キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まとくん

2019-04-11 21:36:14 | 関ジュ
かんじゅ日誌読みました。

お知らせってまさかね。
嬉しい事があるんだね!って思いながら読み進めると、卒業宣言でした。

最後の方に書いてるけど、こうやって発表できる場があってよかったね。
自分の口から(?)言えて良かったね。
心底思います。

そして前向きな選択なんだなってのが伝わってきました。
後ろ向きな選択ではなく、自然な流れの中で芽生えた気持ちが確固たる意志に変わったんだね。

今は振付師さんも注目される時代やもんね。
エアマンさんも何かで特集されてNEWSも映るかもってなったもん。
だから、きっとそう遠くない日に“振付師林真鳥”という文字を目にする事を待ってます。
関ジュのダンスレベルをどんどんあげてください!!


なんて、ファンじゃないからきれい事がかけるねんって言われそうだけど、でもまとくんの文章からは寂しさを感じさせなかったから。
きっと単身留学を相談したヨコやたっちょんのアドバイスもあったんやろな。
正解かどうかなんて、うん、分からない。
でも違う道も間違いじゃない。




肩を叩くのも大人の仕事だと思ってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の前髪切ってほしい | トップ | あと2週間で初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事