キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どこに行こうと

2019-03-02 22:12:28 | ジャニ
関ジュの「RIDE ON TIME」見ました。
初詣まで密着だったのね。そしてそのときにはもうスノ入りが決まっていて、康二の気持ちも決まっていたんだね。
なんかね、もし私が康二のファンだったら関ジュだろうとスノだろうと応援するんだろうなって思った。その上でスノに興味を持つかどうかは別の話だけどね。でも康二がメンバーの話をしたら、ちょいちょい気になっていったりするのかなって思ったり。オリ曲とか覚えんとあかんし、否が応でも知識は増えていくだろうし。

そして城ホの最終公演。
涙涙というか、その様子がスクリーンにアップになった時の客席の悲鳴・どよめきが凄くて、あのときのついったーの異様な空気感の意味が分かりました。
でもあのとき思ってたほど暗い未来でもなかったかな。昔ならいなくなってたよね、あんな状況なら。龍規の卒業の時康二がめっちゃ泣いてたとかさ。
更に大きな花束を持って、コーラで乾杯。なかなかのシーンまで流しちゃって、ちょっとは隠しといてくれてもいいよって思ったり。

研修生に注意する大吾に、下に育って欲しい気持ちとか焦りがあるのかなとちょっと思ったり。
勝手な願望ですけどね。最初は龍太と康二がいなくなるから自分が率先して注意していかなあかんって思ったんかなって思ったけど、この時点ではまだ知らんかったみたいやからもしかして自分たちが抜ける(デビューする)から育って欲しいって思ったとかって。”焼け野原”発言もあったから、そうならんようにって気持ちもあるんかなーって。

そして最後が丈くんのキャッチボール(笑)
野球に徹底してて気持ちいいよね(笑)覚えてもらうきっかけにもなるし。オリの人気が出たら一石二鳥やし

あ、オープニング映像ってジュニアにとって1つの夢なんか!?
今までなかったんかってちょっと驚いた。そもそもあんまり見られへんからさー。

こんなに盛り上がってるのに、春松竹には入られへんしー。
一般発売の日なんて、10時頃着陸して「すべての電子機器がお使いになれます」ってアナウンス直後から電話かけまくってんで(笑)滑走路を走ってる間、何度も圏外になっても頑張ってんでww1000人規模じゃ入れないなんて、つらいのぅ。
レターセットが気になるけど、多分グッズ参戦には行かへんやろなあ。

さて、これが大阪でTVで見られるのは5月頃だったかなww
それまで順調に放送が続きますように!


そしてなんとかTV見ました。
一番笑ったので「通天 閣」
からの「ビリー・ケン」
ROTで長尾くんは笑顔より真剣な表情の方がいいかもーって思ったけど、この突拍子もないアイデアには思いっきり笑わされました
「千中徒歩3分」もいいアイデアやわ〜。誰かと丈くんのアイデアやったかな
大橋くんが前髪切った話とか、とりあえず誰かが必ずしゃべってるんが関西やなあって
りとかん見ても、誰かがしゃべったり動き回ったりしてるもん(笑)それぞれに可愛いし。
Aぇは正門くんと末澤くんが回す感じになるんやね。へえって感じやけど、とりあえず話が途切れない(笑)個性強いメンバーやしね、ここは(爆)
あれ、モヒカンとは思わへんよねww

なにわ男子に話を戻すと、好きなモノでタピオカが出てこなくてちょっと意外。
なにわ728にかけて色々決めるのはいいんやけど、たこ焼き72.8個が意外と大きいらしい。各グループのキャラクターの身長別イラスト描いてるついったーが流れてきたけど、なにわ男子だけ大きかった(笑)そこは「卵3つ分」から始まったんやし、人数に合わせてたこ焼き7個分で良かったんちゃうかな(笑)

そんなこんなでフォローが色々できるらしく、色々登録してみました。
すると右下に卵が出てきて、ひょこって山本くんが生まれます(笑)
めっちゃ可愛いです

今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

スケリグ 2/24 16:00

2019-03-02 16:46:57 | 浜中文一
ついに千秋楽。
2階の上手寄りから見納めてきました。
なので、音楽担当の吉田さんはまったく見えず・・・。それだけは残念。
ただ、高さはあるものの距離は感じなかったです。円形劇場に近い感じでした。

さて、日替わりネタ(?)の不動産やさん。ローラースケート履いてる風の動きだなあって思ったけど、演出のウォーリー木下さんの真似だったらしい。

マイケル曰く「デス先生」はガラス越しで顔は出ないけど、そのとき舞台上にいる人たちを考えると文ちゃん以外あり得ない(笑)

学校の先生「左を歩いて」と注意したら、少年役をしているママとミナに浣腸されるという(笑)みんな自由やw

サッカーボール役してて、マイケルが友達と話し始めたら「お前だれ?」と近寄ってくる少年役のママとミナ。もしかしたら見えてるかもしれない(笑)タジタジ文ちゃんw

「何もわかってない」「僕の友達のことも何もわかってないくせに」と口論になった時のミナの声がキーキーして耳が痛かったです。音響の関係かな?

病院の先生と出てきたとき、なんか楽器を持ってるのを確認出来ました。ボウドプサルテリーと思われる。でもそこで1回ハケて出来た時には、マラカスの小さいのん持ってました。楽しそうや〜。
リハビリで「体中の関節を動かす」と動く先生とマイケル。「もっと、キミも」とマイケルにも変な動きをさせる文ちゃんでした(笑)

病院のシーンの白い布をしまうミナのママ。少し残して片付け切れてないようで、それが洗濯物のシーツになるから舞台って不思議。更にマイケルにかけてすっぽり隠れるマイケル。ちっちゃい子供みたいで可愛い。しかもその場で固まるから余計にどうにも出来ないちっちゃい子供らしくて可愛かった。ただ痩せたね。顎がどんがってた。こんな顔やったかな?って悩むぐらい。

再び病院のシーンで変な動きをして「両親に内緒だぞ」って言われてる時、お父さんに見られてたという(笑)そしたら「お母さんには内緒にしとくから」って言われて、「見られてた」って感じで困ってるのが可愛かった。しかもお父さんに抱きつくマイケルが、身長差のおかげもあって「子供や〜」って感じで可愛かった。


さてマイケルの妹を助けに行って、帰ってきたスケリグ。
色々話してる中で、「お前たちに命をもらった」というスケリグの台詞がめちゃくちゃ優しいの!
何もかもを優しく暖かく包み込むような言い方がに涙ポロリ。客席でも泣いてる人が多くて、そうなると泣けないタイプの私だけどウルウルしてきて、収まった頃に涙を拭ったらけっこうたまってて驚くぐらいでした。文ちゃん、役者やなぁ。

そんなスケリグに抱きつくミナはお腹辺りで、肩あたりにマイケル。本当に2人を優しく包み込む様子にまたウルウルしました。

2人が帰って1人になった時、膝をついて、でも立ち上がって見せた優しい表情!!あたたかいよ〜。
そして更に少し前に出て引っ込んで帰る時、自分で翼をしまうと交互に綺麗に収納してすごいなあって感動しました。誰かにやってもらわないと収納できないかと思ってました。

カーテンコールはいつも通り2回。そして3回めまで普通。
4回目でご挨拶。
「大千秋楽ということで、2ヶ月近い公演で稽古も入れると3ヶ月でしたが無事に終わることができました。
スタッフ、キャスト、お客さん、皆様ありがとうございました。」
16時からの公演だし、一言づつあるのかと待っていたら「解散」と万歳のジェスチャー。
えー??
上手袖で立ち止まって礼する時には、帰れという手をしたような気もしないでもないww
文ちゃんらしいといえば、そうなんだけどせっかくなのにー。全員しゃべっても8人なのにー。

携帯の電源を入れると18:08でした。スムーズにすべて終わりましたね。


web拍手を送る
コメント