キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

わりと好き

2018-04-20 21:16:47 | 宇宙Six
今日は原ちゃんの更新日。

なんていうか、いきなりささっと終わらせるような書き方で始めて、結構しっかり書いてくれましたね。
5日前は緊張してなかなか開けなかったけど、今日は家に着いたらすぐにチェック。(一応人前は避けたw)

“この6人で売れる”
後から入った3人も、メンバーを増やすと決めた3人もそう思っていたんだよね。

いいんだよ、原ちゃん。
辛い時はファンに甘えても。
その分、また夢を見させてくれたら。


ふぅ〜、なんかいさなさん、優しい〜
Snow Manを尊敬するって、そんな年齢・経験なのかって驚いたのは内緒です。

グループの一員として、グループが売れるようにあれもこれも頑張れ!
トークはメンバーがフォローしたりいい役割分担を見つけるんだよ〜。山本くんという日本語があやしい子がいるから1人で頑張ってもダメなんだよ(笑)

ウルフ、そんなにメンタル弱かったんだ。
すっごくイキイキしてるように見えたよ!
「秒で終わった」ようで、公演期間中も格闘してたんだね。

原ちゃんのよどみね、んーー、それはそれで熱くていい感じだったかもなあ。

って、斗真に対してもその口調かっ。
山Pと同じFOUR TOPSだったんだぞ!知らないだろっ。
それはいいとして、新感線の高い壁を越えて、演劇ファンを宇宙Sixファンに連れくるんだよ〜!
ついでに関係者もいっぱい見に行くだろうから、次のお仕事も捕まえてくんだよー(笑)

で、そのポーズ??



さて、今日から始まった東京ドームに山本くん、江田ちゃん、幸大、原ちゃんがいたんですね。
さすがにドームだし、他にもいっぱいジュニアはいたようだけど、いたんですね
めたんこ踊ってる姿はとーっても見たいけど、無茶はしません(旅費的な意味で)
全力で踊って、楽しむんだよ〜。

宇宙Sixが出る出ないに関係なく、復活ライブって見たかったな。


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« のほほーん | トップ | 長いだけです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事