キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

原点なんですね

2007-05-31 21:51:00 | 少年隊
「トリオ☆ザ☆シャキーン」は歌もなんだかだし踊りもなんだかなんだけど、うたばん見逃さずにすんでよかった。
だって面白かったもーん。

そういえばそうなんだよ。
裕太も「3人組でデビューしたい」とか言うならあこがれの先輩に「少年隊と山P」と書かなきゃ(笑)今までかわいがってくれた叔父さん(正確には字が違うとか言わないで)達のこと、なんだと思ってんの
まあ、そのことをネタにしてるからヒガシもおもしろがってるんだろうけどね

そしてごうくんのダンスを見ていてMAが頭をよぎるなあと思ったら、屋良ちゃんの憧れの先輩なんだよね。近い匂いがしましたというか、やっぱりずっと踊ってるから動きが綺麗だよね。「役者をやっていきたい」って「少クラP」で言っていたけどちょっとした足の角度とかキメ方がきれいでさすがだなあと思いました。
何より「ジャスミン」を聞いてからV6ブームが来ているので、ごうくんもかわいくて仕方ないんだよね(笑)
妹と7年口をきいていないって何してるの?一瞬「デビュー以来口をきいてないの?」と思ったけど7年じゃ嵐だよね、V6は10周年をやりましたわ・・・。そして妹と話がしたいって、実家帰ったらなんとかなるんじゃないのー?とかなり疑問でした。うちは女兄弟だからお兄ちゃんと妹の感覚って分からないけど、中学ぐらいのときに”お兄ちゃん”に憧れて「お兄ちゃんを産んで」というと「分かった」と母に言われた事だけは覚えてます(オイオイ)

さて少年隊に話は戻り、9年前の映像、覚えてます。
そっか・・・そんなに歌番組にでてないんだね
しかしヒガシは若返ったし、ニッキは変わらないし、かっちゃんは老けたし(爆)やっぱり年を取って痩せると損だよ。。。

話はとびまくるけど、「ポポロ」の赤坂くんのコーナーにニッキがゲストででていました。
初めてじゃないかって思うんだけど、PZへのスタンスが語られていました。「僕たちの踊りなどを見て、そのときだけでも嫌な事を忘れてくれたら。そして何か見つけてくれたら」とかそんな感じのことが書いてありました。ニッキってわりと好きな事をやってるように見えるけどファンの事を考えてやってくれてるんだなあと思うとうれしかったです。
じゃあ、分かりやすい話で歌とかダンスが多くて、シアワセ~な気持ちで帰路につけるような内容でよろしくお願いします

で、うたばんに話を戻すと「仮面舞踏会」踊りましたねー。思わず自分のパートなのに踊り続けてるヒガシ、そんな面もあるんだよね。かわいいでも私は分かったよ。だってそこはかっちゃんのダンスアップポイントだからかっちゃんの歌パートじゃないんもーん。しかもほぼ踊りを覚えて一緒に踊れる私。今も少年隊の曲聞きながら書いてるんだけど、たまにフリのためにキーボードから手が離れて進んでないもんσ(^_^;)
やっぱり少年隊が好きなんだなあ

その少年隊の曲で舞台「あずみ」で使われた曲をきくと思い出す二人がいますが、他に「ロマンチックタイム」もMステ1回のみ歌った曲でそのときのバックでもある斗真やハセジュンが頭に浮かびます。「情熱の一夜」では原くんとか大ちゃんとか(笑)

あと「Venus」は「滝城」のせいかタッキーの曲ってイメージが強くて、「Ho!サマー」はソロ魂のせいか翼くんの曲ってイメージが強いです。そんなことを考えながら今日も帰りの電車で滝翼の曲を聴いていました。
iPodって音もれ大丈夫かな?そんな大きな音では聞いてないけど、もし隣に座ってる人には聞こえていたら恥ずかしいかも

はい、結局は滝翼の話がでたところで終わりましょ!

コメント