キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

オレに会いに来いよ

2008-08-16 21:45:42 | 関ジュ
今日はやっとフットケア+カラーリングをしてきました。
なんやかんやでものすごーく時間がかかりました。でもきれいになったから満足(*^_^*)
あとはトップコートをマメに塗れば長持ちするかな?

で、帰って「もぎたて関ジュース」ききました。今日の進行は文ちゃんかと思いきや、菊岡くん。オープニングとは一致しないのね。
キクちゃん、噛みすぎ&つっこまれまくり。松竹座のコンサートについて「去年と変わった点」とか「挑戦したいこと」とか聞きたいのにろくな答えが返ってこないしね(笑)そして何故かキクちゃんが「一発ギャグ5連発する」とか言わされるしそういえば松竹座で私は結構キクちゃんをすぐに見付けられました。小さいとか「オーラがない」とか雑誌で言われまくっていたけど、そうでもなかったよ。逆にそれを言ったIくんが見付けにくかった。
ちなみに去年と変わった点で「身長」と答えた室くん。もしかして海外に行った?昔、ヒガシは海外に行くたびに背が伸びるって言ってた。「でもあんまり背が伸びすぎると出来るダンスが限られるから」とも言ってた。
そして特になさそうな文ちゃんは「舞闘冠あるやん」と言われて「あ、ダンス」と答えてました。

ラストの叫ぶコーナーでこのタイトルと「ラブラブしよう」って言わされた文ちゃん。リクエストした子に「絶対来てや」と言う3人に対し、「オレが松竹行かん」と言い切る文ちゃん。後半部分が引っかかってる模様(笑)
でも前半部分はなかなか男前でよかった
こういうのをはっきり言える男っていいよね~。後半部分を聞いて吹き出してしもうたけど(^_^;

さあ、MDに録音したハズやしと滝沢電波城城を聞き終えてもう一度聞こうと思ったら録音できてなかった(T_T)再生も5曲目とか飛ばして聞こうとするとなかなか始まらへんし、もしかして故障への道を歩んでるんかな・・・。まだ買って2年やのにー。

昨日の深夜に放送されてる番組はなんとか録音できていた。
あほな桐ちゃんがむっちゃかわいい。愛されキャラやねえ。

っていうか、松竹座のうちわ29種類って何?写真は28種類ってなんで減るの??謎が多すぎる・・・。大体、どうやって曲の予習したらええんやろ?誰か教えてー。

そういえばKinKi Kidsのお茶のCMで流れてる曲って次の新曲のカップリングに入るんやね(^^)タイトル聞いてもピンと来んかったけど、ラジオで流れてるのを聞いて嬉しかった。

そうそう、高校生野球部員とマネージャー達の会話。
「たまにはマネージャーはすごいってこぼしてよ~」
こぼす??
おもわず妹と我慢できずに笑っちゃいました。
日本語って難しいからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚弱(笑) | トップ | 昨日の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事