キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

私の前髪切ってほしい

2019-04-10 21:56:17 | 宇宙Six
雑誌買ってきました〜。
2冊で千円弱ぐらいかなと思ったら、ちょっと越えてびっくりした。
最近、何もかも値上がりしてる気がする。ドル誌なんて(略)

TVガイド!
週刊の方にこういう形で載るって初めてじゃない?
で、りょちゃんは意外と顔をくっつけたり、アイドルっぽいことは照れてできないタイプです。
可愛いんです。
ただこのシャツの色味のせいか、なんかふっくらとして見えます・・・。

TV fan CROSSは外での撮影。
坂道で身長差をうまく誤魔化してます(笑)誤魔化せてない写真もありま〜すw
ただ全力笑顔じゃない気がして、おとなしい笑顔やなあっと。

5人で集まってバーンっとできるかな。

江田ちゃんがスロースターターなのがよく分かるお話でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50回目 | トップ | まとくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事