キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

びっくりした

2016-11-19 21:20:08 | ジャニ
「少プレ」をようやく見ました。
太一先輩、先輩に見えますね。なんていうか、トークのことを覚えているのも受け答えっぷりも。
太一のMCって積極的にまわすというより、ゆるく大枠だけ進行してあとはお隣の人とかアナウンサーがきっちり締めるってタイプだと思うから、それはそれで個性があるよね。それが「少プレ」の司会として良かったのかなあと思ったりしてました。

それと、そう遠くない将来にKAT-TUNがゲストで来てくれたらなあと思いました。6人時代のNEWSはそれほどファンじゃなかった私が言うのもへんだけど、覚悟を決めての再始動後は絶対に楽しいものになるから。より一層ファンのことを考えて活動してくれるから。それを二組で話して欲しいな。

PREMIUM SHOWのプロデューサーをしたダイノジさん(笑)なかなか考えてくれました!
襟足のない慶ちゃんが「チラリズム」するのはなんか恥ずかしかったwでも面白かった。
そこからの選曲が見事にアルバム曲ばかりで、TVでブチ上がれるなんて!ってぐらい楽しかった。一般(NEWS担以外のジャニヲタ含む)が見たらどうかは分かんないけど。

「手越が先頭走っていって、落とし物を小山が拾う」って話、想像するだけで面白かった。そしてきっと壁にぶち当たって跳ね返ってきたてごを受け止めるのも慶ちゃんの役目なんだろうなって(笑)


そしてそして、ついに買ってしまったDVDを見ちゃいました。
えび座が始まる前にアルバムを借りて、ショータイムに向けて最近の曲を覚えようと何度も聞いて、期間中は劇中曲が頭をぐるぐるして、終わってからも余韻を楽しみながらアルバムを聞いてるのですが、ある曲がかなりの確率で頭の中をぐるぐる回るんです。
そうそれは「花言葉」
ダンスメインの彼らが初めてドラマ仕立てのDVDを作ったことぐらいは知ってた(自慢にもならないけど)。でも発売当時は買うという考えは全くなかったのよね。それが曲が気になったもんだから欲しくなっちゃって、調べてみた。初回と通常がある。一般的に通常の方が安いのかと思いきや値段は一緒。CDがついてるか、去年のえび座のダイジェストか。去年のはそんなに・・・ということで初回盤を購入。

ドラマはツッコミどころがあったりもした。バケツ持って行くだけじゃなくて拭かなきゃーとか、赤の薔薇に青の薔薇だー、紫の薔薇ももちろんとか、最後の口笛は記憶が戻って退院できて嬉しい・ありがとう的な意味かと思ったのに、そっちの意味でとっちゃう?続編どうする?って思ったり(笑)はっしーが痩せてた時期かなってのが私的にはマイナスポイントなんだけど、充分楽しめた。
メイキングが本編と同じぐらいあって、ほぼシーンの説明になってたり、インソール大会が正直すぎたりw

トータルでいうと買って良かった。また見ると思う。


今日は写真整理も出来たし、頑張ったなあ。


そうそう、今日の午前中に地震がありました。
揺れてる気がするなあと思ったら、しっかり揺れ始めました。神戸の時ほどじゃないけど「揺れた」って感じて、すぐにNHKにあわせたけどまだ速報はでてない。でも、スマホの地震直前にくるメールもなかったから大きくはないんだろうと冷静に判断。電車は徐行だけど動いてる。
そして詳細な震度とかを見ると、確かに私の住んでいるところは神戸の時より小さい。ただ映像を見ると和歌山の揺れが激しくて怖くなりました。


今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 座長! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事