キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ほのぼの

2018-06-11 21:29:53 | 関ジュ
文ちゃんが言ううぃぃぃぃんってなんやろ??
でも長ズボンをはいて、裾が濡れた方がずっと濡れてるから冷えるよね。私は雨の日は長ズボンはやめときます。
長ズボン以外のいい説明の仕方はないのか?(苦笑)

「とれ関」聞いてると、ほんとかわいい。
好きな女性の髪型とか服装とか、「女子の服装って分かる?」とか言ってる時点で初々しい。
甘いおやすみのコーナーよかった。「はよ、寝えや。でも明日のデートが楽しみでおれが寝られへんかも」って、あーかわいい。


あ、イワザップに丈くんと康二とリチャも入りかけてる(笑)
最後の写真がいいね!こういうの、せっかくの共演なんだから、こういうのが嬉しいよ。
せっかくTシャツを広げてるのに広げてることしか写ってないのが末っぽい(笑)

岩本くんって筋肉のイメージがあるし、高身長でちょっと怖いイメージだけどトークとか見てるとかわいいよね。文章もおだやかだし。
「Tarzan」の表紙はすごいよねー。そこまで鍛える気はないから買わないけど、ちょっと立ち読みぐらいはしたいと思っちゃうもん。今週発売だから、忘れませんように!
25歳かあ。


昨日の21時、22時頃、今日の15時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです!! | トップ | 平成最後の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事