キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

可愛いしかっこいいし

2018-04-24 21:25:54 | 宇宙Six
買ってきたよー!!

まずは月刊テレビファン。
表紙の右下に「宇宙Six」って書いてあって、写真があるから、なんか、そのー人数を数えちゃったよね(汗)
よーく見たら、金髪は塚ちゃんだったよね(笑)

194ページに「スクアッド」のレポ!というかコメントはすごく少ないw
でもちゃんと個人名と役名は書いてくれてる。うん、よどみねって漢字変換が大変だから諦めた私

とりあえず、これからかな〜。
下の方の左から三つ目の黄色のエプロンちゃん
「あちっ」と「おいしい〜」の2カットですよありがたや〜。
その三つ上のジョーに持たれて座ってる写真なんて、身長差的にベストカップルだよね。そっち方面には思ってませんけど。
その左のソース大好きの顔はふざけてますね(笑)
でも二つ下の写真とか、殺陣はかっこよかったんだよ!!
そのずずーっと右の写真は刀の手入れを欠かさない話の時かな・・・?鬼瓦さんとは父子のようだったなあ。最後「おにいさーん」って呼んだけど。
あ、黄色のエプロンの右の写真はジョーが八百屋の資金集めで嬉しそうなのと、ちょっとツンケンしてるかわい子ちゃんですね〜。

ウルフはせっかくならたかーくジャンプしてる瞬間の写真があればよかったのになあ。
幸大はかっこいいのから情けないのまであるし、江田ちゃんは澄ました顔で腕を掴んでるのからキャラ変直前まであるのにね。

月刊TVガイドも表紙に名前あり。
中のミニBOOKに見開きであるんだけど、その1ページ前に「松松のママ」と紹介されてるテラさん(笑)めぐはどうなる?年齢的には松に近い。

で、こちらは右のページに簡単なストーリー紹介。
黄色のエプロンの写真が真顔で、ちと残念。
と、思ったら右の方の真ん中ら辺にちっちゃいけど、「おいしい〜」の写真があった!可愛い。
あとはソース大好き写真と、ぬらりひょんに吹き込まれて鬼瓦さんとやりあってる写真だね。

というか、その斜め上の江田ちゃんが「顔色一つ変えずにやるんだな」ってクールかっこいい写真だし、左下のグラスを持って姿がせくしーだったなあとか良いぞ!
幸大の最大限の土下座写真もある(笑)
右下のめぐはビニール傘が粗末に扱われてるという嘆くシーンで、その隣が深刻そうで「野菜は嘘つかない」とか面白いシーン(笑)

左のページにキャラ紹介と会見の様子。
キャラ紹介がね、「お似合い♪」なんだよ(笑)音符マークだよ〜でも、役として違う感じで良かったよね〜。
あーーーレビューショーの写真も欲しかったなあ。

そのうらのページにも1カットずつ載ってます。
はやっしーは「歌舞伎」かなあ。


さ、27日の「ステージスクエア」に向けて頑張りましょ。


その前に今日の福士くんの更新で「スクアッド」のこと書いてくれてます「歌舞伎」のことも。


昨日の22時、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする