キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まだあるよ

2018-03-04 20:54:57 | 関ジュ
昨日書き忘れたこと。

関ジュ日誌で龍太が前髪切りすぎたと、稽古場の写真を載せていましたね。
あれって台形の面積の計算で言うと下底のところにいるのが龍太ですよね??
最初見たとき、というか何度見ても龍規に見えるんですけどー。こんなに似てたっけ??

時系列で言うと先週の「まいジャニ」かな?
「リューン」に出演中の丈一郎と大橋くんがいつもショータイムをしてる時間帯にゲスト扱いで出てて、舞台の映像が流れました。
おお、歌ってる〜。芝居してる〜。めっちゃ楽しみ〜♪

「えみちゃんねる」の英語が話せない話の時にリチャが「舌はできるんですけど」って言ってて、確かにこの前の漫才でも「Hamburger」と「Let's Go」の発音はネイティブでした。それと同じように”バネ”も遺伝子の中にあるんだろうなあ。
「少クラ」を今朝また見てそんな風に思いました。動きが違うもんね。

で、「少クラ」を見て、思い出したんだけど、舞闘冠の曲中に屋良ちゃんと文ちゃんがそっとスモークに紛れて登場するじゃないですか?
屋良ちゃんが歌い出して「あ、屋良ちゃんだ!」って気付いてきゃーってなって、文ちゃんが歌い出して「キャー、文ちゃんだー」って大きな歓声があがるのが嬉しいんです。
去年も屋良ちゃんがトーク中に急に♪HappyBirthday to you〜って歌い出して、ハットを取って「どうも浜中文一です」って言ったときの歓声すごかったもんね!

受け入れてもらえて、嬉しいです。

登場時に2人で手をつないでいたのは、微笑ましく見ておきますね。
恋人つなぎじゃないんだって思ったぐらいです。
NEWSは何かの歌番組で、二人ずつ腕組みして出てきたことあるし慣れてます(笑)

そしてエンディングの出演者のところに「屋良朝幸 浜中文一」って流れて、リチャと前田くんは「ジャニーズJr.」にくくられてて、文ちゃんはジュニアでも関ジュでもなく(リチャも関ジュじゃないのか?はおいといて)単独で名前が出るんだなって実感しました。


では、明日はお休み。
多分明後日にまとめて書きます。しあさってにはならないと思うけど。
そのあたりに宇宙のこと書けたら良いなあ。


昨日の22時頃、今日の6時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも見たい | トップ | 作る楽しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事