キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お買い物

2008-09-28 22:13:38 | 斗真
お財布がからっぽになったという「はねトび」を見ました。
真希ちゃんと遊んでる登場シーンから、可愛かった。やっぱり笑ったり、芸人みたいだったり、言い意味で表情がくるくるかわるのを見てる方がいいね(^^)
レジ行く前の表情もそんなに崩してないしーと思ったら、回数を重ねるごとに変顔になっていった。まだ、先輩方に比べるとマシな気はするけど(^_^;

そして真希ちゃんにお金を貸す男前ぶりをみせていたのに、しっかり自分も60,000円ものお買い物をしちゃってすっからかんに

「りの君」の宣伝はしっかりできたからいいじゃないかな(苦笑)
関西でも再放送があるみたいだし、しっかり復習してSPに挑みますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪人 | トップ | どこの村やねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

斗真」カテゴリの最新記事