キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

仕事頑張る!!

2019-01-06 20:48:08 | 宇宙Six
30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATRE featuring 宇宙Six
のべつまくなし

4/25の東京公演を皮切りに5/24の北九州公演まで一ヶ月の公演!

おめでとう

私が気付いたのが昼頃で、「アンナチュラル」再放送最終回を見終わってからコンビニ行ったら3軒目にしてようやくスポニチを発見。
一体スポニチがなぜそんなに人気なのか、逆に3軒目だけなぜそんなに残っていたのか分からないけど、家に帰って確認するとデイリーにしか載っていませんでしたなんだったんだろう・・・。
でも横で言うと一面に近いぐらいの大きさで写真があって、嬉しくなりました。
コメントは江田ちゃんだけだけど、そこはやっぱり江田ちゃんだから←裏リーダー的な、ちょっと違うけど。

ちなみに【のべつまくなし】とは「ひっきりなしに続くさま」という意味らしいけど、ミュージカルってどうなるんだろ??
アクションもあるんだし、ぱーっとした感じになるのかな?
江戸を舞台に、だから和物衣装かな。
わーい、色々と楽しみ〜。

チケットが余ったら是非いさなまでご連絡ください!

というか、東京がもろゴールデンウイーク。というか今年はプラチナウイークとか言うらしい。
えーーー。
お宿が高くなるってことやーん。
でも東京でも見たいよー。
池袋って駅から会場がちょっと遠いよー。あ、地下鉄ならそこまででもないけど。
チケットが当たってから考えよう(笑)

大阪は金曜日の昼公演以外なら行く。いざとなれば(?)昼公演も行く。

北九州の千秋楽に行きたい!
私の有休は捨てるほどあるから、行くー。
行くから誰かチケット取ってーーー。


こういうとき、あれこれ考えて凹んじゃう。
キャパが去年よりかなり大きくなったから、少しはとれるかなって思うけどやっぱり団体戦だしねー。
めぐの歌舞伎中にちょうど4人ででる形ですね。(声のみの出演って響きがちょっといや
でもこれで歌舞伎は諦めることが出来た。
「のべつまくなし」にかける

嵐のand moreはどうなるんだろうね。
この期間だけでなくて、次の8月公演から合流するのかな?
せっかく11/14にあるんだから、お祝いしたいよね。

でも宇宙Sixとしてライブとかするならそれが良いと思うし。
夏以降はまた近くなったら分かるだろうし、うん、これで明日からのお仕事頑張る気になった!!
うん、頑張れる!!

おっしゃー。



web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 崖(どきどき) | トップ | いつも通りというか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事