キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

大千穐楽

2020-01-29 21:59:28 | 宇宙Six
「のべつまくなし改」が無事に終わったようですね。
お疲れ様でした。

ほんと、あれだけの人が一斉に殺陣をするって危ないけど、なんとか全員走り抜けたみたいで良かったです。

そして週末ののべつまくなしLIVE!!

本日、とーっても行きたくなりました。
1時間30分程度ということは、夜公演見ても無理なく帰って来られる。
ということは、当日券チャレンジも2回できる!

かーなーりー、前向きに考えております。
だって、会いたいもーん。

ということで、一気にISLANDTVがアップされたのでわたわたしております😍 
今江くんと古謝くんが来た時は、ちゃんと姿を確認しました。
一緒に動画撮ってる山本くんがド新人のフリしててかわいいですw
原ちゃんと龍太の動画が多いのは、原ちゃんの気遣いなんだと昨日読んだ雑誌で知りました。意外な組み合わせで楽しいです。
本番前に仲良しですね(笑)
喋らずに映り込んでるだけの江田ちゃん、可愛いですw

よし、1人作戦会議だ!

昨日の21時台に4人から、今日の0時台に2人から、18時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれも素敵 | トップ | 宇宙Sixトライアル#1『実験室』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事