キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

なんか色々

2018-11-17 22:32:40 | ジャニ
今日は「スケリグ」の一般発売日。
東京の初日はダメだったけど、なんとかちょこっと増やせました。
ネットでも取れるから見てると大阪は席が一番後ろだからどうしようかなーって思ってる間に、あっという間に売り切れてしまった感じ。電話だったら席が分からないから取っちゃうんだけどね。
なので今のところ大阪には行けない感じです。意外と広いんだねー
平日だから躊躇したというのもあるかな。


で、昨日からなんやかんやと発表されましたね。
えっと、まずは映画「少年たち」
これって舞台だからなんとなく見られるけど、映像でリアルな感じになるとどうなんだろう(笑)
赤青黒で争う感じかあ。
なにわ男子も出るには出るから、見に行く・・・か、な??ショーの辺りだけかなって思うと(勝手に関ジュ映画のように思ってる)、でも、ま、1回ぐらいはねって感じで。
うん、そんなごにゃごにゃした感想ですw

そして今日は「滝沢歌舞伎ZERO」の発表。
Snow Manが引き継ぐのか、かわいがってる後輩だからあえて外すのかって意見もあったけど、引き継ぐんですね。
朝の時点ではそれしか分かってなくて、他関西ジャニーズJr.って漠然としてました。
で、夕方頃見てみると、個人名もちらほら出てました。
関ジュからは康二と正門くんだけ個人名。あとはちびっこわらわら、昼はいないけど夜の一幕はいるって感じでシャボン玉とかげたっぷとかしてたあんなコーナー的な出番かな(またもヘンテコな日本語
んで、めぐ。今年も呼んでもらえてよかったねって思う。けど、はやっしーはいなんだって思っちゃった。別のお仕事が決まってるのかな?決まってるんだろうな、きっと、多分。「SHOCK」だったりして。なんか製作発表に番協が入るみたいだし、今年はっていうか来年は何かが違うんだろうね。

正門くん見てみたいのときれいになった南座に行ってみたいので、とりあえずは申し込むつもり。今のところ。
演舞場の方は南座の当落次第かなw

さて、「スケリグ」の移動手段について考えますかね〜。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« よっしゃ | トップ | 短い方がいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事