キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

仕切りっていいわあ

2012-03-12 21:07:23 | 関ジュ
昨日の記事、長いね
帰りの電車でメモしたことが短かったのに、いざ書き出したら「あれも書いておきたい」ってのが出てきて長くなっちゃった。なのに、なぜか急にPC画面が暗くなり、再起動を宣告され・・・gooに自動保存機能があって、よかったと心底思いました。

さて、DVDを見ていたら一度消えて書き直す気になれなかったときの「あほすき」が出てきました。
丈弥さんが「じゃにーずかっこかり」って言ったり、龍規が自分で「ジャニヲタです」って言ったり、この回は面白かったなって思いました。でもどうやら、あほすきHPによると龍規と濱ちゃんは3月であほすきを卒業するんだとか?!そっか、どんどん交代して行くんですね

と、凹んだところで元気に昨日の「もぎ関」行ってみよう!
先週の文ちゃんはあまりしゃべらなかったけど、今週は仕切りなのでいっぱいしゃべってました。

「みんな、ラジオの前に軽くダッシュして下さい」←はい、本当に軽くダッシュしてました私。
内容は「近況報告です」でした。

「3月11日ということで」と文ちゃんが切り出し、「Myojoでも僕ら、コメントを僕と龍太とお兄さんで載せてもらってます」とコメントしました。この子達の書いてること、ストレートにその通りだと思います。

「大阪の松竹座の方でやらせていただきました」で先輩の曲メドレーしたり、コントしたりと話していると、「軽くダッシュしたり」と濱ちゃんがOPを思い出したのかノってくれました(笑)
そして「何が良かった?」と文ちゃんが質問を投げ濱ちゃんが答えたのが「ベテランさんの曲が良かった、♪空から~」で「べてらんの曲ちゃうけどな」「舞闘冠の曲なby文ちゃん」「いいねん、べてらんの曲にしてまえばby濱ちゃん」そうだねー、舞闘冠で歌うことはもうないだろうから、とっちゃえ(笑)元々文ちゃんの曲みたいなもんだよww

カウコンは「大人数で関西ジュニアが行くってのも初めてやったし」と文ちゃん。そして毎度の先輩がいっぱいで緊張した話(笑)さらに「初めて、ジャニーズやと思ったby龍太」「思うね」って濱ちゃんもオイオイ。「だんだん隅っこ行ってな」と先輩が来るにつれリハ室の「仕切りの上からひょこって顔出して」って文ちゃんの「ひょこ」の言い方が可愛かった(^^)。
何回も練習して「お前らリハーサル室い過ぎやろ」とスタッフに言われたとか(笑)

城ホコン。文ちゃんコンタイトル言うたびに「しゃくれてる」しゃべり方w
クラブシーンで「薫太のダンスがクラブっぽくないのよ」と龍規。それは文ちゃんもリハ場で笑ったようで、「ちゃんとやれや」と怒ったとか。「入りたてのジュニアみたいなダンスしてました」と薫太も振り付け師さんに言われ、「9年、10年やってるやつのふりとは思われへん」と呆れ声の文ちゃんでした。

いきなり「今後の予定としては」と龍太が春コンの案内。春の松竹は初めてと言うことで「新しいことやっていこうかなと」と龍太は何を聞かれても答えてました。「例えば?」「やっぱりね、新しいこと」って感じで。
龍規が「全員着物着て、大喜利、笑点やりたい。座布団持ってきたりね」と言うと、「おれ、座布団やりたい」と文ちゃん(笑)運ぶ役?座布団の役??
それに対して龍規は「一番ボケれるやつが座布団?」って言ったけどね。「文一くん、座布団持って行きながらボケてそう」って(笑)

濱ちゃんは「歌舞伎」にでると言うことで「爪痕を残す感じで」と意気込みを語ってました。
「滝沢くん、何の香水使ってるんですか?何のシャンプー使ってるんですか?何の洗顔使ってるんですか?何の歯磨き粉使ってるんですか?全部聞いてこい」と龍規。「何コイツ、気持ち悪い。気持ち悪いやつって覚えてもらえばええねん」と龍太(笑)頑張れ、濱ちゃん。そんなことしなくても、多分、天然で覚えてもらえるよ

そして7WESTの映画の宣伝は龍規がしました。「2週間しかないから、ぜひ行ってもらわないと」と真面目な文ちゃん。
がいたと思ったら、「京都、見に行こう」と龍太が言うと、「おれ、大泉行こう」って(笑)もちろん、「なんで?」「えらい、遠いとこ選んだな」って冷静なツッコミが入り、「みんなで制覇しよう、とかじゃないん?」とのお答えが文ちゃんらしい(^_^)そのまま「菊は横浜とか」とか言いだし、「濱ちゃんは博多」「薫太は?」「梅田で」と決まっていき「室家は京都やろ」と龍規が言うと「1人で」と龍太が拒否してました。

ちなみに大泉は「私も!」って思ってたんだけど、やっぱり大本命にはかないませんでした。うーん、室兄弟と京都で見るかな(笑)


メッセージは「濱田くんが思うきゅんとする言葉」を言って欲しいということで、頑張りました。

エンディングの曲は嵐でジャニヲタ龍規は「(月9)全部見てます」とのことでした。



「男前」は先週と同じメンバーで、「男前一問一答」でした。
いつも持ち歩いてるもので濱ちゃんが「メンバーの写真」って答えたけど、文ちゃんだけだったりしてw
実際はコンサート始まる前に撮ったステージ衣装の写真だそうです。ウエストはメンバーを待ち受け画面にしてたりするから、「おれもしてみようかな」って淳太が言ってました。


今日の14時頃に2人web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊って回って、楽しく♪ | トップ | キンメと3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事