キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ここからの道

2018-07-05 21:21:15 | 宇宙Six
長い。
江田ちゃんとの年の差の分だけ、更新日が離れてるかのようなめぐの更新までの日々。
他の5日間はあっという間なのにねー。でも年の差って思うとちょっとだけ楽しくなるよね。←事実は・・・

まずは「うっす」だよね〜。先月の山本くんも軽く書いてたけど、ソース飲みたくなるよねー(え?)

ようやく関ジュについて書いた。
ボケとツッコミなあ。ラジオにしてもテレビにしても、あれが普通と思ってみてしまうけど、東京のジュニアを見て関ジュを見ると、面白いなあって思うんだなあ。
めぐや宇宙Sixにそれを求めないけど、ポンポンポンポンは足りない部分かもなあ。

で、康二きゅんがどうした?
担当が何人もいるとかどうした?
男の人って1つのことしかできないイメージ。だから同時進行であれこれやらなきゃいけない隣の部署は圧倒的に女性陣の方が仕事がうまい。

康二は健の目を見て離せないんだぞ!ラジオというお仕事を通してようやくちらっと見られる程度なんだぞ。すごい本気のラブだろ(笑)

そしてこういうのを読むとますます岩本くん株が上がります(笑)
この前の「ガヤ」でも笑って目がなくなるのがかわいいと思えてきたもん。本当に強い人は優しい、みたいなイメージになってきたかも。

佐久間くんが小学生なのは、師匠である山本くんが山本くんだからだと思う(笑)良い感じで一緒にいるんだろうなあ。ってことは宮田くんもそんな感じかな?

タッキーは今回大橋くんにはまったからなあ(笑)めぐには敵わない相手だなww

はやっしー
↑言葉にならない


昨日の22時頃、今日の1時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« もひかん | トップ | THE CIRCUS! EP2 7/6 18:30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事