キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

約1ヶ月前か?!

2019-06-11 21:49:00 | 宇宙Six
さあて、昨日のテレビ欄で字数の関係でしょうけど、
ENT 山本亮太登場
って書いてあって朝からテンションが高かったけど、夜は寝ました。
今日帰ってからチェックしました。

まずは、インタビュアーさん(なっちゃん)が楽屋の前を通ると喧嘩っぽい声が聞こえる。
「カメラなんて聞いてねえよ」
「ごめんなさい」
「ごめんなさい」
という茶番からスタート(笑)
あんまりないことだから「爪痕残そうかな」って山本くんの発想が関ジュっぽいw

ストーリー説明で秀吉が出てきた時に「豊臣さんは知り合いだ」ってなっちゃんが言ったもんだから「連絡先知りたい」とか「関西すげぇ」となる3人。
まあ、近い感じはするかなw

そして役の説明がどうしても盗人から始まる山本くん。
テロップが便利ですね〜。

ピアノが良かった原ちゃん。「原作があっちゃって」ってそうじゃなくても時代考証がおかしくなるw

「藤次郎を好きだからこそライバル視」する冨岡くん。
分かりやすいし、あの藤次郎と平成コンビのパフォーマンスは大好きだよ〜。

舞台の話が色々とあり、最後にハマっていることを聞かれて「料理」と答えた原ちゃん。
そういえば謎のお味噌汁写真あげてたよね(笑)
「味噌をお湯で割る」という名言を残しました。
でも「次は麻婆茄子に挑戦したい」らしい。「Cook Do®」とかで作るらしい(笑)
うん、十分おいしいと思う。下手に作るよりも。

イベントの様子は登場と少し流れたけど、開催したよ〜程度でした。


さて、昨日のドッキリはコタ。
しかもめぐのせいでコタの存在が原ちゃんにバレちゃったから、逆ドッキリ(笑)
やっぱりコタは原ちゃんに驚かされるw
良い反応でした。
それにしても前髪まで隠しちゃった山本くんが可愛くて可愛くて😊 
メンバーが来て嬉しくて、余計に笑顔が素晴らしいです💛

そんな通し稽古の最中だから、外でISLANDTVを撮るコタとめぐ。
風の音がビュービューすごかったw

今日のドッキリはやましげさん考案の学力テスト(笑)
はらちゃーーーん😨 
亮太がかけないって・・・。
江田剛フルネームはかけるのにー。
冨岡くんのは引っかけっぽくて難しいのも分かる。
でもやましげさんの名前は書けなくちゃ、やばいよ😱 
しっかり怒られてください(笑)

山本くんが「樹」って書けたのは嬉しい。再演やもんね!
それにしてもカツラのせいなのか、髪の毛にカタがついてるのがかわいいね(笑)
冨岡くんに腕を絡ませたり、背中越しに原ちゃんに攻撃(?)したり、可愛いよ〜。

もう今週末には初日やねんなあ。
涼しそうやねんけど、何着ていったらいいんやろなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで旅の手配も出来る | トップ | なんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事