キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

若い胃

2008-08-08 23:20:24 | They武道
1幕と2幕の間にそんなにがっつり食べてるの??

「おなかがすいたから」

ってすべて平仮名で笑顔で言ってる姿を想像すると、もうそれだけで可愛いと思ってしまう。
山本くん、しっかり食べて大きくなるんだよ(笑)

屋良ちゃんのページで印象に残ってるのはそこですけど、何か
D誌がね、映り込み枚数が多くてうれしいの。映り云々じゃなくてこのシーンはこんなんだったとか思い出せて嬉しいです

他にも裕太たちの楽屋にも行ったりして昔のジュニア伝説をしてるらしいけど、そんなの屋良ちゃんに語らせたら・・・怖いことになるな。はっはっはー
ちびっこジュニアにかっこいいと思われたり、買い物に誘われたり忙しいですなあ。

大阪までの間、サマリーに出るのかな?パンフには写真が載ってるそうだね。パンフが欲しいと思ったのは言うまでもありません

ステージ上で踊ってる山本くんがむちゃくちゃ好き
タップのかっちゃんのように倒れるまで思う存分踊らせてあげたいと思う。きっと倒れても踊ってる夢を見てそう(笑)
大阪の暑さは東京とはひと味もふた味も違います。だから万全の体調で大阪に来てね
コメント

始まってるんだよね

2008-08-08 22:24:49 | タッキー&翼
なんか、難波駅でも全然グッズを持った人を見ないから実感がない今回の松竹座。やたら駅周辺に女性が多い気はするんだけどね、なんかね。

ネタバレは少し読んだ。
出演ジュニア情報もゲットした。文ちゃん出てるのね(^^)今日買った上旬誌によると背の高い人を見付けてその対をさがせば文ちゃんにあたるらしい(笑)頑張るわ!

WSは扱ってくれたのかどうか分からない。とりあえずリアルタイムではいっこも見られへんかった。録画したものをチェックしたいけど時間がない明日は頑張って見なければ。

2部はどの曲をやってくれるのかな~。
コメント

青山劇場

2008-08-08 21:50:54 | 少年隊
今日で少年隊PLAYZONEの幕が降りました。
大阪公演は残ってるけど、やっぱり青山劇場と共に歩んできた感が強いからそう思います。
自分のラスト青山が終わってからはわりと冷静に時間をすごしてるように思ってました。
屋良ちゃんによる体育会系ジャージ話も藤田朋子さんのブログを読んでも、胸がぎゅーってなるだけでした。

昨日のシゲの舞台で「明日で千秋楽なんですけど」って言葉にはチクッときました。

「ミュージカル」って雑誌を買ってきました。私ってTOKIOがジュニアだった時代を知ってるんだ~、ふっるーなんて自虐的なことを思ったりしました。
劇場、期間、振り付けの先生、色々な面で恵まれた23年間だったと改めて思いました。振り付けの先生が変わることでステージのカラーが変わり、また新しいものを受け入れていく少年隊に毎年魅了されてきたのだと。

当たり前だけどいつものように朝はきます。世の中オリンピック開幕で騒いでます。
そういえば1幕のオリンピックネタは大阪ではどうするんだろうね。初日ですらすでに閉幕してるよね・・・?
で、私は今日でPZが終わるんだなと意識し始めました。

そんな日に限って仕事が暇なんですよね。7月後半はやってもやっても終わる気がしないぐらい忙しかったのに(-.-)
午前中から時計を見てはもう劇場入りしたのかな、今日は早めに行ったりするのかなとか考え始めちゃって。お昼休みが終わると、幕が開いたんだ、今はどの辺だろうって考え出したら止まらなくなった。
仕事が忙しかったらそんなことはなかったと思うけど、ポツポツって仕事がくるからその合間に心は遠くに行ってしまってました。

そしてどうやら今日は終演後に劇場入り口で「仮面舞踏会」を歌ったらしい。よく読むと”など”って書いてるから他にも歌ったってことだよね。明日も早起きしてWSチェックしなければ!!
詳しいレポは明日の夜ならあちこちでアップされるかな。

上旬誌はDとWKの二冊。Pはあまりに小さくてやめちゃった。
それぞれ違う写真だからうれしいね。
ちびっ子達も一言何か書いてるからあとでじっくり読もうっと。

とりあえず今日一日は複雑で落ち着かないまま過ぎていきました。

大阪公演でまた素晴らしいPZを魅せてもらえる日を楽しみにしてます。
あぁーシメの言葉がでてこない~(>_<)

昨日の22時、本日の6時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント