キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ポンポンぼけるしつっこむし

2018-10-30 21:04:32 | 関ジュ
あのね、龍太の日誌を読もうと思ったら「くらすます」を先にって書いてるから見に行ったの。
でも更新が多すぎて分からない(笑)龍太のことも読んだけど、もう分からんぐらい前になってるww

BTKとかはまた披露する機会があるのかどうなのか??
龍太と風雅の漫才ならどこかでありそう(笑)

康二はトークよりモデルの方がいいかも。とか思ったり。

さて今日の関バリは冒頭からドラフトのお話で「ぼくたち、見たくて仕方なかった」「ぼくたち?」「夏を思い出して」と丈くんの力説が始まるし、
25日当日は17時30分からコンサートスタート、ドラフトは17時からTV放送してたから「事務所部屋でスタッフスタッフスタッフおれで見てたから」、
17時15分ぐらいになり「いかなしゃーないやん」「本業がステージですからね」と正門くんに言われてしまうぐらい真剣に見てたらしい(笑)

前回のお手紙に触れて、「次のふみの日、4月、7月もお手紙やりたいです」とのこと。そういえばこの番組って5月から始まったから、次の4月も続く可能性があるってことよね。

某テーマパークの夜のイベントについて、今度恭平と大橋くんで行く約束してるらしい。「なんで関バリで行かへんの?おれらはぶくの?」と丈くんは言うけど、「怖いのは・・・」と正門くん(笑)さて行くのでしょうか。

「おばあちゃん家行ったらかぼちゃ食べるイメージある」「ある〜」ってそう?うちの家、おばあちゃんと同居はほぼなかったけど昔からかぼちゃ食べてる。

「くつした、やけましになってきた」と読み上げる恭平。なんやと思ったら、「靴下焼け、マシになってきた」の息継ぎの場所違いやった(笑)大橋くんでも分かったのにw

集中力を高めろゲーム
兄弟の会話を聞いて、問題に答えるというもの。
注文したものは?食べ物だからよく覚えてる大橋くん(笑)
譲り合いはまったくなく「ここは戦場やから」に間髪入れず「ラジオや」って丈くんが本気やったww
私もよく分からんかったから、週末にでもリピして確認しよw

「ペロペロキャンディをぺろきゃんって言ってました」と恭平は自信満々で言ったけど、「めっちゃダサいで」と言われまくったのが可笑しかった。かっこよくはないよね。しかもこの話題をしてると「食べたくなった」って大橋くんは食べ物だけにはよく反応する(笑)

女の子がアラレちゃんの仮装してて「やってみたい」と思った大橋くん。「同じ土俵にあがるつもりなん?」とぼそっと正門くん。「丸眼鏡似合うって言われてん」「お世辞やと思うで」と丈くん。なかなかのグサグサだけど、笑って流せる子やからいいんよね。

フランケンシュタインの仮装を全身してみたいという正門くんに、髪型も?から「食パンみたい」って言う大橋くんの感性よw
ネジが刺さってるとかはイメージあるけど、食パンか?輪郭だけならこっしーか?

「あさってから11月」でも「コートにサンダル」(笑)「なんで全身で季節表してるの?」って確かにw

っていうか明日の大阪の最高気温が20度を越えないでトレンチさん出そうかなあ。

昨日の21時頃、今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義経、の偽物 | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事