キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

CAST 映像

2019-04-19 18:28:52 | 宇宙Six
城ホだなあ。いいなあ。
体は空いてたのになあ・・・。

01.New Genesis
宇宙っぽい背景映像やったんや〜。
それよりなによりかっこいいなあ。
ステージ上も映してくれてありがたい。でも短くてすぐには分からないw

02.FIRE STORM
亀ちゃんの後ろにいる!
誰かと目が合ったのかな?にやっと、かわいいー!!
そのまま真ん中花道でセンターへ。

03.ONE DROP
カツはムビステで後ろへ。
しゃかりきに踊るジュニア達。あんまり映らないけど、踊ってるぜーって感じ。

04.UNLOCK
バクステで。
右肩にファーが付いてる上田くん、暑そう(笑)
サングラス外す亀、あーかめー!!
ジュニアなし。

05.喜びの歌
ムビステに乗って戻る。
外周花道にジュニア。間奏でメインへ。真ん中に山本くん!
「感じて帰れ−」きゃ。

Jr.紹介
K,U,Nと光って、ジュニアのイニシャルも浮かび上がる。
箱を一生懸命投げる振りする山本くんが可愛い!!
しかし、3人。えらい減った・・・。
そしてこの衣装、フリンジとかなんとかターンするたびに綺麗だよー。ありがとー!

06.願い
手描き風とか歌詞がメインスクリーンに。メインステのセット上段が更に上がって。
ジュニアなし。

07.READY FOR THIS!
山本くんは中がシマシマのあれ。上手の亀ちゃんの後ろに。
全員が集まった時、楽しそう〜。最後、3人がカツの前にしゃがんで終わる。

08.DIRTY, SEXY, NIGHT
わりとどセンターの山本くん。
ジュニアのダンスはゆるい気がする。
カツのえろさを全面にって感じかな?

09.Ask Yourself
ちょっとオラオラしながら花道をかつについて歩く山本くん(笑)
誰かが代役で入ったんだよね。バク転してたね。
コーダーのかつの入れ替わりは正面からしっかり見たかった・・・。

10.Don't wait
3方に分かれるかつ。暑くてどんどん脱ぐ上田くん。綺麗なんだよ。
ジュニアなし。

11.Sweet Birthday
ムビステも色変わるね。ゆーっくりバクステに近づく。
グッズのうちわが多いね。
ジュニアなし。

12.GREATEST JOURNEY
メインに戻りながら。
メインにジュニア。宇宙Sixは黄色の上着で、曲終わりに写真撮ったねー。

MC
11年ぶりの城ホ。
警備の人が背中を向けてるのが気になる上田くん(笑)
「ハケ方下手か」のあと、ボイパでしたね。
ループマシンを使って遊ぶ3人(笑)ほんわかするねー。

13.vivid LOVE
上田くんの生演奏と亀ちゃんのアカペラで空気が変わったね。
ジュニアなし。

14.UNIVERSE(宇宙Six)
「僕たちが宇宙Sixでーす」は山本くんだけ言ってる(笑)二人はポーズだけ。
「人数関係なくその瞬間、その瞬間頑張るしかない」って亀ちゃんの言葉が痛い(笑)
山本くんが原ちゃん分をフォローしてたけど、コタが江田ちゃん分をフォローしたんやね。
ジャンプした後の着地がぴょこんとしてて可愛い!
最後の雄叫びも可愛い!!
全力山本亮太がとにかく可愛い!!

15.Marionation(中丸雄一ソロ)
こうやって見ると、人形は人形だし、中丸くんはかなり踊ってる。
席とか回数って大事。

16.World's End.(上田竜也ソロ)
真ん中が山本くん。江田ちゃんの代わりは入ってるけど、ヘッドセットは山本くんだけ。
上田くんの前をバク転2回ぐらいで通り過ぎた。
後半は二人もヘッドセットつけてた。

17.One way love(亀梨和也ソロ)
ジュニアまったくなし。

カトゥネット高丸
ちゃんとあるんやね(笑)
タコの寿司セットって、そういえば上田くんがタコ好きやからやね。

18.Real Face #2
天井からのあれが前進するってやっぱりすごいわ。
かつの手の動きで照明(レーザービームみたいなの)が動くんだ。今気付いた。
ジュニアなし。

19.ツイテオイデ
センステ真ん中下からジュニアが出てくる。
真ん中が上がると、山本くんは下手側でかつに被る。手前だから映ってる。真剣な表情だね。可愛い曲で可愛い振付だけど。

20.BIRTH
数人だけセンステに残る。がっつり踊るけど短い。

21.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
横に広がり、ジュニアも。短い。

22.DON'T U EVER STOP
かつはムビステ。横花道はそのまま。
ボイパで和也、竜也って紹介してそれぞれ少しソロでフリーダンス。

23.KISS KISS KISS
バクステ。上田くんって巻き舌で歌うw
ジュニアなし。

24.Will Be All Right
「手の骨が折れるまで叩け−」「冗談ですよ−」ここまでが1セット(笑)
バクステ。徐々にメインステに向かって移動で真ん中まで。
花道にジュニア。

25.アイノオカゲ
真ん中花道に山本くんいたと思うけど、この曲になって移動したかな。
間奏後はメインステで旗を振ってたね〜。ど真ん中がコタで下手寄りが山本くんだね。
旗を振り上げると暗転。

26.薫
上田ソロで宇宙Sixから3人。すぐにジュニアいっぱい。しっかり踊る。
亀ちゃんソロでいったんハケる。
3人揃ったら出てくる。

27.Unstoppable
踊りまくるし、炎でまくるし、炎の色変わるし、これぞKAT-TUN!!
やっぱりかっこいいなあ。
歌が終わってから出てくるジュニア。見える黒子として、何より動きも何もかもがかっこいいー。

エンドロール
江田ちゃんの名前そのままあるね(涙)「持ってるのか持ってないのか」ってMCで言われたけど・・・。
「ー」が残って、KAT-TUNになるのってほんと良いよね。みんなでって感じがする。

アンコール
28.Peacefuldays
ジュニアもツアーTにメンカラをワンポイントに取り入れて可愛かったね〜。メインステから花道に広がった。
スタトロあったねー。あ、メインステのサイドのモニターの左上に曲名が出てた。そうだった!有り難かった。

29.ノーマター・マター
かつがスタトロにいるので、花道にいるジュニアは誰がどこだかまでは確認出来ない。
ちっちゃい子にサインボール手渡しの亀ちゃん。子供好きねー。

30.FUNtastic
自由な感じですね〜。
最後の方にようやくジュニアも固定位置になって、どセンターの山本くんを確認(笑)
メンバー紹介で、しっかり確認!紫のバンダナでなげちゅ山本くん。
「あーんど江田〜」で3人とも紫バンダナをアピール。ありがとー。
笑顔でみんなにお手振りりょちゃん、可愛いー。めちゃくちゃ可愛いよー!

挨拶聞くと、あー今年のツアーも行きたいなって思ってしまう。
でもおそらく諸々に忙しくて行けないんだろうな。


コメント   この記事についてブログを書く
« ほのぼの | トップ | 落ち着いた長さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事