよね。
お疲れ様でした。

またいつか、出来れば近いうちに、会える日を楽しみにしてます。




という感じで書こうと思っていたら、なんとInstagramを開設!!
手書きのメッセージと新しい髪色でのお写真💜
可愛い〜。
嬉しくて嬉しくて、今日1番泣きました。
ステージに立つ側でいてくれると信じていたけど、しばらくは消息不明になるかもしれないしって不安に思っていたんだなって気付きました。
あと、ファンのことを思って、すぐに開設してくれたのが嬉しくて、人って嬉しいとこんなに涙が出るんだなって思いました。

さっそくコメントをしよう!
と、思ったらジャニ関連の方はふざけた名前を付けていたので、まずは名前を変えることからスタートww
しかも、考えたらインスタでコメントするのって初めて〜。
お店の予約でDMは送ったことあるけど、いいねを付けるぐらいしかしたことなかった😅 
ドキドキ💓
でも江田ちゃんには気持ちを伝えたくて頑張った(笑)

これからこうやって、江田ちゃんが発信して、すぐに反応できるようになるんだね。
わー😊 
嬉しいけど、緊張するけど、慣れなきゃ♪

まずはインスタのアカウントを切り替えて見る方法を習得しなきゃww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 あやかし緋扇 2021/6/2... | トップ | 嬉しいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えだりょ」カテゴリの最新記事