愛の心のまま

・・日記・・

私の中の、私の中に

2021年05月30日 | 日記
何を1番

大事に

大切に

そして

重要視なのか

人に取ってとは

まさしく

人の部分だよね


そうじゃなくて

肝心な自分自身に

取っての事だもんね


人間、見た目も

ある意味ね

それで判断されてるとこも

大きいよね

いくら中身がと

言っていてもさぁ

両方が

兼ね備えている人なんて

奇跡に近い


私の中の

何が重要視なのか

私の中に

あるものが

何も知らぬまま

何も見つからないまま

人生の終わりを

迎える、いつかに


それは哀れみしかないよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 今の自分を | トップ | 月が綺麗 »

コメントを投稿