キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

2019年の現場を振り返る

2019-12-31 21:02:37 | ジャニ
大晦日と言っても、「俺の話は長い」最終回とMステ昼の部を見たぐらいです。

ツイッターで見かけた表題のタグなんだけど、恐ろしいことになりそうだから、こちらで書く事にしました。

1月NEWS、あけおめ、スケリグ
2月SHOCK、スケリグ
3月偽義経、SHOCK
4月
5月のべつ、桃山イベント
6月桃山、リューン
7月桃山、リューン、ポール
8月
9月嵐、トムジェリ、THE BLANK!
10月トムジェリ
11月フォーリナー、浮世絵、ふゆパラ、50Shades!
12月50Shades!、大阪環状線、ELF


怖いよー😱
何もなかった月が2ヶ月あったけど、行く時はずーっと行ってた・・・。
ちなみに会えた回数は、山本くん、江田ちゃん、コタと原ちゃんが同じ、文ちゃんの順でした。
江田ちゃんとコタは「桃山」のイベントでも会えたし、文ちゃんが意外とその位置で、原ちゃんとコタの方が多いのは「のべつ」が大きかったかな(笑)

振り返ると行けなかったものもあるし、行かなかったのもある。
自転車操業とはこのことだなあって思いながら、どうやりくりするかって下半期は特にずっと考えてた。
でも、おとついの斗真の更新で笑えていたら良し、みたいなことが書いてあって「そうだな」って思いました。
行けたものに関しては行って良かったし、出会いにも感謝!


いろーんな意味でいつまで行けるかなんて分からない。
行きたいと思うならなるべく行けるように頑張ろう。

できるだけ笑っていられますように!
みなさんも笑顔でいられますように!

今日の2時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 出来た | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事