キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

長いだけです

2018-04-22 21:17:08 | ジャニ
昨日は川崎大師に行ってきました。
全力で厄除けです。
厄年じゃないけど、厄除けです。

信心深い方ではないと思うけど、居心地の良いお寺で思いがけずゆっくりしてきました。
御朱印をいただいてる間にお散歩してまた戻ってきてとかしてるとあっという間に時間が過ぎますね。
ふと横を見ると10ksのバッグを持った人がいて「いいなぁ」ってなったりもしたけど、隅から隅までお参りしてきました。
藤棚とツツジが綺麗でした。
そして甘いものを食べようと思ったら、お縁日ということで久寿餅がお得になっていたのでラッキーでしたご縁大事。

しっかし、暑かった

そして♪私の青春そのもの〜の青山劇場が囲まれているのを生で見て、しんみり。
劇場自体は白い壁で覆われていて、オブジェはオブジェで囲まれてました。入り口の「AOYAMA THEATER」もなんとなく見えたのにね。



ところでファミレスって、安いんですね。車生活をしてないので2年ぶりぐらいに行ったのですが色々セットにしたら結局高いイメージだったけど、安すぎてびっくりしました。
ドリンクバーだけでもいいんですね。だから丈一郎はネタを考えに行くんですね(笑)山本くんと幸大も行ってるんだなあ。
ただ、味は味だねー。コンビニ弁当もおいしいからな。


帰りの新幹線を早い時間に変えようとしたら「それ混んでるから真ん中の席になりますねー。一本後なら空いてますよ」ってオススメされました(笑)
でも少しでも早く大阪に着きたいので「真ん中でいいです」と早くしてもらいました。
そのわりに空いてるなあと思ったら、新横浜からわんさか乗ってきました。これは何かあったなと思ったけど、ジャニグッズっぽくなくて調べたらBTSだそうで、しかもほとんどが名古屋で降りていったのでわりとゆっくり座ってのんびりできました。
新大阪につくとジャニグッズらしいバッグを持った子がいて、大阪で何かあったかなーと思ったらその子達も帰ってきたところみたいで、調べたらセクゾでした。静岡って帰れちゃうのよねー。経験済w。

そういえば文ちゃんで遠征する飛行機中、カツン担も一緒というのを前にも経験したなあと思い出しました。ええ、去年の博多座ですねー。妹には素っ気なくあしらわれたけど。

で、新幹線を早くしたけど、結局人の多さで乗り継ぎがうまく行かず元のでも同じ時間に帰ってきました。はははー。


さてさて「とれ関」3時間スペシャル聞いたけど、ツッコミどころ多すぎて(笑)
とりあえず「COOL&SOUL」は懐かしすぎて震えた。多分、私の嵐のピーク
めーっちゃ好きすぎて、山本くんもはやっしーも江田ちゃんもでてたんだろうけどMAD個人のことは知らなかった頃だな(笑)

女の子のファッションの話で「首輪。あれ分からん。飼われたいん?」って・・・。「今、チョーカーって言うの?」・・・?
大吾、若いのに大丈夫か?昔からチョーカーだったと思うよ。私が大吾ぐらいの頃はなかった(もしくは一部の人しか知らない)アイテムだったけど、えー?
「冬にミニスカート履くって、女の子の足は強い」って・・・。冬はタイツがあるし、ブーツもあるからなんとかなるんやで。逆に夏とかになると足があらわになるから私は履けない。まあ、もともと履いてないけど

そういえば昨日渋谷でミニスカート履いた子がいて、後ろ姿しか見てへんけど太ももからふくらはぎにかけて文字が書いてあってん。
縦書きで「↑ノーパン」、「↑めくってみて」
・・・
め、めくるの?
カップルっぽく男の子と一緒やってんけど。
東京って怖いよー

話逸れたww

康二と大吾2人で歌う曲の話で「すごい振付師さんいてるやん!さ、から始まるw」って大吾が言ったのに、「サンチェさん、めっちゃふざけてる」と言っちゃう康二。なんだろう、東京を離れるとみんなのびのびするけど、サンチェさんまでのびのびしちゃうのか(笑)

それにしても康二の話を聞いてると「歌舞伎」に行きたくなってしまう。
そういえば「少プレ」で見たけど、ケンタッキーはすぐに分かるとして、次に分かるのがフッカなのは何でだろう?その次が高身長の岩本くんと踊りがうるさい佐久間くん(笑)そして楽しそうに踊ってるはやっしー。楽しそうじゃーん。くっ。
最後の最後にハセジュンを発見(笑)


あと今日の生放送で、ラジオだから姿は見えないけど、つよっさんが自然な感じで話してました。いつも通りで安心する。
FUNK論に石の話にハンバーグの話。
どれもつよっさんらしく、まったりしちゃった。


そして声を大にして書きたいのが今日の「シューイチ」
ありがとー
昨日のWSも「これかな・・・」というのはあったけど、今日は長いからしっかり確認できた!
「KISS KISS KISS」で下手側に山本くん、上手側に江田ちゃん。
「In Fact」で上の段に原ちゃん、幸大、下の段に江田ちゃん、山本くん。
めたんこ踊ってる〜
亀ソロで作ってもらった赤黒衣装(ジャケットなし)と、もう一つは「スクアッド」を思い出すようなでも後ろ姿は燕尾服っぽいし下が黒だったから新しい衣装かな。キラキラしてる
山本くんは髪色も黒から茶色かな、さっそく変えてる〜。
あー可愛い
DVD早くー。

初日は見に来てたからかなと思ったけど、昨日も最後のジュニア紹介で原ちゃんのときに「目黒」って言って、「別仕事だけど5人で宇宙Sixだから」と亀ちゃんが言ってくれたとか。
多分このリハの時とかにも亀ちゃんに相談してたんだろうな。ソロコンでグループの大切さを教えてもらったってみんなが言ってたのに、さっそく減っちゃった訳だし、なんなら人数が減るということに置いても大先輩だもんね(笑)←笑っとけ。(「9人ぐらいいなかったっけ?」って今日言ってたらしいしw)
その再始動の場に居合わせたのも、いろんなことひっくるめて力になったよね。


おとついの21時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント