キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

久しぶりにきた!

2016-02-18 21:49:32 | 斗真
斗真の舞台のお仕事!
しかも劇団新感線!!

やったねー。
CRB以来かな~。
CRBはサントラがでて、DVDも出たから、めちゃくちゃ良かったなあ。

今度はビジュアル系バンドのボーカルしてるけど、実は平安時代から生きながらえてる吸血鬼の役。なんだか分からない感じも新感線っぽいし、クドカンっぽい!!
楽しみやなあ。8~10月で大阪公演もあることだし、なんとしても見に行かなくちゃ。「ガラカメ」と被れば、東京も見に行くんだけどな。

で、神ちゃんも出演するんだね。
新感線って結構激しく動くし、いいと思う。初外部でいーっぱい刺激をうけて成長できるといいね!

今日の13時頃にweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとちょっと~ | トップ | HP開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

斗真」カテゴリの最新記事