キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

毎回出るかも

2019-01-16 21:51:13 | 浜中文一
昨日はドキドキのドラマスタートでした。
はい、「はじ恋」です!

ヒロインに片思いしてる人の会社の後輩役なので、初回からでるかなー、でないかもなーと思いながら見てました。
そしたら出た!
5秒ぐらいか。
もう終わりか。

ん?出た!
カニ、カニ、カニ

2回も出た!
よーく考えたら、1回目の会社の様子って文ちゃんのためだけのセットだね。
贅沢だね(笑)
これから、仕事してる様子が出てくるかもしれないけど、初回は文ちゃんのためだけの職場風景でした!

はあ、文ちゃんが連ドラに普通に出てるよ。
よくある「初めての連ドラ。気合い入れるぜ!」で逆に浮いちゃうパターンとかも見てきたけど、そんなこともなくふっつうに電話で応対してました。
徐々に「あの子、誰?」ってなっていかないかな〜。
とりあえず昨日は深キョンとついったーのトレンドで並んでました。
すごいよー。
どなたかの目に止まりますように


さて今日は「TV LIFE」買ってきました。
112ページにすえざわんこと1ページです。
スケリグってどんな存在かって難しいな。
とりあえず文ちゃんと末の距離感も面白いよね。


「とれ関」で流星が長尾くんから「タピオカ行きましょう」と誘われることが多いらしい。
オススメは「定番ですけどミルクティで、お店によって違う」とか。
私も飲んだことなくて、年末からチャレンジしようと試みてるwただJKには混じれない

正門くんがやたら話題に出てくるから「まさ関?!」って(笑)

昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っていいなら行くよ | トップ | なんかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事