キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どこで勉強するんやろ

2018-12-07 21:28:26 | 関ジュ
ニシタクって末恐ろしいぐらいニーズを理解してるよね(笑)
写真の撮られ方は完璧で思わずジャニショで買いたくなるし、歌ってる時にカメラが近づいてきたらちゃんと可愛い顔するし、でも会場にいるファンへのサービスも忘れへんし、日誌にはお友達も出演させてあげるし、すごいわ!

お友達は一文字シリーズ(笑)
そして赤ちゃん顔の風雅とのコンビ、ふがたくのライバル(?)は丈橋。
丈橋はなかなかのツンデレコンビやと最近思うようになってきた。どっちもツンデレやで(笑)

「ネクステ」ってもうちょっとお兄ちゃんが歌う曲やと思ってたけど、歌い継がれていくんやね〜。
伝統やねえ。

伝統と言えばお風呂やね(笑)松竹座の伝統を守るにあたって龍太と丈くん以上の人はいないよねww
そして引き継がれていくんやね〜。

あ、長尾くんが同じグループだから先輩後輩なく頑張りたいってなこと書いてた。
そうやね、身近に先輩がいるから頑張ろうって思えるよね。盗み放題やもん。いい相乗効果でなにわ男子が大きくなるといいな。

昨日雑誌買ったけど、なんかじっくり読む気分じゃないからまた今度。
ピンナップって広げようとするだけでちょっと破けるよね。なんでやろ?


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりヽ(^0^)ノ | トップ | 犬神家の一族 11/25 11:30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事