キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

毒吐き出さないと

2019-01-21 21:18:07 | ジャニ
今日は先週のあれこれ。

佐野くん、去年末で事務所を退所したんですね。
ネットニュースで見た母に「最近、よー辞めるな」って言われました。
どんな会社でもある程度は辞める人がいて、入る人もいるんだもんね。それが芸能事務所だと目立つってだけの話と思うけど、佐野くん・・・。
元々事務所に頼らずに仕事を取りに行ってたし、なんなら自分で作ってたから、それほど本人には影響ないのかもしれないけど寂しいね。
佐野くんと言えば、「金田一少年の事件簿」つよっさんのときの真壁役が人気だったね〜。
と、正式な役名を確認するためにBiographyを見たら、「姫ちゃんのリボン」とかタキシード仮面とか出てきて、見てもないのにテンション上がりました(笑)
「Secret Code」のヒルラー役を山本くんにしてくれてありがとうございました。
またどこかで見るような気もしますw

さて、少しずつダークになっていきますよ

NEWSのツアーが発表になりました。
とりあえず大阪は申し込もうかなと思ったら、もろGW。
そう、今年のGWは宇宙Sixの「のべつまくなし」を見に行くの〜。その日は避けたいけど、もしその日のチケットがとれたら交通費もろもろ気にせずに東京に行くの!
私の第一優先事項は山本くんなの。
ということで行くとこがないんです。大阪から後は宇宙Six三昧だし、その前は北海道とか遠いの。そこまで行く元気はないの。
はあ、私のNEWSは大阪ドームで始まって大阪ドームで終わりなのか。

続きましてー、すの担の気持ち。
お友達がいるわけでもないし、なにせまだ半分しか瞬時に顔と名前が一致しないから外野から勝手に思う気持ちですが・・・。
数年前から、そろそろ「歌舞伎」から卒業させてあげたらいいのにって思ってました。
適当な言葉が思いつかないけど、あてにされてるのは本人達もファンにとっても嬉しいこと。だけど同じ演目というか同じ環境下に出続けるのは、どうかなって思うんです。
それが「ZERO」になって引き継ぐことになったから、まあ主演の大きな舞台が出来るというのはええことかなって思ったりもした少し前の私。
でもものすごい影響下で引き継ぐんだし、なんならこれからもずっと背負っていく感じというのが分かってきてやっぱり・・・って思うんですよ。
そろそろ呪縛から解放してあげたら・・・。
なのにメンバー増やして、勢揃いで新橋公演するんだからもうどうしようもない。
ファンからすると決まった公演に行けるのは嬉しいし、今更出なくなっても「春はどうしたらいいの?」ってなるけど、けどこれからもずっとってなあ。

「SHOCK」からふぉ〜ゆ〜もそろそろ卒業させてあげてもって思ったこともありました。
次が育ってないという判断もあるかなって思ったりしたけど、二人ずつ分かれて出演したり、配役をごろっと変えたりして続いてて、本人達の成長にも繋がるし、見る側の印象も変わるし、いつまでもこの形で行くとは思えないけどこれもありなのかなって思ったり。
光ちゃんの年齢とのバランスとか、難しいところもあるというのはうっすらと分かる。

なんていうか、複雑なのは複雑だね。

そして「ええー、正門、南座に出ないの〜?」とびっくりして、メールを見直したら新橋公演の話でした
残念だね。
せっかくのチャンスだったのに。
22歳の抱負で「もっと大阪から出てお仕事したい」って言ってたのにね。



こんなもんかな

あと、あれだね、すの本人達も受け入れていかなきゃって感じなんだよね。
前を向くしかないわけだし、前よりも増えるわけだし、大変だろうね。

それとタッキーからいきなり滝沢に変わったって人たちの話。
ははは、分かる気がする。
でもそれはさておき、これからは表に出る人じゃないんだし、徹底的に裏に回るのであればタッキーって呼ぶのは違うかなって気がしてきました。
すると演出の誰々さんって言ってきたし、滝沢さんになるのかな。
もう個人名を出すことがなければ一番いいんだよね、裏としては。


昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする