キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

無理がある

2018-04-14 21:28:41 | 浜中文一
とりあえず、「お笑いスター誕生」の特典DVDを見ました。
東京の唯一文ちゃんが舞台挨拶した回も入っていたんだけど、「リチャードの子役時代を演じた」って自己紹介する文ちゃんが文ちゃんでした(笑)
なかなか文ちゃんからリチャになるのは難しいと思うなあ

そして撮影オフショットは相変わらずの雰囲気でした。ただ龍太とのキスシーン(?)で動じないのが、なんというかやっぱり文ちゃんでしたww
いいお兄ちゃん的存在なんだなあ。

メインキャスト5人でのオフショットがもちろん多いんだけど、お笑い好きの4人のノリに大吾が苦戦してる感じもしたり。
関ジュでいる限りお笑いは避けて通れない道で、でも大吾としてはどうなんだろうなあとか考えてしまいました。お芝居、好きだろうなって。
でもアイドルとしてのお仕事も好きだよね。関西ジュニアとして、全国ツアーしたいと強く思ってると思う!
それこそ「負けへんでBaby」やと思う。(東京は「勝つんだWIN」で勝つのが当たり前というか、うまく書けないけど)
関西からも文ちゃんというお芝居の道もできたけど、アイドルを続けて欲しいなあって勝手にしんみりしてました。

だってさあ、もう文ちゃんのウチワとかでーへんのかなあとか思うし、ジャニショで写真を買うこともないんだなあと思うと寂しいもん。山本くんが出てた頃は「SHOCK」のオフショットもあったのに、去年は出ーへんかったもんでたら、たっちゃんとのツーショットばっかりやったのかもだけどww

今の舞台も折り返しかあ。
って「野球しようぜ」か
去年の初冬は「相撲しようぜ」だったし、私は日本らしいスポーツに縁があるらしい(?)


今日の更新と言えば慶ちゃん。
夢の国に行ったのね〜。宇宙すげーでしょ(意味が違う・笑)
大きい山のとか、確かに怖そうだけどわりと夢の国の乗り物は行けるって人多いよね。これからもコヤシゲでデートしてください(笑)

そういえばストーンズのブログがいきなり始まった。トラジャもいきなりだったけど、They武道も宇宙Sixもタイトル募集期間=予告があったよね。
この差はなんだろう。じっくり大切にしてもらってると受け取っとけばいいかな。

「ぶんぶんぶん」は期間限定の予定だったから、毎日続けてくれてるのは有りがたいです。

あー青山行く前にどこ行こうかなあ。


昨日の23時頃、今日の6時、13時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント