キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まるを書きたくない

2018-12-30 18:36:52 | タッキー&翼
そういえばおとついも昨日も更新してなかった。
その間にテレビを色々見ました。

「金スマ」ね。何かでジャニ入りを「お姉さんが勝手に送った」かのように言ってたから「ちがーう」って思ってたけど、ちゃんと「自分でどうにかしようと応募した」って紹介されててホッとした。この時期になって違うように思われたくないというか、ねー。
再現VTRの登場人物がそこそこ似てたり、全く違ったり(笑)その辺は楽しくもあり、タッキーが裏方に回るのは必然みたいなのが寂しくもあり。
でも最大は中居くんの言葉かな。「自分はまるで終われなかった。怠った人間だから」という発言。そこはね、ファンの人はかなり色々思っただろうな。そのために動いたのはさすがだね。「最後の後輩」って何度か出てきてたけど、そっかそういうつながりがあるんやね。「うたばん」のやりとりはすっかり忘れてた(笑)翼くんと同郷で仲が良いのは覚えてたけど。
でもって、翼くんからのお手紙が翼くんらしくて、視界がぼやけちゃうよね
カウコンにも出ることになったし、みんなで「。」で終われるよね。DSに行けなかった人もTVを見て、みーんな一緒に「。」で終われるね
そこから先は違う段落が始まっちゃうけど・・・。

そうなると少年隊を思い出す。次の文章を書くのかと思わせておいて、何もない・・・。ならいっそ・・・。

そして「8時だJ」の事前番組と本編の同窓会を見ました。
斗真が当日にちゃんとJwebを更新してたよね。お昼はリアタイ出来なかったけど、夕方には見たよ!
オープニングの「Can do! can go!」からテンションあがったよね。
当時の映像で見るあのジュニアらしい色とりどりの衣装とか可愛いよね。
いろんなことがあったよね。♪僕の背中には翼がある〜とか覚えてるもんだよね。
ハセジュンがオーデで合格して初めてでた時のことは覚えてる。牛乳のんだら口の周りが白くなりそうって言われたよね(笑)
山Pも亮ちんも可愛かったよね。天使だったよね
マルちゃんとヤスの謝罪。今関ジャニ∞として活躍してるからこそできる謝罪。よかったよね(笑)あの頃「?」やったもん。番組的にあれやったもんね
「ごときが」ってのも分かる気がする(笑)東京はスタッフさんがタッキーに接する態度とかも見てるやろうし、リスペクトかどうか分からんけど良い意味でも悪い意味でも凄いって感じてたと思う。それが関西からたまに行く子では見えないやろうし、そんなこと考えるよりも少しでも爪痕よね(笑)その敵対心があるから今があるんやし!!
ラスト、知ってはいたけど翼くんが出てきてタッキー&翼として並んだ姿を見たら、もう
2曲メドレーで歌って踊ってくれただけで嬉しい。この日の体調が良くて良かった。良かったよ〜、二人の姿を見られて。後ろのジュニアの衣装がうるさかったけど

それにしてもよく同窓会を企画して、12月にこのメンバーのスケジュールを押さえられたよね!
しかも退所した翼くんにも連絡をとってさ、ありがとうー

あと辞めた子も普通に映っていて、そこでもテンションが上がりました。MA全員見つけられたよね。小原くんもよく映っていたよね。一男とか勉とか、ふひゃってなったよね(笑)

書き出したらキリがないからこれぐらいにするけど、もう永久保存版
明日のカウントダウンでもうタッキー&翼を見られないなんて信じられへん。翼くんは体調が完璧に戻れば表舞台に立つんだよね?タッキーもいつかはなんらかの形で見るかもしれないんだよね。
でも明日で最後なんやな。。。


今日の10時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

いきなりヽ(^0^)ノ

2018-12-06 21:40:33 | タッキー&翼
タッキーのDSのメニュー表とか見て、「ああ、こういうコースのお料理が食べたいな」って思ってしまった昨日の夜(笑)
だってー、DS最後に行ったのっていつだろうってぐらい前だよー。もー。

でもって、「平成最後の夢物語」
なんて素敵なタイトル。
今までと路線変更やね(笑)

翼くんは退所してるんだなって記事を読むとしんみり実感しちゃったけど、でも一夜限りの復活だよ〜。
1年3ヶ月前は宇宙SixとMADEがバックだったけど、今回はもっといっぱいバックにつくだろうね。
エビキス、JUMPもデビュー前はバックで踊ってたよね。あとやっぱりSnow Man、ふぉ〜ゆ〜。
う〜、楽しみだね。
翼くんの体調優先だけど、なんとかなりそうって判断だと思って良いんだよね。卒業式だから、いい笑顔が見たいね。

そう、見たいね!!
生で見届けたいね!!

そんなときに限って、KinKi Kidsが出ない・・・。妹よ
あー私に怪盗キッド並の変装能力があれば、いやあってもどうにかできる相手がいないけど(笑)

とりあえず今日はカウコン申し込みにすべての運を残しておいたので、なんとか行けますように←こんなフライングは見られないかなあ。

そしてベストアルバム。
なんていうか凄い(笑)
11枚組って!?
名前入りのコンプリートって!?
でもDVDとBDが別々になってるのはタッキーが「歌舞伎」で勉強したんだと言うことで良しとしよう(笑)

予約するとこによって特典も違うし、いつもながら大変だよ。
でも何かがあって良かったよね。
すでに持ってるだろうけど(ごにょごにょ)

さあて、どれにしようかな〜。


サプライズってのはこういうのだよね。
昨日関ジャニ∞の歌終わりにサプライズで登場しますって言うからちょっとすばるが頭に浮かんだやん。なのにドラマの告知。そりゃ大事だけどね。
すばるもカウコン出て欲しいな。

昨日の21時頃、今日の5時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

ありがとう

2018-09-13 21:59:28 | タッキー&翼
朝起きたら衝撃の知らせが・・・。

滝翼はデビュー日の9/11を前に9/10に解散していた。
翼くんは治療に専念するために退所。
タッキーは年内で引退。

どれも衝撃が大きすぎる。

事後報告は寂しい感じもするけど、事前報告されても変えようのないことだからその日をカウントダウンするだけになるのもねって気もする。いつ発表してもファンからは反発の声はあがるもんだし。

翼くんの退所日だけがはっきり分からないんだけど・・・。再発した時よりもよくなってるっぽいのに、けじめつけなくても
でも滝翼でいる限り、ジャニーズでいる限り、背負うものがある限り、完治を目指せないんだろうね。もともと完治が難しい病気みたいだし。真面目な翼くんだからの決断。

そして翼くんと一緒にステージに立てないなら、と裏方に専念することを決めたのかな、タッキーは。
「翼と一緒にデビューしたい」って言った人だもんね。
最後のCDが翼くんとじゃないのが本当に寂しい。


あー、こんなことなら無理してでも今年の「歌舞伎」は見ておくんだった。一応テスト勉強しなきゃなとか考えなきゃ良かった。どうせ去年より悪かったんだし(おい)
翼くんが出るはずだった舞台が今上演中なのもなんだか。


タッキーが裏方に回るのはなんか「いつかくるだろう」的なものがあったし、納得も出来る。
ただ写真を見て10年後の顔が分かるのはジャニさんだけだとも思う。
難しいよね。色々と。

平成最後の年は大荒れ。
1つの時代が終わる感じがする。


そして思い出すと、滝翼のおかげで色々楽しかった。あの頃はまだTwitterとかなくてブログが主流であちこちのレポを読むのが楽しくて、感想をコメントに書いたりしてお返事もらって交流が出来た。舞台にしろ、コンサートにしろ、交換したり譲ってもらったり譲ったり、どれもいい人ばかりと出会えた。
それぞれにカッコいい面も可愛い面も2人で楽しそうな姿もいっぱい見せてもらった。
あとタッキーと言えば舞闘冠。山本くんはもちろん、そこで私はしっかり文ちゃんの存在を知った。山本くんは「歌舞伎」で女形やったり、映像でも出演したり、お世話になった。
翼くんと言えば「WWTP」。何度通っても楽しかった。ここで本格的に文ちゃんに落ちた(笑)山本くんも日生の方では出たし、誕生日ケーキの近くでスタンバイして”出来る子”だと思ったりもした(笑)そして「D&R」ではThey武道からVeteranに橋渡し。大阪では両方が出演し、私的にとても忙しかった。真剣に踊る子達は本当にかっこよかった。

まだ実感沸かないけど、とりあえず思うのは2人に「ありがとう」かな。
うん、ありがとうございました。


昨日の21時頃、今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

出演者

2018-02-02 21:30:44 | タッキー&翼
あれ?今年も健くんが「滝沢歌舞伎」に出るんですね。
2年ごとに大幅リニューアルだから、去年で締めくくりかと思ってました。
そしてハセジュン。なんか懐かしい気分(コラ)

はやっしーとめぐも今年は最初から名前がありますね。
昨日の連載でタッキーへの想いを語っていたから「良かったね〜」って親のように思ってしまいます(笑)

で、どうしようっかなあ。
文ちゃんの舞台が期間中だからついでに行くテもある。
それならお泊まりして文ちゃんの舞台を増やすテもある。

ところが文ちゃんの「Take me higher」じゃなくて「Take me out」は1日2回とか見る内容じゃない気がするの。
連日の観劇でもいいんだけど、「歌舞伎」の方が印象に残ってしまう気もするし、「歌舞伎」も名古屋があるならそこにかけてもいいかなーとか思ったりするし。

とりあえず明日と明後日は市川には行きません(笑)
大阪で増やしたいのに大阪は譲るがないんだよね・・・。

昨日の21時台に2人から、23時頃、今日の9時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

しばらく・・・

2017-09-18 19:32:53 | タッキー&翼
Mステウルトラフェス、見てます。
本当にあの順に歌うんですね。12時からか17時からかの大枠かと思っていました。信じてなくてすみません。

なので滝翼はこの辺と時間が読めて、しっかりテレビの前へ。
2人のキスがVTRで流れ、今度は「たきざーから」と軽くおねだりする翼くんがかわいい。
でも結局歌の前に翼くんからまたキスしちゃうのが、滝翼らしい。

歌い終わって、2人で手を繋いで手を上げた時、目が潤んでいましたね。
翼くんはよく泣くから、堪えてるのがよくわかる。でもタッキーも手を上げてくれたから上を見てごまかせた感じがした。

これが最後にならないよね。
また2人でやろう!って時がくるよね。
待ってるよ。

昨日の20時頃、今日の17時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

休止

2017-09-03 20:52:33 | タッキー&翼
今日は「シューイチ」を録画していました。
他のチャンネルを見ることが多いから、見たい時は録画しないとダメなんで。
24時間テレビのことはもうやらないのねー。そういえば去年も録画したのに何にも入ってなかったような気がしてきた
その代わり(?)亀ちゃんのソロコンのことはやってた。けど、宇宙Sixは確認できず。いっぱいでてるはずなんだけど、見事にバックが映らないようなカメラワークでした・・・。

でだ、滝翼が活動休止ですか。
なんというか、実質そんな感じが続いていたからそれほど大きなショックはないけど、正式に発表されると刺さりますね。しかも今日届くようにFCからお手紙が届いたとか。
15周年、そのお祝いイベントをどうするかというような話をしたときにどうしようもないのが露呈したのかな、と勝手に推測してみたり。ほら、何もなければこのままそーっとしとけるけど、アニバーサリーイヤーに何もしないのは不自然だからね・・・。
二人組で方向性の違いって、かなり辛いというか厳しいね。その折り合いがつけられないとなるとさ。人数が多いといろんな意見がでてきて、それぞれ試してみる心の余裕というか諦めとまでいうとキツすぎて違うけど、色々ちょっとずつでも取り入れるという方法があるんだけどね。
うーん、どうなっていくのかなあ。
とりあえず18日のMステには出るみたいだし、それはしっかり見なくちゃね。うーん

そしてでてくる外野の意見。
もっともだなあと思ったのは、ジャニが飽和状態だということ。
確かに昔は10年もすればお役御免的な感じで、それぞれの道を歩んで行ったけど今はずーっと現役アイドルができる・しなきゃいけないようになってるもんね。
なんで、でてくるかな?と思ったのはキンキも休止いや解散しろの意見。オンリー担が多いんだよね。しかも主張するオンリー担が多いのかな。キンキは元々方向性が違うから、その流れでまったく違うソロ活動をしてる訳で、2人揃った時の音楽は他の誰も真似できないものとしてそこにあると思うんだけどなあ。ま、これもキンキ担からすると外野の意見だからうるさいねんってことになるんだろうけど。
あと、キンキは年に一度はコンがあるから、戻る場所があるから続いてるとも思うの。滝翼は思うように魂ができてない時期ばっかりだもんね。

そんなこんなを思いながら、今日は愛なんだ2017を鑑賞。3時間近くあったので、ゆっくり時間のあるときにみようと録画しておいたんです。
書くまでもないけど、楽しかった
ドライバーのマサもミュージカルのマサもすごかった。短時間で覚えるあたり、さすがだなあ。メンバーも大変さが分かるから、いい反応してたしね。
屋上で告白するあれもいいわあ。中学生ってすごいねー。こんなにこんなんやったかなあ。若いっていいなあ
徳之島に行った健くんも、徳之島から東京に行った子供達もいいなあ。めーっちゃ記憶に残る夏になったね!
女子校と男子校の交換留学もパワーがすごいわ。さすが高校生って感じ。ただ大阪市内の高校だから駅までが近すぎて、一緒に帰るというのが岡山に比べて堪能できなかったかもね。

あ、昨日の志村どうぶつ園で「わん」って言った山ちゃんが可愛すぎました。

明日はお昼からお出かけしてきます。はードキドキ

web拍手を送る
コメント

三兄弟

2017-06-03 20:47:15 | タッキー&翼
今日は関西ローカルの番組に翼くんと龍太が出演するということで、忘れそうな時間だったけどリアタイできました。
いきなり龍太の紹介で「3人兄弟で全員ジャニーズでした」って言っちゃう翼くん(笑)大好きだったんだなあ。「四人目は?」とか言ってたもんねー。
バーカウンターっぽいセットで「飲み物は?」は聞かれるんだけど、「むむは?」って聞こえて、「龍太がむむくんって呼ばれたいのが吉本にまで広がってる?」と驚きました(笑)番組ホストは岡村さんと田村さんでした。

タッキーとの出会いとか、誕生日に東京ドームを貸し切って野球大会してくれたとかフラメンコがすごいって話とかそんな感じで。
ちょいちょい龍太にも話を振ってくれて、みなさんありがとうって感じでした。

っていうか、「滝沢が結婚するより、おれの方がいいんじゃないかって思う」ってのが分かるような分からないような(笑)
ほらキンキも光ちゃんが結婚したら大変だけど、剛くんだと「母子手帳のイラスト書いてるし」とか「ひよこクラブで連載持ってるし」とか納得させ易いものがあるというか、ね。
翼くんだったら、お姉さんに子どもが出来たときベロベロだったから、子ども可愛がるんだろうなあとか思えるもん。っていうか、あのときの姪っ子ちゃんももう10才ぐらいだよね。怖いなあ、年月の流れって。

そんな懐かしい松竹座に明日行ってきます。
映画の舞台挨拶では見てるけど、松竹座で関ジュのメンバーを見るのっていつ以来ぶりやろ??


さて、全然話は変わるけど、来週の7日に発売するPOTATOに宇宙Sixが登場!わーい、わーい


昨日の23時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

リアルタイム

2016-07-12 21:40:34 | タッキー&翼
殿がこまめに更新するようになってから、なんだか可愛く思えて仕方ないんです。
しかも、今日も朝から何回更新してるんだってぐらい更新してて「これは絶対に見なきゃ!」って思うんです。

思うんです。
けど、22時からと言うことはその前にお風呂入ったりとか準備しないと、終わってすぐに寝られないんです。
昨日も寝るのが遅くなったから、今日こそは早く寝たいんです。
おそらく録画して見ることになると思います。
ゴメンナサイ。
来週からは頑張ります(笑)


ジャンプの新しいMVをチラッと見ました。
かっこいいねー。いいね、こういうの!
いいねー。

今日のマスナンデスも見たいんだけどなあ。

そういえば今日はまだ火曜日なんだよね。
なんかタッキーのドラマは水曜日放送だと思ってたからあ、ダメなんだわ。明日、見るよ(笑)

その前にフラゲしてきたCDを開けたい。

昨日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント

うんー?

2016-05-09 21:52:51 | タッキー&翼
先週はJnetを開くと、翼くんがいきなりしゃべり出しました。
そしてせっせとカンペを見ながら、ツアータイトルを読み上げる和服姿のツバーサ。
なんだかとってもシュールでした(笑)
思わず手が止まって見てしまうような、見てはいけないもののようなwそんな気持ちがせめぎ合っていました。
滝翼魂、楽しかったみたいですね~。

そして今日からかな、ジャンプの映像に代わりまして、人数増えたなあって(笑)
そもそもなんで翼くん1人だったんだろ?タッキーの楽屋とかなんなら稽古場で撮ればよかったんじゃないの?ひゅーひゅーが見たいだろうにね。


あ、今年も嵐のわくわく学校があるみたいですね。
母が「申し込むの?」とわくわくしてました。でもジャニストが分からないらしく「そんな14や15歳の子」と言ってました。どの辺がやろ・・・?最年少の小瀧くんですら10代には見えへんのにね←大人っぽいという意味
だから、ジャンプとかセクゾがでると、「12や13の子供」と言うのかな。多分、翼くんもタッキーもまだ30歳越えてへんかもしれんしね。
NEWSも「あんな子供」って言うから、多分20代前半から半ばぐらいやろうね~。アラサーなのにねー。

そして「申し込むときに名前書かなあかんねん」というとびっくりしてましたが「誰と行くの?」と聞くと「ねーちゃんと」と言ってたので、多分何から何まで任せられるんでしょう。そう、申し込みから当選時の支払いまで・・・。なんならグッズとか、当日のご飯とか・・・。
とにかく当たるといいな。


web拍手を送る
コメント

エンターテイメント

2016-02-09 22:04:54 | タッキー&翼
滝沢歌舞伎のDVDを見ました。
英語から始まったのでシンガポール公演の様子かと思ったら、新橋演舞場でした(笑)そうでした、公演そのものはすべて日本公演のものでした。
そして花道にバイオリンくんが出てきて、殿が洋装であれれと思っていたら、薮くんがいて「そうだ、日本公演はそうだった」とまた思うという忙しい展開(笑)

山本くんのアップ!林くんと江田ちゃんも分かった!
口上は「3年ぶりの滝沢歌舞伎!成長した姿を見せたい!」でしたね。見たかった~。

歌舞伎の白塗り前の説明に出てきた山本くん。
10周年を迎えられたという説明で拍手をもらい、自分のことのように「ありがとうございます」って言うのが可愛い。
続いてでてきて江田ちゃんと見つめ合い、なんならちょっと微笑んでから「うん」と頷いたように見えるぐらい可愛い2人。
でも説明台詞を聞いていて、一番聞き取りやすいのは林くんの語り。
2人の説明に合わせて「タッキー」とか「かっこいー」とか「wow」とか一歩間違えたらヤジのようなお囃子(?)をいれる山本くん。場を盛り上げようとしてるんだよね。可愛い。
「ありがとな」で小判を撒く山本くん。「少ないね」と冷静に林くんに言われてしまいました。でも可愛い。

こんなグッズがあったら?のお題で答えていくスノーマン。ヤヤウケなんだけど、こういうのを見ると関ジュのポテンシャルってすごいなって思ってしまう私。面白グッズを出してくるし、すべっても周りのツッコみで面白くなるし、何が違うんだろう(笑)


あー、きちささん、の「櫓のお七」では火の精だ!!(←私が勝手にそう呼んでるだけ)
赤とオレンジ系の衣装で、布を広げたり、たくしあげたり、櫓に足をかけてのぼったり、好き-。

濃い緑の衣装ででてきたThey武道3人。弓矢を持って踊るというか闘うというか、弓を引いたり、かっこいい。
殿たちは鶴の精で薮くんとThey武道だけが人って役どころかな?

蜘蛛はなかったけど、アレに近い演出はあったね。というか、1列に出てくる敵を斬るのは歌舞伎にある演出なんだよね、確か。

2幕はお芝居だけではなくなったんだったね。
北山くんの「絆」きれいだったね。

They武道ってローラースケート履いてた??
すってんころりんの藪くん。歌終わりに「人には向き不向きがあると思います」って言ったんだけど、それが「スパデリ」の歌詞とリンクしてたというかなんかうまくはまった(笑)薮くん、やっぱり歌いいよね。この前のジャンプコンでは「あれ?」って思うところがあったけど、DVD全編通して安定してるなあって思ったし、こういう曲の方が向いてるのかなあって思ったけど持ち歌でもやっぱりうまいなあって思いました。

それはそれとして、They武道も歌ってた!!
次の「セレナーデ」では投げられたステッキを受け取って、そのまま3人で歌ったよ!!!
They武道、ONSTAGEだよ!!(感動)

影の龍に乗れそうって、なんていうのかスクリーンの実物じゃない龍が質量を持ってそうで、しかも山本くんなら乗れそう。

最後は「義経」をちょこっと。
殿の味方は少しだけで、他はすべて敵なんだけどThey武道はちょっと格上の敵(?)なので、出てくるときも少し目立つ。
でもやっぱり最大の敵北山くんには派手さで負ける。というか、私、悪役の北山くん、わりと好き。普段(よく知らないけど)との表情のギャップがいいと思うから、悪いみっくんキタ━━━ってテンションがあがる(笑)
そして大河がいっぱい斬られて、何度も何度も映っていた。そりゃもう見事に何度も斬られて、ある意味おいしかったと思う。

ラストの「with LOVE」は、後ろの映像で流れる写真が欲しいです。ソロも3人揃った写真も!!
あれをオフショットとして売って欲しいです。


Disc1と2が終わったので、続けてDisc3のシンガポール編。
稽古の様子から始まりました。
They武道とスノーマンと?でバク転を揃えるように言われてるとき、仕切っているかのような江田ちゃん。そういえば後輩の面倒みるようになったんだよね。

シンガポールの空港でばっちりの殿の近くにいて映る江田ちゃん(笑)
劇場に入っての稽古で、殺陣の人きてる!いつだったかのDVDで殿の演出に「かっこいいー」と言った男性殺陣師さん。少しファンですwやっぱり劇場変わって変更がでてくるかもしれないから、行くんですね。

あ、日本公演のDVD見てたときは分からなかった林くんが斬られたシーン。よし、次見るときは見逃さないように頑張ろう。

白いご飯とか日本食を食べる殿やジュニアたち。
あれ?They武道は?白米食べないの-??

千秋楽の開演前、グーパンチをしてまわる江田ちゃん。「はい、亮ちゃん」って後ろから呼んで、グーパンしたけど、何かを真剣に見ている山本くん。そのカーテンの向こうはなんですか?まさか、女子更衣室??の訳ないですね(笑)

鶴の衣装を着せあいっこするスノーマン。和装は着るの大変だもんね。
その敵役の河合くんとThey武道は袖でカウントをとり、「7234、82Let's Go」で客席に飛び出していきました。そうやってるんですね~。

「義経」のシーン、山本くんが弁慶を斬った。そっか、弁慶を斬るシーンにいるんだ!!これは忘れずにチェックしなければ!


あーーーこの世界が好きー。
どうにもこうにも舞台班なのかな、私。

オープニングの「いにしえ」とか慣れ親しんだ曲だとわくわくするし、知らない演目だと何が起こるんだろうってわくわくするし、楽しい

本当に去年、チケットがとれなかったのが悔やまれる。だからといって割高で行く気はないから、そこは仕方ないんだけど。
今年は行く!一回でいいから行く!山本くんが出ないとか、江田ちゃんも出ないとかそんなんじゃなく行く。と、思ってるけど、一般電話にかけるのでどうなるかは分からない(笑)

何がそんなに楽しいんだろうって分析しようとして、どこを見たらいいのか分からないジャニーズマジックかって一言で片づけてしまいそうになるけど,次から次へと違うお話が始まって、その中でお芝居あり、古典芸能の演出あり、ダンスの見せ場あり、飽きさせないんだよね。
特にジュニアだと普段は先輩のバックで踊るのがメインだから、踊るだけじゃなく、色んな事に挑戦してる姿を見られるのはファンとしてはとっても嬉しいの。衣装の数も多いし、あっち行ったり、動きも多くてね。
楽しいわあ。日曜日に見たのにまだ余韻に浸ってる(笑)
こうなったら、しばらく持ってるDVDを初演から見ていくかな(笑)みーんなの成長記録が見られるね。

そして今は辞めてしまった池田くんも普通に映ってた。思えば「ありがとう青山」のDVDも見学にきていた町田くんが発売時には辞めていたけどカットされずに入っていたとか。ありがとう滝翼。


おとついの23時頃にweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント