キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まとめて

2018-03-28 21:42:55 | ジャニ
ふぉ〜ゆ〜全員の舞台が決まったんですよ。
1010ですよ。
あー、オウカ様(笑)
あの劇場好きだなあ。駅直結のわりにエスカレーターで結構上るから時間はかかるイメージだけど、ご飯とか心配しなくてよかったし。席も良いことが多かったからかな〜。
頑張ってくださーい。

「ちびっ子お笑い七変化」って何だ(笑)
マンジーニはでないのかあ。とあちゃんは出るのかあ。
キャパ159人で全公演いれても1431人(笑)頑張ってください!
GWだし、遠征できるし、大変だあ。まあ遠征費は高くなる時期だけど。

NEWSのアルバム発売記念の特大パネル展に行ってきました。
ええ、去年の「SHOCK」サントラの時に見たので分かってます。
ただ大きいだけですよね・・・。なんなら山内惠介の方があれこれあって面白かったです
でも行くことに価値があるんです、多分。

ああ、31日からツアーが始まるのか。私も一緒に焦って、ずっとアルバム聴いてます(笑)

30日からは「Take me out」が始まる。
まだ先だから実感ないけど、早いなあ。なんとか文ちゃんも「SHOCK」を見に行けたみたいだし(去年の席なら近くだったなあw)、劇場入りして頑張ってるようですね。

真鳥の日誌で「高音」って書かれた末。でも確かにしゃべってる声が高いわ。
大晴って最近お仕事呼ばれない・・・って心配してたけど、受験生だったんですね!大学に合格したそうで、そんなちゃんとしてると思ってなかった。好きやけど。これから勉強も仕事もがしがし頑張ってね〜。髪色が大学デビュー(笑)

昨日買った「ダンスク」のシャッフルトークが面白かった。
同い年なんだあってのがまず何より面白い。特に慎ちゃんってちーちゃい頃から見てるから年齢不詳なんだよね(笑)
「みんな、会えてうれしい」という大橋くんが平和すぎてでも関ジュもダンスレッスンが始まるんだね。その昔ヒナが交渉して交通費がでるようになったり、一歩ずつやねw

そうだ、大河のページで驚いた。
平間壮一ってあの壮ちゃんだよね?それこそシアター1010でツムギ役をした。
あら、その辺の年なのね。ということは町田さんの幼なじみというかそういう役をしたけど、実際は年の差があったんだねー。
町田さんは3月25日37歳になりました!お誕生日イベントも行ってみたいな、いつか。
それとあのクリエにMADEも出ていたんだと、自分のレポを漁って思い出した(笑)エビとThey武道とミススノは名前が挙がってたし、それだけで15人いるから他にも出てた記憶がないんだな
大河にとって、ペットに江田ちゃんで一安心です(?)

「リューン」はミュージカルに出てるキャストさんも「多いなあ」って思うぐらい歌が多かったと。初めての外部って知らんことだらけやから、だまされるよね←誰もだますつもりはない(笑)
それと「ジャニーズは何でもできる」のプレッシャーというか、素手で殴り合いしかしてない2人のコメントがなんか可愛かった。
写真はどれもこれも嬉しいんだけど、なんでダイの衣装はノースリーブだったんだろって。なんか、ほら。。。あと黒い獣とのシーンの文字がバラバラから形になっていく瞬間の写真は、これこれーって感じでうれしい。

文ちゃんの「自由ななかにもルールがあるんじゃ」は想像できる(笑)

昨日の21時、22時頃、今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする