キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

声で元気を

2018-09-08 21:07:11 | ジャニ
今日のCAST一般発売、なかなか通話中にもつながりませんでした。
ツイでみても「終了」を聞いた人がいないし、もしかしてこの0570は北海道に繋がってからぴあに繋がる仕組みでその基地(?)が停電の影響を受けていて実は誰も繋がらないのでは・・・とまで考えてしまいました。(うちの会社が何かを北海道に置いてるから今週は対応できなかったんで。)
そしたら30分過ぎぐらいに「終了」とつぶやいてる人がいて、ちゃんと諦めました。けど、そんなに一般発売にチケットがあったんだと驚きました。

あーでも諦められないので探します。
ギリギリまでKAT-TUN大阪城ホールのチケットを1枚探し続けます。マナーとかバック担の心得は出来てます。

さて、今日は「とれ関3時間SP」聞きながら、お片付けとかしてました。
ちょうど北海道で地震が起きた日だから「何も出来ないけど、元気を届けたい」と大吾が何度も言っていて、確か東日本のときも生放送があってそれは中止せずに元気な言葉をラジオから発信してたなあというのを思い出しました。照史と誰やったかな〜。
に、シークレットゲストの龍太。ラジオ関西にお世話になっているということで1人コーナーでは初めてラジオに出た時の頃を振り返っていたけど「よくつっこんでくれた子と不愉快な笑いをする子」ってボカしていたのが、切ないようなバレバレのような(笑)色々ありましたなあ。
康二と大吾で「お手紙書きましょう」的なコーナーがあったり、あっという間に3時間が過ぎました。

リアタイした「関バリ」も改めて聞き直すと確かにオープニングはみんな噛み噛みでした(笑)
15分休憩にメールをくれる丈くんも、そんな丈くんが帰ってくる来週が待ち遠しい感じも楽しかったです。慎重すぎてラスト時間余ったしねー。そこも丈くんならいつも上手く埋めてるんやね。

17日のMステウルトラフェスにヒガシがでるんだよね。「ジャニーズミュージカル」、なんか音楽聴いたらワクワクするけどあんまり関係なさそう。
それで去年のことを自分のHDDで確認したら、滝翼の休止前最後の出演だったんですね。あれから1年。
早いようで1年って色々ありますね。

WEB拍手にメッセージを下さったのなめさんへ
ご無沙汰しております。とりあえず、のなめさんはご無事でよかったです
そして、メールがそんなことになっていたんですね。一昔前、携帯会社が勝手に迷惑メールの設定を厳しくしてカウコンの当選メールが届かないなんてのもありましたね私は、お金払ってるFCは大丈夫そうです。「DISCOTHEQUE」の案内もやたらめったらくるので大丈夫かなと。
もう一つの情報もありがとうございます(笑)なかなかそこにもたどり着かない悲しい私です・・・


昨日の21時頃、今日の10時、12時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント