キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ついていく!

2007-05-28 22:23:14 | タッキー&翼
昨日翼くんの「とりこ」を聞いていて思った。
私も三味線のレッスン、頑張ろうと

他にも色々思ったんだよ。
上半身裸にギターって肩が痛そうとか(笑)
あとなんと言ってもセクシーだなあって(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上半身がハダカってジャニじゃあ、よくある話なんだよ。ヒガシなんて、ヒガシファンに「そんなに脱がんでもええって」って言われるぐらいすぐシャツをはだけたり脱いだりするもんね

でも、なんか昨日の翼くんみてたら、ドキドキしちゃってました((≧ω≦))


おっと、そうじゃなくて、ギター弾いてる翼くん見てたらいっぱい練習したんだろうな、フルでやっちゃうぐらいだから気合い入ってるんだろうなとかそんなこと考えたら、私も三味線頑張らなくちゃ!!って思った。
そして今日レッスンでした。
昨日が昨日なだけにほぼ練習なしで教室に行き、始まる前に少し時間があったけど基本的な事を確認するだけでレッスンが始まりました。当然(?)宿題は出来なくて先生には申し訳なかったけど、言おうとしていることをなんとかつかもうと考えたり、見よう見まねでフレーズについて行ったり、普段とは違う姿勢で臨んだ。当たり前と言えば当たり前なんだけど「できなーい、わかんなーい」とか笑ってごまかす事ができる気楽な個人レッスンの教室だし、何度かごまかしたり先生に頼って楽譜を書いてもらったりしてきたけど今日は自分の耳と目で(先生の手を追うため)宿題の完成図をイメージして終わってきた。忘れそうだから、レッスン終了後メモもしてきた。

うん、頑張る。
とりあえずいいと思うフレーズを探してモノにするぞ
CDをMacちゃんにいれて聞いてとりあえず悩んで、今は滝翼ですけどね(笑)
コメント