キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

UNION 映像 行きたかったーーー

2019-04-21 15:41:12 | 宇宙Six
見ました。行きたくて仕方なくて、でも行けなくて、苦しい思い出もある「UNION」
ネタバレも読んだけど見ないと分からないし、もう時間も経って忘れてるのもあってとっても新鮮でした。

ジュニア達が出航の準備してる感じかな?
山本くんもポール使ってするするーって降りてきた!
ツアーバッグをたすき掛け、江田ちゃんだ〜。

マンションといっても、KAT-TUNって文字になってるんや〜!
3人で手をクロスして挙げるのんって、最初の曲おわりのセンステなんや!

「リアフェ#2」で特攻ガンガン!
青と紫とピンクのペンラきれい。
大半が女性のお客さんなのに「野郎ども」という安定の上田くん。

「LIPS」でセンステにいるのが宇宙Sixかな?
あ、間違いない!ガシガシ楽しそう〜!!
でもすぐ消えたかな・・・?

「SIX SENSE」メインステで少しすると出てくるジュニアたち。
宇宙Sixは小道具なしで踊る。江田にゃんも楽しそう〜。
山本くんは下手側の上田くんの近く。

中丸くんのコーナーって謎(笑)でも繋がって次の「HEARTBREAK CLUB」へ。
宇宙Sixは黒赤の上着なし衣装。
山本くんは亀ちゃんのバック。

「KISS KISS KISS」もセットの上段でそのまま踊る。
山本くんと江田ちゃんが一番上で原ちゃんとコタは一段下でサイドかな。
最後の方が下に降りてジュニアみんな横並び。
この辺の振付わりと簡単かなーって思ったり。当時の雑誌を読みたくなってきた。

「I LIKE IT」はライトセーバーみたいなのを持って。
「YOU」が始まって少しして置きに行って踊る。宇宙Sixだけかな。

上田くんのピアノのみからの「DON'T YOU〜」って振り幅すごいな!?
宇宙Sixは黒赤のフル装備衣装でガシガシ!!山本くんはセットの上段から間奏で降りてくる。

「UNLOCK」はいないから、袖で見ててやりたくなったのかなあ。合宿へと続くw

「RUSH OF LIGHT」でセンステの横花道にジュニアがわーっと出てきて、江田ちゃんが分かりやすい。上が黄色で下が白だから「CAST」の写真撮ったあれと一緒の衣装かな?

「ノーマタ」で移動があり、メインステから客席に手を振ってるのが山本くんだな(笑)
階段セットで踊る宇宙Sixやジュニアに混じってポーズ決めて一緒にハケてく亀ちゃんと、コタに暴力を振るう上田くん(笑)

MCで最終日に魔物がいるという話に。「私たち、最終日入るし〜」って勝ち組のお客さんを演じる亀ちゃん(笑)せやなあw
寸劇始まったり、犬のう○こ踏んだ話が残ったり、「KAT-TUNのMCってこんなだったね」って3人が言うけど、そうやねー。去年知ったけど(笑)
「グッズ、多少買ってもらえました?」って聞き方が中丸くんw
UNIONと湯にON(入浴剤)がかかってる話で「KAT-TUNのファン、説明しないと分からないでしょ」って亀ちゃんが言うけど、そうなんやねー。NEWSファンは考えるの好きやからね。

高丸は1人で。いつも3人でやってる訳じゃないんや(笑)

「Love yourself」はジュニアがマンションにいるけど、分からなすぎるw

亀ちゃんソロは、生身の身体で出来る事をしたいってROTで言ってた気がするけど、その通りだね。映像で見ててもこれからどうするんだろうってドキドキする。

上田くんソロでバイクの前でバク転する宇宙Six。引かれちゃうー。
フロートが通るような所をバイクで疾走。もう一台はスタントさんかな、すごいわー。
宇宙Sixはメインステで踊ってるはず。ワイルドに階段を上るところまでは映ってた。でも上田くんが戻ってきた時にはいなかった・・・。
中丸ソロはレーザービームを持ってるみたい!というか手の中に握ってるのからもビームが出てるんやね。そこに宇宙Sixがロングコート風衣装で出てきて、上手からのカメラで千手観音とか、ガシガシ踊ったり。好きー。
カツン3人揃って踊って、そのまま花道を歩いてセンステに向かう。このときはロングコートは脱いでた。

「In Fact」センステがちょっと階段状になって、ガシガシ踊ってかっこいい。山本くんも分かりやすい!めっちゃ楽しんでるやろなあ。

そのまま「RESCUE」もセンステでガシガシ。カツンはその上をムビステで越えていくけどね。
「CHANGE UR〜」も踊ってるのが見えたけど、ここでハケたかな。

「BRAND NEW〜」でマンションが見えたけど、次が「Ask Yourself」だからきっと宇宙Sixは住人じゃなくてーと思ってるとメインステで普通に踊ってた。そうだよね〜。
カウコンと3月の野外の映像を挟んで、スタート。あれ?映像長くて完全にパート分けされてて、出てこなかった。思い込みか・・・。

「Sweet Birthday」でマンションにいたのかな?
スクリーンにハートが出たり、ほんわかした雰囲気で終了。

挨拶で「2人の事好きなんで」って言うのが上田くんなんだよね〜。少年ジャンプのようで、ジャニーズのアイドルなんだよね!

エンドロールにKAT-TUNの次に宇宙Sixの名前!
振付と思われるシーンで江田ちゃん前にいる?たまたまかな。
最後に「ー」が出て、ロゴの縛ってる部分になる。ファンってそういう存在かな。

アンコールでジュニアがメインステに飛び出したと思ったら、カツはフロートで回るから映らず。
ピンクか水色のテロテロシャツの中、宇宙は白の天使みたいな古代ローマ人のような衣装(笑)
あ、やっぱりGロケだね。ジュニアまとめて、そして宇宙Sixで紹介。1人ずつ紹介してもらった!江田ちゃん元気で良かったよー。そしてええ、5人組なんです。

「目的地までの船旅は終了しました。船からお降りの際は〜」ってアナウンスも徹底してる!

ダブルアンコはさすがに出ないね。
トリプルもねー。「アンコールの雨の中出たい」っていいね。再始動ライブならではのハイフンさんとカツのわがまま合戦。

はあ、楽しかった〜。
やっぱりKAT-TUNのLIVEってかっこいい!楽しい。今年も行きたいなあ。

そしてドームって広いなあ。お客さんに囲まれてる感じがする。
それに見慣れていたから城ホの「CAST」を見た時に、「近い」ってびっくりした。お客さんの側でパフォーマンスしてるように見える。きっと彼らも全身見られてる感じがするだろうし、お客さんが見えるだろうなって思う。

ブックレットにも山本くんはいっぱい写り込んでるし、KAT-TUN兄さん様々でした。

コメント   この記事についてブログを書く
« 可愛いよ | トップ | 気付いたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事