キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

多いやん

2018-05-27 20:15:46 | 宇宙Six
ようやく、よーやく「少プレ」見ました。
おじさんがいちゃいちゃした写真が載った雑誌が売れたのよね。だから20周年以降、V6が雑誌に載り続けてるんだよね、確か。

それで「UNION」の様子ですよ!
6曲か7曲ぐらい映り込みがあったよね!!
というか、ほぼどの曲も映っていたような気がするぐらい見所だらけ

黒赤の衣装だと少しずつ違うから前掛け部分で山本くんだ〜ってなる
重心高めで踊ってる〜。
「In Fact」はクリエで踊ったのが印象に強いけど、ちゃんと違う振りで踊ってるんだよね。どっちにしろこの曲はかっこいいよね!
亀ちゃんが「イヤモニしてるから〜」の曲もしっかり映ってる〜。こういう感じなら聞けるね(納得)
「LIPS」はカツンが離れたところにいたからどんな振りだったか見られなかったけど、「YOU」は分かった!山本くんの振付
「SIX SENSES」の山本くんの移動の仕方がめっちゃ可愛いおねえエクササイズのおかげで4人集合も見られたし♪
上田ソロのウルフは分からなかったけど、中丸くんのレーザーのは分かった〜!
ジュニアマンションは映っていたのかどうか・・・、3階部分のがそうなのかどうなのか??

この映像にも亀ちゃんが何か言ってくれたんじゃないかってぐらい分かりやすく宇宙Sixが映り込んでいて真夜中にきゃーきゃー言ってしまいそうになりました

DVDが待ち遠しい。

昨日の22時、23時頃、今日の7時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一冊 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事