キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

一斤はシェアすればいいのでは

2018-06-09 20:28:15 | ジャニ
最近「龍組」の更新が楽しみです。
下級兵士ですけど、あのなんとも独特な受け答えが面白いです。
たまに優しい言葉があると、どこが他と違うんだろうって考えちゃいます(笑)

そんな訳で「体育会TV」も見ました。
「オラッ頑張れ」って檄が飛んでました(笑)
憧れの先輩の話でキレた上田くんが怖くて、他のタレントさんの中に逃げ込む平野くんもいいかんじです(笑)


そういえば録画してあった「少クラ」でも見ようかなあとテレビを付けたら「ブンブブーン」がちょうど始まったところでした。
つよっさんの誕生日にロケをしたらしく、ももくろに混じって光ちゃんもハピバを歌ってました。
なんとも珍しい光景です(光ちゃんの誕生日祝いはよく見る<DVDも含めて)

そして朝パン巡り。
あのお店行きた〜い!
最近六本木@桃山のことを思い出すんだけど、そのときに泊まったホテルから歩けないことはない。(人と距離感がおかしいw)
テラスでイートインしてもいいし、買って帰ってホテルで食べてもいいし、行きたいなあ。
とりあえず7月からは東京にいっぱい行くんだ〜。頑張るんだ〜。


昨日の21時頃、22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった! | トップ | できる子と天然ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事