キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

復習はまた後で

2009-06-16 22:10:17 | 関ジュ
「少クラ」の続きを見ました。
やせてる薫太を見て思ったけど、やっぱり龍規はやせてきたよね。D&Rのダンスがハードだったんだねえ。それとエイトコンの遠征疲れもかな?
そして「適当な江田さん」って"さん”付けに笑ってしまったけど、江田ちゃんは適当にしか教えてくれなかったんだ(笑)じゃあ、誰がしっかり教えてくれたんやろ?翔太あたりかな~?そんなしっかりレッスンの横で江田ちゃんは薫太とか文ちゃんとかに甘えてたんやろか?いや、大阪弁が戻ってきて一緒になって関ジュ気分でレッスン受けてたんかも(^_^;)・・・妄想し過ぎやからやめとこ。

とりあえず雑誌の伝言板を思い出し、誰か文ちゃんに伝言してあげて~と思いました。

そして「SAMURAI」を歌う殿のモノマネをする河合くん。どんどん肌が赤くなっていってたね。力入れすぎ(笑)でも似てた。挙手してないのに名前を呼ばれた玉ちゃん。ちょっと前まではためらってから前に出てたのに、今回はすっと出てきたね。ここで頑張らないとね!
A.B.C-Zが歌うってときに「この曲、生で見れるんかも~、はっしーをはっしーと認識してみるのは今度のコンが初めてかも~」と思ってました。でも冷静に考えると「革命」で見たよ、水のカーテンで濡れてたよ

エンディングでもでてきた文ちゃん(^^)フレッシュジュニアと踊ってるときもそうだけど誰よりめーいっぱい踊ってる。簡単なかわいい振りでもいつでも手を抜かないのが素敵なところです


「あほすき」の別の曜日で青田さんが芸能界をめざす(?←しっかり見てへんからよく知らないけど)女の子のグループにアドバイスしてたの。「自分の立ち位置でしっかりやってれば絶対に見てくれてる人がいるから。変にでしゃばらなくていいの。でしゃばったらダメなの。」っていうのはどんな世界でも通用するんだよね。


そして今日はB.A.D.がノンノンフィクションで使ったお店に行ってきました。ケーキの写真はもう1個の方に置いてるけど、時間潰しも兼ねて読書しようと思ったのに全然頭に入りませんでした。なぜなら隣のお客さんの話が面白かったから。
「ビトちゃん」って言うからもしや?と思ったらちょいちょいジャニの話題がでてきてん。他にもとある気になる子がその人の旦那の親戚だとか、頭にベンツのせてるとか、アラフォーは何歳からかとか話に入りたかったぐらい面白かった。


そういえばUMEコンのグッズ詳細がでましたね。結局、誰がでるんやろ?写真は結構な数がでるね。べてらんのも発売されたら写真だけ買いに行こうかな(笑)


web拍手にメッセージを下さったよしこさんへ
今回は文ちゃんが素晴らしかったですよね~。それと河合くんの「五関くんに聞いて」が私は好きでした。

昨日の23時頃にメッセージを下さった方へ
いつも読んでいただいてるようでありがとうございます。今回の亮太くんは踊ってるとき大きく見えました。それに左サイドの髪を留めてるのがかわいいですよね(^^)

昨日の23時台に4回、今日の1時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進みません | トップ | ム~リ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事