キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

その頭!?

2019-06-09 20:44:28 | 宇宙Six
今日も順調にドッキリの更新!

あのホワイトボードは最終回まで持つんでしょうか??
それにしても、めぐってでかいなw

原ちゃんを待ち伏せする間に「頭、見せられない」と説明する山本くん。
舞台そのままのカツラなんだろうけど、頭巾というかプールの後髪の毛が早く乾くようにタオル帽子を被ってるみたいで「女の子だ」って思ってしまいました(笑)
髪型がどうであれ、可愛いよね〜。
めぐが来て嬉しいから、笑顔だもんね〜。

で、驚く原ちゃん。
笛を渡す時によく気付かなかったね。
良いリアクションだね!!
満点だよ(笑)

告知させてる時、原ちゃんと腕を組む山本くん。
いつも誰かと接触してるけど、なかなかの密着ぶりだね(笑)
そういうところも可愛いよ。

初日まで一週間もないけど、稽古は順調かな?
頑張れ〜。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

えもい

2019-06-09 20:37:03 | 関ジュ
今日の「まいジャニ」は丈くんと大吾の紹介。
そこはまあ無難に(?)過ぎまして、メンバーがそれぞれに感謝の気持ちを言うコーナー。

恭平から「西畑くんが抜けても、誰が抜けてもなにわ男子じゃないし」
丈くんから流星に「いい大人になるのか、大橋になるのか」
流星から「最年少の弟感がいいと思うし」

あーもー、色々考えるよね。
誰が抜けてもなにわ男子じゃなくなるよね。
年齢差ある分、相談も出来るし、同じ悩みを持って過ごしてきたやろしね。
長尾くんの弟感、いいよね。最年少なのをいいことに自由にのびのびやってるように思う。
これからどうなっていくんやろなって楽しみ。
みっちーも、目標でドラマの話ばっかり出すからお笑い要素のあるグループはどうなんやろ?って感じた事もあるけど、らじらー聞いたりしてると、芝居とアイドルとお笑いとどうなっていくのか楽しみやなあって思えた。

次からはリトかんの紹介やから、また違う感想を持つんやろな。

で、大橋くんにバックハグされながら聞かされる丈くん、表情読まれへんようにって感じで顔固めるし、あげくに寝るし、大吾と同じく「ニヤニヤしちゃうんですよ」やわww

らじらーといえば、文ちゃんも楽しいよね。
どさくさ紛れに(?)甘い台詞言わされたり、恭平からレクチャーを受けても結局照れてちゃんと言えなかったりね(笑)
役に入れば大丈夫やのにー。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Follow me 映像

2019-06-09 17:49:30 | 宇宙Six
全国回ったとこの映像から。
赤のペンラ買ったなあ。1回しか使ってないけど、どうしたらいいかな。
円陣にめぐもはやっしーもいるよー。って書いてしまうあたりがね・・・。

江田ちゃんがちゃんといるよー、踊ってるよー。←「CAST」の後遺症w
山本くん、ハットの取り方どうしたん??せくちー。
あ、原ちゃんの髪が短い。

「離さないで愛」めっちゃ踊りまくってるー。これこそ山本亮太!!
最後バク宙も軽い!!
でも歌ってたね。口がめっちゃ動いてた!

「Plastic Tears」大人になったね。でも亀ちゃんと背中合わせで頭ぐりぐりーってされて、ひゃー。亀ちゃんの色気ってなんだろうー。りょちゃん、襲われる〜。
あれ、身長順?でも江田ちゃんの方が小さい筈。
それにしても千手観音きれいー。タイミングも方向も難しいのにね。

ミニMCがゆるいよね〜(笑)

「ドリボ」のくだり、「ちゃんと探したのかよー」山本くん、声でかいね(笑)はやっしー、良い声だね。江田ちゃん、チェックシャツ多いね(笑)
「パンフレット買ってないんですか〜」山本くんと「おれが作ったんだよ」亀ちゃん。あ、持ってないです(笑)
「10時過ぎたら言わせてね」ってシーじゃなくて、セのあれ(笑)
一発芸コーナーも入ってる!!
コタが仕切る!?「全員が先輩のモノマネ」一斉にやって、誰が亀ちゃんの真似をしたか?でつまみ出される原ちゃん(笑)
ちなみに、江田ちゃんは中丸くん(顔の下半分w)、コタは翼くんの立ち方、山本くんは松潤を真似したふみきゅんの真似したフッカ、はやっしーは大ちゃん、めぐはタッキー。
亀和也ネタも入ってるww

ダンスからの1曲♪
ほんまに、亀梨くんありがとうー!!お中元はハムでいいですか(笑)

「LOST MY WAY」仮面付けてても山本くん。動きまくるし、ダンスも気持ちいいし。
江田ちゃんは首の傾け方が江田ちゃんだし。

「BAD DREAM」でシャツだけで激しく踊ったと思ったら(ターンした時にネックレスは分かったけど)「1582」で和風に。お面とか和傘を受け取ったり、ジュニアの大事なお仕事。
えだりょでキラキラ流したり(あれ、なんて言うんだっけ?)、フライングのお手伝い。
もちろんガシガシ踊る。
殺陣もある。この頃から30−DELUXさんにお世話になりつつあったのかな?ワークショップ的な感じでさ。時折入るバク転は山本くんらしさが出ていいよね。

「星の光る空」布で波みたいにして、間奏というか後奏で順に出てきて踊る。
上からよく見えたなあ(笑)

「青春アミーゴ」 は亀ちゃんが赤多めの赤黒衣装だったのねー。
この時にいただいた宇宙Sixの衣装好きです!
なんかコタの顔がふんばってるなあって思ったら、2人で山本くんを飛ばした。
それは、どうもありがとう(笑)
下手側で江田ちゃんが飛んでた。

天の声コーナー、あったね(笑)
街頭インタビュー、あれ、終わり?

MC
・妙なノリのC&Rで最後に「宇宙セ」のあとを言わそうとする亀ちゃん(笑)固まる客席に「言わなくて良い」ってww
・「最近好青年っていわれますけど、おれ、KATーTUNだから」ってそういうことだよね(爆)
・足の話したらちゃんと足が映る。本当にカメラワークがいい。見やすくて、好き〜。
・全体的にどの曲も見やすくて好き〜。
・最後の呼び方「普段真面目に生きてるんですね。最後はふざけたいのね」って、確かに(笑)

天の声コーナー来た。
浅草行ったのに、更に山Pのところへw

後半はバンドセクションから。
山猫リサイタル、懐かしいー。だからわざわざブックレットに書いてあったのかww思い出した。

名言コーナーね(笑)

「someday for somebody」
シンプルな白シャツ白パンツの宇宙Six。セットの上の段にえだりょ。
下に降りてきた時、中にピンクのシャツを着込んでるのがチラ見え。
下手にハケて出てきたら緑シャツ。亀ちゃんは左に同じ柄が入って、単なる色違いなんだね。
セットの上の段で青シャツに。亀ちゃん+6人でお着替えって可愛いね。

「ずっと」頭の方はライトを持って踊ってる。後半は光るボールを持って踊ってる。
背景映像も宇宙だし、幻想的な雰囲気のお手伝い。

「~Follow me~」
映像が急にね、すごいのよね。
そんでもって、踊りもね。宇宙Sixも頑張って、ねー。
最後の方にちょこっとポールで遊んでるよね。私の記憶では山本くんと江田ちゃんが。

「VANILLA KISS」
座ったまま上半身だけ起こして踊って、布持ってセット上段回って踊ったり。
綺麗に布を扱うよね、江田ちゃんがせくしーだよね。


クレジットの宇宙Sixがちゃんと6人。
リハ風景も気になるけど、やっぱりありがとうだね。
コレオグラファーにもちゃんと江田ちゃんの名前があるし。
あ、清水さん(30−DELUX)の名前があった!やっぱりそうやったんか。

「背中越しのチャンス」ツアーT着て。
軽い振りだから、江田ちゃんが楽しそうで〜。
もちろんセットから降りてきた山本くんも自由で楽しそうなんだから〜。
はやっしーも楽しそう〜。
「キ」作ったね、山本くん。
何よりグッズのヘアゴムでちょんまげしてる亀ちゃんも楽しそうw

「Wonderful World」
ツアーTというシンプルな衣装で、軽く踊る山本くんが本当に楽しそうで!!
亀ちゃんが客席通路に行ったから、あんまり映らないのが残念だけど、サイドのちょこっとある花道(?)に行ったり、きっとウチワ見つけたりして楽しんだんだろうな。
最後腕回してジャンプの準備してるの可愛い〜って思ったら、マイク向けられておっきな声で叫んだ(笑)あー山本くんだ〜。

最後の紹介でちゃんと投げChuからの宇宙Sixポーズ。
ヘアーゴムの唇部分をを口から前に持って行くはやっしー。
にゃんこ江田。

「階段、スピーカーに拍手を」ってそういえばカツコンでも言ってたけど新鮮かも。「スタッフさんに拍手」はあるけどね。

見学に来てるジュニア紹介にまっすーも紹介。
あーここで「ミソスープ」歌ったんやー。わざわざまっすーのところにマイクが行って、2人で歌うなんてね!?

ダブルアンコで「夏の終わり」歌う前にウルトラマンの歌があったのか。謎解明Part2(笑)
最後に客席と歌でC&R風にして「Thank you」って去って行く亀ちゃん。
終わり方までかっこいいなあ。

なんかもう何から何までありがとう!
しっかり踊る山本くんが見られたし、ちゃんと映像に収まってるし、映像全体がストレスなく見られるし、かっこいいし、可愛いし、楽しいし。
いいツアーに付かせてもらったとつくづく思いました。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする