キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

刀がきれいだ

2007-05-29 22:13:04 | 芸能関連
今月の演劇雑誌は「ルクスタ」に軍配があがりましたね~。
去年実際に使っていた刀や笛での撮影。
タッキーは本当にきれいです
刀をもってキリリとした空気感が素敵です!
やっぱり使い慣れたものがいいんだよ。
私でも剣道の竹刀を買う時は色々持ち比べて選んだもんねー。そんな私は一応剣道は高校までやれば誰でもとれる初段で、今日「学校へ行こう」でやっていた弓道もすこーしだけクラブ活動でかじったことがあります。”和”好きなんですね~今更ですが。
そして最後の胡座かいて笛を見ているあの構図。
好きやわ~
いいよね、なんか、こう男の人が大切な何かを見つめる姿って、綺麗で。

ますます「滝城」が楽しみになってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の仕事? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関連」カテゴリの最新記事