キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

できる子と天然ちゃん

2018-06-10 18:03:30 | ジャニ
最近、土曜日のらじらーを聞いてます。
といっても気付いたら安井くんたちの時間なんですが、ま、安井くんは好きなのでアンテナが反応するんですかね(笑)

安井くんの相方はキンプリの高橋くんと思っていたんだけど、何回か前に「クリエが」って言い出して、あれれー?となりましたw
HiHIの子なんですね(さっき、雑誌でB少年ではないことを確認したw)
だから最近聞いてて思うのは、ゆうとを表に出させるためのお目付役とまでは行かないけど、成長を促す立場なのかなあって感じてます。といっても、安井くん自身も初のラジオ番組だと思うから頑張りどころなんだけどね。なんとなく、できちゃうイメージだし、フォローしつつちゃんと安井くんのファンも楽しめる内容になってるから、まさにwin-winな感じ?
来週の「萌え萌えきゅん」とか楽しみだな〜

で、昨日はふとラブさんたちで開催したながつの誕生日会の話が出てきて、色々話したというコメントにちょっとざわざわしてました。
なんかちょっと最近のラブさん、おかしいよね。上旬誌はいつも通り載ってたけど、「少クラ」に出なかったり、「サマパラ」も出ない。youtubeも今思えばおかしいのかな。あのときは軽く「別に〜」って感じで答えちゃったのかなって思ったけど。

そして昨日はセクゾがワクワクして大阪にいたからか、トラジャののえるとしめちゃんがその後を担当。
引き継ぎみたいな感じでお話ししたのときの”イワザップ”に笑ってしまった。岩本くんがトレーナーのように、あれこれ次のメニューを考えてくれるって話なんだけど、確かにすんごいメリハリボディになれそうww

しかし、しめちゃんがあんなに天然だと思わなかった!?
自分でリクエストしたのにComing Centuryが読めないとか(先輩のグループ名だよ)、「渡月橋」が読めないとか・・・。
ラジオネームが面白くて、オウム返しするのは普通に可愛かったけど、「跳び箱15段」とかおかしなこと言うし、至る所でおどろきました(笑)
跳び箱飛んでプロポーズって学生結婚なんだろうか、なんだろうか??

のえるも不思議系かと思っていたけど、「おぉ!」って思ったのが緊急ニュースが入ってきた時にさらっと「ニュースをお伝えします」と言ってマイクを渡した時。
初めてのラジオ出演でそれはなかなかできることじゃないよ!すごいよ!!
(ちなみにそう言ってニュースに切り替わったから全国的に速報だったんですね。大阪の交通情報とかだったら、そのまま話が続いていて途中から戻るもん。逆もしかりで関東のみの速報だったら、私は気付かずに普通にラジオを聞いてあとからツイで「聞けない箇所があった」とかを知るから。)

ただ、これで「アナウンサーもできる」とか「キャスターとかどう?」って声があったけど、違うと思う。
前から言ってるけど、私はあまりジャニのそういうお仕事って好きじゃない。
ジャニに限らず、女優さんとか芸人さんがそういうのをするのもあまり好きじゃない。ちゃんと勉強して、取材して、その上で発信してるのは分かるけど、なんかうまくまとめなきゃ的なにおいがして伝わってこない。というか、そういう偏見を持ってるから、見ないんだけどね。

それでうちは見られない地域なんですけど、everyでの謝罪関連の記事を見ると戻る気なんだな・・・って思っちゃう。
それにアイドルの方では一切コメントないんだよね。エイトのページもTOKIOのページもご報告ってあるのに。
3人での味の素もあり得るのかって話をしたら妹に「ええんちゃう。大して歌ってへんやろ」って言われた確かに今年のツアーひどかったけど。
「2ヶ月あるんやったら戻ってくるんちゃう」とも妹に言われたけど、それもなんだかなって気分になりそうで・・・。犯罪ではないからアレなんだけどねー。
何より「まだチケット取れたかどうか分からへんのやろ」と言われたのが大正解です(笑)まだ宿も押さえてないし、どうなるのか??


さてと、今日は朝から丈くん、リチャ、龍太の漫才が見られて満足でした
やっぱり面白い。
M-1出場はまだかな〜(笑)

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 一斤はシェアすればいいのでは | トップ | 楽しみです!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事