キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

それチョイスw

2019-04-07 22:09:43 | 浜中文一
昨日から文ちゃんとなにわ男子のらじらーが始まりました。
いやー楽しかった〜。
文ちゃんの呼び方を決めようのコーナーで、3択でアンケートを取ったのに、1位じゃない「センターオブジアース」を選ぶ辺りが文ちゃんや(笑)どこぞの駅名は納得いかへんけど、文ちゃんなら許せる(笑)
そして呼びにくい(笑)大吾はなんとか呼んだりしてたけど、恭平とかはっすんとか無理な気がする。言えない(笑)普通の意味で先輩をそんな風に呼べないみっちーとか長尾くんも大変そうww
 
甘い台詞をけっこう言ってくれた気がする。大吾が振ってくれたのもあるけど、べてでラジオをやってた頃よりもすんなり言ってた。
あれかな、芝居の練習でエチュードとかそういうのもやってるやろうから、色々慣れてというか恥じらいを脱ぎ捨てられるようになったんかな?(あれ、上からではないよ)
ラジオで顔が見えへんのが残念やけど、楽しんでるのが伝わってきてめっちゃ楽しい😁 
 
これが毎週聞けるなんて贅沢や〜。どうしよう〜。
来週は流星がゲスト。わりと一緒にやってた年数も長いし、なにより「勢いは西から〜」を一緒に考えたから安心の二人やね。楽しみ😄 
 
 
さて今日は色々鉄子もしつつ、映画少年たちを見てきました。
来週にしようと思っててんけど、今週で上演回数が半分に減ったから来週やと早朝とか不便な時間しかなさそうでねじ込んできました。
 
見ながらあれこれ考えててん。
おそらく東京からの飛行機で上空から奈良市内見えるかな?とか、スノストって可愛い担当みたいな子がいてへんなあとか、宮近くんなんか演技あれ?とか、とっつーって本人は気にしてるやろうけどやっぱり可愛い顔立ちやなあとか、ヨコいつもありがとうとかw、
ウエイターりゅちぇが癒やしとか、弟とあちゃんがやっぱり可愛いとか、黒髪正門が好きやけど黒いとなんか見つけにくいとか、龍太ーっ涙 て思ったのに出所してるし、
映画見るまでにあれこれしてたから若干眠くて目がぱちーって覚めたのが「Happy」で、一番テンション上がったのも「Happy」で、覚悟はしてたけどまあそうよねーって納得したり、
これってよほどじゃないと見ない映画よねーって思ったりしました。半分も埋まってなかったし。
 
で、それから寄り道いっぱいして、帰ってから「お笑いスター誕生」を見てんけど、要はストーリーが好きじゃないんやなって(言うてもたw)。なんでこんなに再演するのか分からへんし、映画化する意味も分からへん。
キャストがどうのじゃなくてメインはそこやねんなって。
 
それにしても「スタタン」後半の方で「言うてみ」って言う正門くんが正門パパしてて、恭平を思い浮かべた(笑)でもこの映画の恭平はまだ幼くて可愛かったし、みっちーとか長尾くんなんてめっちゃ子供やった。
丈くんはたまにヒゲ分かるよねって思ったり、そういえばISLANDTVで腕とお腹が気になった回があったなあって思い出したし、大吾の漫才って貴重やなあって思ったり、ピンクらくだのハンバーグの大きさのネタ好きやわって思ったり、最後のショーで文ちゃん出てこなくて寂しかったけど、不満はそんなになかったなあって思ったり。
 
というわけで話を戻して、急に関ジュで踊り出す時に、丈橋で踊るのが丈橋やなって嬉しくなったり、でも丈くんの衣装のTシャツのシルエットがレディースというか婦人物っぽくてちょっと面白かったりしました。
あと頭が「かがやきの日々」のオルゴール調で最後に「We'll be together」歌ったりして、少年隊の涙腺を刺激されたりしました。
「Rival」とか聞くと照史たちが歌ってた年齢と今のこの子らの年齢と変わらへんのに、なんか迫力が足りへんなって思ったりもしました。照史の声量云々ではなく、まあなんやろね。
あとストって個人名を知ってた子たちが集まったグループでスノは先にグループができたなあとか、HiHiと美少年もそんな感じやなあって思ったり。でも美少年はりゅちぇ達がわりと同年代で名前出すから知ってる気もする(笑)
そうそうクレジットに「なにわ男子」はあったけど、りとかんもえぇもなかったし、康二もまだ関ジュだった。そんな時期やったんやなー。
 
 
映画館で大きな「居眠り磐音」のポスターがかっこよくてねー。思わずチラシをもらっちゃったよ。
ドラマ「陽炎の辻」をしっかり見てたから山本耕史くんのイメージが強いけど、桃李くんのも見たいなあって思ってしまいました。でも公開日の5/17って絶賛「のべつまくなし」中だからムズカシイだろうな。
文ちゃんの共演のおかげで桃李くんのかっこよさを再認識してしまいました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主演やん | トップ | わお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事